2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

案の定。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

Wii



キタ――(゚∀゚)――!!



やっと9たろ大復活したので弟君からWii受け取りましたv(´∀`*v)ピース
「あれ?ソフトはないの??」
とウッカリ発言をし、


ソフトくらい自分で買えっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


弟にたしなめられる9たろ。
ふーんだっ!!
ソフト位自分で買ってやる<(`^´)>
ちょうど商品券余ってたんだもんね( ゚∀゚)アハハ八八だ!!
で、買いました。
Wiiスポーツ。
最初はさして興味を示さなかったるんるんも9たろのあまりにもオポンチプレイっぷりを見てウズウズしたらしくやらせて??
てな感じで夫婦でWii三昧♪♪
しかも似顔絵とか出来るのでお互いの似顔絵からさらに悪ノリしてファミリーの似顔絵まで
('・c_,・` )プッ
ウチのパパはコッパゲだし、るんるんのおじ様はバーコードなので(さすがにバーコードな髪型が見当たらずそれっぽい髪型をチョイス)キャラ的には十分と。
これがまた見れば見るほど似てておかしくてプレイに集中できず!!
ちなみに体力測定したところ

9たろ→58歳
るんるん→54歳

ヤバイ・・・Σ(||゚Д゚)
あんまり熱中しすぎたせいで本日二人で筋肉痛Ω\ζ°)チーン
ハイ、アフォォ~です。
弟君の結婚式が今週末だからそれまでに夫婦でダイエット週間に励みます( ゚д゚)乂(゚д゚ )
だって、スーツ&ワンピが入らない・・・かも・・・








20:37  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさに!我が家にWiiがやってきたときと同じ状態(笑)
ゲームしない実家の家族の似顔絵まで作ったのもおんなじ!!!
んでもって筋肉痛も・・・。
楽しいですよねぇ~。最近のゲームはひとりでやるものが多いので、みんなでワイワイできるWiiはすぐれもんだと思います。
あっぽ | 2007年02月21日(水) 10:25 | URL | コメント編集

☆あっぽさんへ☆
ホンット悪いおもちゃをもらっちゃいました(∀`*ゞ)
毎日仕事から帰ってきてはWii三昧。
おかげで寝不足です・・・。
まさか似顔絵まで一緒とは・・・!!
でも楽しいですよね~♪♪
単純だけどみんながハマル。
任天堂なかなかやるなって感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
9たろ | 2007年02月21日(水) 22:47 | URL | コメント編集

Wiiいいな~~いいな~~~!(≧∇≦)
家にはゲームと言うものがないので、、
似顔絵とか盛り上がりますよね!バーコード、ありそうなのにないんですね!(笑)
苺マンゴー | 2007年02月22日(木) 19:00 | URL | コメント編集

☆苺マンゴーさんへ☆
ウチもたいしてゲームとかに興味がなかったのにちゃっかりプレゼントされてはまったラッキーさんです(∀`*ゞ)エヘヘ
ちなみに今度ファミリーでWiiで遊ぼう話が浮上しているのでさすがにコッパゲはまずいのでうちのパピーの似顔絵にはニット帽をかぶせたのに変更いたしました
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
9たろ | 2007年02月25日(日) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/148-a2d20dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
