2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

ノロっちゃってます(ΦωΦ)フフフ…

は~っぴば~すでぇ~い♪トゥ~ミィ~♪♪

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なにゆえ、誕生日にノロウイルス??
こんな誕生日プレゼント頼んでないぞ?(#゚Д゚)ゴルァ!!

12日にみんなから「オタオメ」メールをいただきましてね。
皆様に愛されとっても幸せな9たろでございます(人´∀`)
でも、ノロ。

いまだ、オカユ以外の物を食べると
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
こんな状態(ノД`)シクシク
ちなみに・・・。
昨日はお誕生日だし。
おかゆばかりじゃあんまりだぁ~!!
とね。
無理やりバースデェケィキを食ったんですょ。
あぁオイシ(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・。
ゴロゴロゴロ~キュ~・・・
アタタタ・・・・
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
案の定こんなコトになりましてね。
( ´ー`)フゥー...
こんなアタクシですが。
ファミリーからのプレゼントはこんなモノをいただきましたv(´∀`*v)

るんるん    →イタメシ&オサレなホテル宿泊
るんママ    →チューリップの鉢植え
るん弟     →9たろ大好物ゴハン(9たろは食べられずるんるんの腹の中に収納されました)
るん妹     →バースデーケーキ(美味しかった♪♪)
るん妹姫1号  →お手紙&花束
9たろママ&パパ→オサレなバック
9たろ弟&義妹 →任天堂Wii

(∀`*ゞ)エヘヘ
すっごいでしょ<(`^´)>
ゴチソウ系はいただけなかったけど、元気になったら絶対食べるぞ~!!







11:52  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ(´Д`;)大変だ

にっくきノロですか・・・お大事に・・・

でもすごいなープレゼントの数々羨ましすぎ!!
任天堂will・・・( ゚д゚)ホスィ…

皆に愛されてますね~幸せですね~
是非私にもおすそ分けプリーズ。
豆 | 2007年02月13日(火) 12:36 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます♪

ノロ、きつそうですね。つい最近妹がノロになり
家族の中でウイルス扱いされていたので、
9たろさんのご家族は優しいなぁ~なんて思っちゃいました。

しかもWiiゲットじゃないですか!!
楽しいですよWii でも、やりすぎ注意です。
筋肉痛になります・・・・。。
あっぽ | 2007年02月13日(火) 13:25 | URL | コメント編集

☆豆さんへ☆
やっとお薬効果か、点滴効果か落ち着いてきましたε-(´∀`*)ホッ
結局日曜日から今日までお布団の中にいる時間のが長くて我ながらよく寝るなぁと他人事のように関心してまふ。
WiiはDS同様( ゚д゚)ホスィ…けど自分で買うまでは・・・と思ってたシロモノなのでウレスゥイ~ですv(´∀`*v)
ま、まだ暴れるまで復活してないから復活したらチャレンジしまふ。

☆あっぽさんへ☆
ありがとうございます♪♪
いやいや、プレゼントの数々はるんるんが持ち帰り皆さんお電話で「お大事に」ですから!!
ウイルスが移るかわからんのにそばにいてくれるるんるんには脱帽!!
私なら・・・。ねぇ。
Wiiに燃えるカナコさん見ましたよぉ~!!
激しいっすね!!
でもきっと私もゲームすると身体が動かずにはいられないから一緒かも!!
Wiiはウイルスに恐れて弟夫婦が近寄ってくれないのでまだ弟ハウスにあるのです(ノД`)シクシク
早く復活して取りに行かねば
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
9たろ | 2007年02月13日(火) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/142-e1fb6498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
