2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

やらかし侍。

あと1日で夢の三連休~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして9たろお誕生日~♪♪
今年はアタクシの誕生日の為に全国がお休みだなんて嬉しい限りです!!
ってのは、冗談でどうやら振り替え休日??でお休みなのです。
ウレシハズカシ


34歳!!


いつまでも大人になりきれないピーナツパン・・・じゃなく、ピーターパンのようなアフォーな9たろです。
ちなみにこのピーナツパン発言はアタクシの愛するお友達が発した言葉です。(マジ顔で)
火曜日にひっさびさに友達と飲みに行ったんですけどね、上野のアラビアンロックってちょっとイベント系が好きな方が喜びそうなお店なんだけど。
私は大宮の同じお店に行ったコトがあるから知ってたんだけど、入る時にチョッピリイベントがあるんですょ。
でね、入り口だと思われるドアをKちゃんは素通りし、ドアをガチャリと開けると・・・。
物置でしたΣ(・∀・;)


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ありえないありえない!!
つぅか、Kちゃんはアリエルのです。
ウチラはテニスを月2回ペースでやってるんだけど、遅れてきたKちゃん。
猛ダッシュで「遅れてごめんね~」と来たのにテブラ。
ねぇねぇ、ラケットどうしたの??
と、聞くと
「えっ?!ヤダァ~!!忘れてきちゃった!!」
だってさ。
テニスすんのにラケット忘れてきちゃうなんてツワモノだわ。
こんな感じで9たろもかなりのオポンチだけど、9たろの周りも結構オポンチ族が多いのです。







20:32  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*^。^*)ノ
テニスいいですね~なんかセレブって感じですねえ~☆
私は家でストレッチしてます(^-^;)

ちなみにピーナツパンって、、、マジデスカ!!!
うちの父親は、アイスの「PINO(ピノ)」を「プチオウ」と言いました。。
苺マンゴー | 2007年02月08日(木) 22:14 | URL | コメント編集

あら、11日がお誕生日なんですか?
おめでとうございまーす♪(^▽^)ゴザイマース

でもピーナツパン?Σ('∀`;)
ある意味天才だわ。
ラケット持たずにテニス?
こりゃ本物ですね。

テニスいいなー。
私も学生の時やってたんですが今じゃ全然です。
きっと足とかもつれちゃうかも( ´)Д(`)ううう
豆 | 2007年02月09日(金) 20:42 | URL | コメント編集

☆苺マンゴーさんへ☆
いやいや、全然セレブなんかじゃないっす(∀`*ゞ)
最近体重が(´∀`∩)↑age↑状態なので思うように身体が動かないし、寒いからなるべ~く動かないで済むようにズルしながらテニスしてる始末・・・。
ヤバイですね・・・_| ̄|○ il||li
お父さんもウケますね~!!
言ってる本人はマジ顔で言うからツッコミがいがあったりしますけどね♪♪

☆豆さんへ☆
(´∀`*)ウフフ
お誕生日は12日なんです♪♪
天然だ~!!っつっても本人は全く認めようとしないんですょ。
まぁ、私も同じですが・・・。
類友ってコトでしょうかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
テニスはキライじゃないんだけど、最近寒いから結構しんどかったり・・・。
い、いや、頑張ります。ハイ。
9たろ | 2007年02月11日(日) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/140-ce5f876f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
