2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.19 (Sun)

はとバスツアーへ行く

今日はるんるんと「はとバスツアー」してきました♪
その名も


「スシ食べ放題

&イチゴ狩り

&焼津おでん」



スシはるんるんが、イチゴはアチキが、おやつの焼津おでんはま、いっかくらいの期待で行ってきましたぁ。
で、スシは食べる前に写真撮ろうと思ったんだけど食べるほうに夢中になってすっかり撮るのを忘れちまいました。
でもやっぱり味はイマイチ・・・。
アチキのメインは「イチゴ」だったのでスシでずっこけてもそんなに痛くはなかったけど、るんるんはちょっと不満足っぽかったなぁ。
で、メインのイチゴがこちら↓

20060319222441


も~むさぼるように喰いました!!
ガッツリと!!
でもこのイチゴ畑断崖にあってたどり着くまでにすごい体力使って死にそうでしたょ。ハイ・・・。

おでんは予想通りっつーか、大して期待もしてなかったんでそんなもんかなぁってとこでした。
はとバスツアーなかなか面白かったですょ。
みなさまも機会があったらぜひ行ってみては??
22:27  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~イチゴ羨ましいv-10 とれたて新鮮で美味しそうv-344  うちは私も坊主もイチゴ大好きだから2人でむさぼってるかも!? 笑   お寿司がいまいちだったがるんるんは残念だったですね  
かいまま | 2006年03月21日(火) 07:40 | URL | コメント編集

↑「るんるんさん」って入れるつもりが呼び捨てになっちゃってました
  ごめんなちゃ~い(^_^;)
かいまま | 2006年03月21日(火) 07:42 | URL | コメント編集

はとバスツアーいいですねー(´ー`)
でもイチゴ狩りで体力そんな使うってあんまないですよね(笑)
私も母親とバスツアーは利用するけどはとバスって使ったことないんですよ。
やっぱりバスツアーの王道のはとバス利用してみたいわ。
豆 | 2006年03月22日(水) 13:33 | URL | コメント編集

★☆かいままさんへ☆

イチゴ最高でした!!
コンデンスミルクもついてたけど甘すぎて飽きちゃうから私とるんるんはそのままいただきました。
機会があったら是非行ってみてくださいね~
9たろ | 2006年03月23日(木) 21:32 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

私も数ある果物狩りでこんなに体力を使った所は初めてでした。
そのせいもあってかすごく美味しく感じました。
はとバスってなかなか使うようで使わないですよね。
おのぼりさんっぽくてどうよ??って思ったけど1回行ってからははまってしまいました。
豆さんもぜひ利用してみてくださいね~(ってはとバスの回し者じゃないですよ)
9たろ | 2006年03月23日(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/14-83973102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
