2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

頑張れない。

昨日はお出かけしたから今日はオウチでのんびりモード。
ホントは髪の毛の~びほぉ~おだ~~~い♪♪だからイケメン美容師のいるいきつけの美容院へ行こうかと思ったんだけど、今週は体調を崩してるからと会社を休める状況ではないから温存中。

ほんっと最近頑張れない。
つ~か、るんるんにもっと家事やれだとか仕事頑張れとか言われたわけではない。
ただ、自分が疲れてるダケ。
人に気を使うのも構われるのも。。。
体調悪いとど~してもq(゚д゚ )↓sage↓となってしまう。
もともとネガだからなぁ・・・(そういうのは9たろの事を良く知らない人には全然気がつかれません。なにせ、お外では鉄仮面女なので)
仕事もしたくないし、家事もしたくない。
な~んにもしたくないのである。
昨日は恐怖の土曜日。
るんるん妹+オヒメチャマ達の来襲日。
とてもじゃないが、今の症状ではオコチャマの面倒なんてみれないしムリ!!
だって、子供嫌いなんだもん(ノД`)シクシク
正直、今は子供と犬どっちが欲しいって聞かれたら間違いなく犬飼いたいもの。
子供好きな人にこんな事言ってもわかんないだろうけどさ。
るんるんだって9たろが姪っ子達のおかげで子供ノイローゼになって子供欲しくないかなぁっなんて思ってるなんて気づいてないと思うしね。
9たろが苦手でもるんるんにとっては大事なファミリーですからして言えないよね~。
前にチョロッとだけ言った事あるけど。
なもんで、結婚してからこの土曜日が憂鬱なんですねぇ。
もっぱら9たろがるんるん実家にオジャマするのは連中が帰った後とか日曜日とかです。
大人だけのお付き合いならるんるんのファミリー好きだし。ピレネ君もいるしね(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はるんるん弟がゴチソウを作ってくれるのだ!!
この弟くんがすっごいイイコでお料理上手だし、ウチの嫁にしたいくらい(ΦωΦ)フフフ…
るんるん妹が弟くん位イイ人だったらなぁ( ´Д`)。oO○
まぁ作ってもらってばっかじゃ悪いから9たろ家では今日チャレンジしてみようと思った海鮮シャブシャブをごちそうしまふ。
なもんでまたもやダシ汁を取ってます。
<(`^´)>
やるときゃ~やるの。(ホントはカッタルイけど・・・)
いつもはダシの素ばっかり使ってるけど(手間もかからないし)やっぱりダシをちゃんと取った方がお料理は美味しい。
ま、時間がある時しかそんな事やってらんないけどさっ。
さぁ、微妙なゴチソウ美味くいくといんだけどなぁ。
美味しいゴチソウ食べて、みんなで笑ってガンバレナイを吹き飛ばせたらいいなぁ。
( ´ー`)フゥー...









14:42  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れないときってありますね。
そうゆうときは思い切りだらけてだらけてだらけまくるってのはどうでしょう。
るんるんさん優しいから分かってくれそうだし。

でも子供が来るって大変!!Σ(゚Д゚)
調子が悪い時とか気分がのってないときに子供と遊ぶってのは辛い!!
私も大きな声では言えないけどやっぱり旦那の兄妹の子供と遊ぶのは苦手です。
豆 | 2007年01月29日(月) 00:34 | URL | コメント編集

そうそう!何もしたくないときは何もしないのが一番!!

家の夫の兄の姪っ子は4歳なのに未だ奇声を発して駆けずり回ってます、、、確か女の子って言葉早いって言うはずなのに、、、(;´Д`)ナゼ?!
苺マンゴー | 2007年01月29日(月) 15:33 | URL | コメント編集

☆豆さんへ☆
そ~なんですょ(ノД`)シクシク
頑張ろうにも身体に力が入んないんだから踏ん張れないのです。
るんるんにも考えすぎるトコあるから何も考えなくていいし、家事もやりたくなきゃ死ぬわけじゃないしやんなくていいよって言ってはもらってるのですが・・・つぃつぃ。。。
いやはや、子供のあのテンションと直球でくるのがどうも苦手なのです。
なんつーか、気まずいΣ(||゚Д゚)
「絵~描いて~」とせがまれて美術2のアタクシが描いたパーマンはメットの下に目を描いてしまいましたからね( ゚∀゚)アハハ
パーマン丸見え?!
自分に子供が出来ればまた変わるのかも・・・いや変わんないかも_| ̄|○ il||li


☆苺マンゴーさんへ☆
ウチも姪っ子だから女の子なんですけどね。
奇声はあげるし、暴れん坊将軍だし、自分の意にそぐわないと蹴ったりぶったりとね(ノД`)シクシク
これが自分の身内だったらぶっ飛ばしちゃうんだけど(い、いやそこまではしないけど)
クチなんてアタクシとても姫ちゃまには勝てませんからして・・・_| ̄|○ il||li
9たろ | 2007年01月29日(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/126-eb1ce980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
