2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

会合~(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日はお友達とひっさびさに会って喰ってしゃべってしゃべってしゃべって・・・・



すっごい楽しかった♪♪


やっぱし、自分の時間って大事だなぁって思った。
最近風邪が治らないせいもあって、体調不良が続き仕事以外でお出かけしたり人に会うのがおっくぅでならなかった。
そのせいもあってか、だんだん頑張れなくなってたから。
頑張れないぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と泣いた事もある。
そんな事もあってるんるんは今日お友達と会うのゆっくり楽しんできていいからねと送り出してもらいましたv(´∀`*v)

今日のメンバーは2社目で知り合ったお友達達。
かれこれお付き合い暦は8年!!
しかもアチキへたれだからここは半年しかいなかったのに(∀`*ゞ)
最初に勤めたトコなんて6年間いたのにいまだにお付き合いしてる人なんていませんからして(;^ω^)
そんだけ気が合ったんでしょうね♪♪
6人の仲間中B型4人・O型2人。
まぁなんともB型人口の多い事か!!(あんまりナイ事だけど)
ちなみに9たろはB型です(´∀`*)
今日の集まりの目的は仲間が1人出産したのでその出産祝いを送ろうということで。
いやぁ、ベビーちゃんグッズのなんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!コト!!
子供なんて大っ嫌いなのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも何をあげたら便利なのかとか嬉しいのかとかって正直わかんない。
なので、今回あげたプレゼントはミキハウスのバスローブセット。
タオル地なので吸い取りもいいし、バスローブと共に身体を洗うタオルとかもついててすんごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なので即決まりました。
喜んでくれるとい~なぁ♪♪

お昼は上海湯包 銀座3丁目店へ。
ココはお値段が手頃だけど量も味も大満足。
銀座松屋のすぐ裏なので興味ある方はぜひオススメでし。









22:07  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/125-f149554d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
