2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

おばかワンコ。

ゲホゲホ・・・_| ̄|○ il||li
まだ咳が止まりませんの(ノД`)シクシク
今日ちょうどオウチに帰ったらピレネくんがお散歩帰りだったらしく、9たろがゲホゴホしながら歩いてたら「ワンッ!!」と吠えて早くコッチに来いっ!!とばかりに待ち構えてんのでダッシュして近づいたらよっぽど嬉しかったのかるんるんにしかやらない両足を肩にかけて立ち上がるポーズをしましてねΣ(・∀・;)
いやぁ、ウレシイす(´∀`*)ウフフ
でもね、ピレネくんは体重60Kg立ち上がれば身長165cmの9たろよりデカイわけです。



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


アタクシひっくり返るかと思いました。ハィ。

日曜日にるんるん実家へ行った時のこと。
みんながバタバタしてて構ってくれなかったのが淋しかったのかゴミバコをくわえて遊び始めたんです。
幸いゴミ入ってないし、まぁいっかっとほったらかしてたら何のはずみかアタマにゴミバコがスポッっとはまってしまって抜けないの!!
ピレネくんは大パニックだし、ウチラも最初は大爆笑してたけどさすがに大変だぁって救出したんだけどね。
そしたら自分が大変だったのにウチラが大爆笑してたのが傷ついたのかスネちゃいましてね。。。
オヤツやろうが何しようがスネちゃってねぇ。。。
なんかその姿がすっごく可愛くてね(∀`*ゞ)エヘヘ
はい、バ飼い主です。











21:29  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピレネ君、でっかいなー!∑(゜∀゜)60㌔?!
ゴミ箱がはまってパニックって想像しただけで面白そう。
やばい。ウチの犬にも試したい・・・うずうず。
笑われてスネちゃうなんて可愛いー(*´∀`*)
豆 | 2007年01月24日(水) 19:56 | URL | コメント編集

☆豆さんへ☆
いやぁ、実家にいた頃はシーズーだったので大型犬の魅力ってあまりなかったんだけど(昔シェパードに追っかけられたトラウマがあって可愛いてより怖かったなぁ)、小型犬とはまた違った魅力があるんですょ♪♪
なんつーか、しぐさとか表情が人間っぽい'`,、('∀`) '`,、
ゴミバコ事件はホンット笑えました。
抜けなくなって慌ててたから写メも動画も撮りそこなったけど間違いなくハプニング映像で笑いが取れたと思います!!
ガンコちゃんだからスネてからなだめるのに30分くらいかかりました( ´ー`)フゥー...
うちのピレネ君はレンくんの何匹分なのかしら???とふと思った9たろでした。
9たろ | 2007年01月24日(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/120-c2b33aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
