2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

ビックリΣ(・∀・;)

3日間もお休みしたから土日入れると5日間休み。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

も~行きたくないモード全開だったけど、の為だっ!!
と、いざ会社へ行ったら・・・。


営業の新人君がフェイドアウトしてました。


エエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエ


どうやら、私と同じ日から無断欠勤をしてたらしくそれならばと解雇にしたそうな( ´ー`)フゥー...
なんだかなぁ・・・。
気持ちはわかるけど、無断欠勤で逃げ切れるわきゃないし、一度は会社を接触しないと手続きも出来ないワケだからのぅ。。。
みんなが辞めたがってる会社内だからなんともね。
やっぱし、仕事行ったら(マスク装着してったのに)咳がひどくなっちまったわぃ(ノД`)シクシク






21:16  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/119-b6e669bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
