2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

ブーケ♪♪

るんるんがいないからヒマだq( ゚д゚)pブーブーブー

さてさて、いよいよ9たろ弟&まつの結婚式が来月と迫ってまいりました
でもってブーケをアタクシプレゼントしようと思いまして(人´∀`).☆.。.:*・゚
当初は仕事を引退してる予定だったので手作りにてブーケをプレゼントする予定でした。
が(ノД`)シクシク
仕事引退できず_| ̄|○ il||li
なので、私が結婚式&結婚パーティの時にお願いした花みずきさんにお願いすることに
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここのコーディネーターの方がとっても親切でカラーコーディネーターに資格を持ってる方なので自分にあったカラーをアドバイスしていただいたりととってもセンスが良いのです♪♪

ちなみに、9たろウェディングドレス時のブーケはコレ↓

20070120172224.jpg



カラードレス時のブーケがコレ↓

20070120172245.jpg



今回はちょうど私の担当していただいたコーディネーターさんがブライダルフェアの担当日ということで久々の再会も楽しみだったりして(´∀`*)ウフフ

明日は久々に銀座へ行ってブーケの打ち合わせしてきます(人´∀`).☆.。.:*・゚
まつに合う素敵なブーケが作れますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ











17:35  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
弟様ご結婚するんですね、おめでとうございます★素敵なブーケができるといいですねえ。
9たろさんの結婚式の写真も素敵ですね!
苺マンゴー | 2007年01月20日(土) 20:57 | URL | コメント編集

☆苺マンゴーさんへ☆
コメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
自分の結婚式がとっても楽しかったので弟達も素敵な結婚式になるとい~なぁ!!と思う姉なのでした。
オバカブログですがまた遊びに来てくさいね!!
9たろ | 2007年01月22日(月) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/118-3ee5b58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
