2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

ゲホゴホゴホ・・・・_| ̄|○ il||li

声変わりしてオカマちゃんになった9たろです。

風邪でノックダウンしまして3日目。
会社休んで3日目。
でもお休みしてたのはアタクシだけではなく何人かいた模様。
ちょびっとε-(´∀`*)ホッとした私は小心者ダス。

我が家とるんるん実家は1軒はさんでお隣さん。
なかなか微妙な位置関係です。嫁としては'`,、('∀`) '`,、

で、ノックダウン1日目はそのまま放置プレイだったんですけど、さすがに2日目になるとるんるんが実家へ「9たろがノックダウンしてるからよろしく頼む」とるんママにお願いしたらしい。
そんな事は知らんアチキはお昼にるんママから電話があって
「9ちゃん大丈夫?具合はどんな感じ??」
と。
で、のどが痛くて咳が止まらず食欲はありませぬ。と答えたら、るんママがお薬と栄養ドリンクとおかゆとりんごを切って持ってきてくれました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして、今日は3日目。
朝からるんママから電話。

るんママ:どう?9ちゃんの具合?
るんるん:やっぱダメみたい。
     9ひとりだと言うこと聞かないみたいだから時々様子見てやって
るんママ:わかったわ。


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ


ちゃんと言うこと聞いてますよぅ(ノД`)シクシク
お薬も栄養ドリンクもちゃんと飲んでおとなしく寝てますよぅ(ノД`)シクシク
・・・。
時々ネットしてるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

るんるんがしっかりチクリい、いや心配してるんママに託してくれたからるんるんが出勤した後すぐに新たなお薬を持ってきてくれましたよ。

るんママ:これね、喉と咳にものっすごく効くから。4時間おきにね!!


それから毎4時間おきにキッチリ電話ありましたょ。確認の(ノД`)シクシク
ちゃんと飲んでるよぅ(つд⊂)エーン

心配してくれるファミリーがいて幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも早く元気になりたいっす( ゚д゚)乂(゚д゚ )







20:26  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー、旦那のお母さんか・・・
ありがたいようなありがたくないような(;・∀・)
でもるんるんさんの優しさが伝わってくるわぁ。
それだけ9たろさんが心配なんでしょう。
それにしても誕生日に旅行だなんて羨ましいです。
神戸か・・・震災前に行ったっきりです。
きっと変わってるんだろうな~
いいないいな(*´д`*)ハァハァ

あ、早く体調良くなりますように!!お大事に!!
豆 | 2007年01月19日(金) 21:32 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

お久しぶりですm(__)m
ね~( ´ー`)...
嫁の立場としては微妙だったりもします'`,、('∀`) '`,、
けど、それだけ家族として心配してくれてるのはありがたいなぁと思うことにしました(ややこじつけですけど(∀`*ゞ))
神戸は私も震災直前に行って以来の旅立ったんですが、もう十年以上も経つからあまり前とは変わりありませんでした。
ただ、震災時の写真やハーバーランドの震災時のままの風景を見るとやはり身震いしました。
豆さんも軽井沢旅行素敵でしたねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
食いしん坊&軽井沢好きなるんるん&9たろ夫婦は((o(´∀`)o))ワクワクもんでした。
ウチも6月くらいに軽井沢旅行計画中ですv(´∀`*v)
また遊びに来てくださいね( ´∀`)b
9たろ | 2007年01月20日(土) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/115-840dd5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
