2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

ちょいエロ話。

おこんちわ。
アタクシ風邪をこじらし3日ばかり寝込んでます。
つまーり。
お誕生日旅行の次の日に会社へ出勤。
-y( ´Д`)。oO○-y( ´Д`)。oO○-y( ´Д`)。oO○
ウチの会社はタバコAllオッケィ( ´∀`)b
の職場なので治りかけのお喉をまんまとやられましてね(ノД`)シクシク
しっかし、もと喫煙者なのに喫煙中の勤務場所はタバコダメなとこばっかだったのにタバコ止めてからタバコオッケィ( ´∀`)bなとこに行く私って_| ̄|○ il||li
ま、そんな話はさておき。

こんな話をせきららに書く私もどうかと思うが。
ネタがないのでΣ(||゚Д゚)
エロってる最中に失敗した事ってあります??
ちなみに私は合体中になんと!!



(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ



寝てしまいました!!
お相手はるんるんですが何か??
いやね、別に良くなかったとかそういうんじゃないんですょ。(ΦωΦ)フフフ…
ただエロ気より眠気が・・・ね。
だったらエロるなって話なんですケド。
これを友達にやっちまったょって話したら。


人としてどうかと思う(#゚Д゚)!!


と怒られました。
だーよーねー(´ε`;)…
私も最初状況がわからなくって朝起きたらマッパなわけ。
でもって隣のるんるんに
「あのぅ・・・つかぬ事をお伺いしますけど、昨日ヤリましたっけ?」
てね。
「えぇ、してましたけどお嬢様とても気持ち良く眠られてましたので途中でヤメましたけど」
だって。


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ


そして
「悲しかったょ」
とも。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

( ´ー`)フゥー...
バカですね。ハィ。

教訓。
眠いなら、エロらずにさっさと就寝しましょうねΩ\ζ°)チーン

我ながら風邪にやられたせいかワケわかめな日記になってしまいました。
撤収っっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








13:32  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/114-b9535dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
