2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

お誕生日旅行☆1日目☆②

ありゃりゃ・・・。
どうもゴンドラがやってる様子がない(;´Д`)

るんるん、やってないみたいですが・・・と案内板を見ると冬季営業は17時まで。
只今の時刻18時


ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ


ママママジすか??
こっからの夜景を楽しみにしてたのに・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもって、仕方ないのでこっからは2日目にやろうとしてたことを今日やっちまおうってなわけでモザイクへGo!!

20070118154429.jpg



うぉおぉ~!!
夜景がメチャメチャ綺麗!!
せっかくなので観覧車も乗ってみた♪♪
実は9たろ高所恐怖症なのだが遠くを見てればギリギリセーフε-(´∀`*)ホッ

次はメインデナーの三田屋
値段は高いけど超ウマッ!!

まずはハムサラダ

20070118154411.jpg


でもって、メインディッシュのお肉♪

20070116205702.jpg


いやぁ、財布も少なくなったけどウマかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

で、シメはホテルのスカイラウンジにて夜景を堪能しながらお酒をたしなみました♪♪

20070118154443.jpg









23:55  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/111-76ae3e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
