2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

正月休みだ!!


イヤッホゥヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


なんて喜んでたのに・・・。
今日でお休みが


---------- 終了 -----------


あぁ仕事の1日ってすごく長いのになんで休みの1週間ってこんなに早いんでしょうね??
と言いつついい加減このダラダラ生活にも飽きてきてた9たろです。
お正月何してたかっつぅと。
えぇ、ダラダラと。
オウチから出るのは買い物(家の用事のみの)のみ!!
あとは食って寝てダラダラダラ・・・・
あぁ天国(人´∀`).☆.。.:*・゚
るんるんは最初は付き合ってくれてたけどやっぱり右手がうずくんでしょうね~( ゚∀゚)アハハ
パチンコ三昧す。
9たろはパチンコはあまり好きではナイ。
なぜって当たんないんだもんっ<(`^´)>
当たればね~るんるんとお供したいくらい(人´∀`).☆.。.:*・゚
博才がナイんです。アタクシ。
あとあの騒音とタバコの匂いがNG!!!
もと喫煙者のくせにダメなんです。
まぁ喫煙してた時から他人のタバコの匂いは大っ嫌いでワガママめっ(・д・)チッと怒られたもんでしたが・・・。
あんなにタバコ-y( ´Д`)。oO○吸ってた自分がこうして2年弱もタバコをやめれてる事実にもビックリだけど。
今はるんるんって監視役がいますからねぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
自分から「やめた」宣言したんならダメだってね。
ハイ。全くその通りで。
って何が言いたいんだ?!
元に戻り、パチンコの話。
嫌いなのになんでダメ出ししないの??
ってよく言われる。
(´ε`;)ウーン…
生活に支障のナイ程度の趣味である楽しみを私が取り上げちゃうのって何か違うかな??って。
それでリフレッシュ出来るんだったらいんじゃない?
これが9たろ的考え。
前はホッタラカシにされんのがすっごくイヤで
パチンコめっ(#゚Д゚)!!
と思った時もあった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
けど。
メリットもあるんだす。
例えば景品でお醤油や油時々お米なんぞゲットしてくれるとツマとしてはヒッジョーに大助かりだったりするもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
なので、


やるなら勝てっ!!


てな感じで((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃいなのです。


で何の話だかわかんなくなっちゃった(ノД`)シクシク
とにかく今日でお休みがおしまいなんです。
ハイ。
休みの代償は


激太りヮ(゚д゚)ォ!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!!
ヤバイす。マジヤバイす。
弟の結婚式の時に着るワンピースが着れなくなるっ!!
ワンピースに合わせてラビットファーのボレロまで買ったのに!!
明日から痩せる為にお仕事頑張りまーす!!!







15:39  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/102-e428831e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
