2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.08 (Wed)

結婚願望。

なんか、最近アチキの周りは結婚ラッシュが続いてる。

アチキの弟、友達・・・。
ほほぅ、こういうのって続くもんなのかのぅ。
なんて思ってましてね。
アチキも今年初旬にるんるんからプロポられてやったぁ!!なんて思ってましたが一向にその後が決まらない。
弟クンは11月に入籍、来年の3月に挙式なんて決まってるんですがね。
もともと「挙式」にはアチキもるんるんも興味が無くてそれよりもその後の結婚生活の方に力を入れたいなぁなんて。
と、言ってもアチキもオンナの子。
やっぱり挙式関係の本やサイトを見ればあぁ、こんな風なのもやってみたいなぁ・・・
とか希望が出ちゃうわけ。
で、るんるんにこういうのいいと思わん??
と聞いてもイマイチのってこない。
ま、前彼との結婚式決める時もそうだったけどオトコって挙式とかそういうのってあんまノリノリにならんよね~( ´ー`)フゥー...
逆にオトコがノリノリなのもある意味怖いけど。
でもさぁ・・・


ちょっとくらい


ノッてくれても


いいじゃんっ!!


そういう思いと、親からの
「弟より先に結婚してよ~」
プレッシャーに挟まれ最近は
「結婚すること」
を考えるのもウンザリしかけてた。
本当にるんるんはアチキと結婚する気があんのか?
同棲の方がオキラクだから・・・この状態をまだ続けたいのかな?
そりゃ知り合い歴は4年だけど付き合っては半年弱だもんなぁ・・・
アチキはるんるんだから結婚したいの?それとも「挙式」がしたいの??
イロイロ考えるだけでもため息もんで結婚式前のウキウキが全然アチキにはなくて逆にウンザリしてた。

とはいっても、アチキらは結婚したら事情でるんるんのご家族と同居する事になってんのでまずはご家族との交流を・・・
ってコトでるんるんファミリーと交流してるんですけどね。
アチキはこんなに歩み寄ってんのにるんるんは何を考えてるんだろうって。
これで何も考えてくれてなかったらどうしよう・・・。

どうやらるんるんは同居が前提でアチキがそれに向けて努力してるのとか、家族と仲良くしてるのを見て
「早く結婚したいっ!!」
って気持ちがアップしてきたらしく、夏頃には一緒になろうだって。

ほほぅ・・・。
ついに結婚するって決めたかぃ。
何も考えてないんじゃないの?!とプリプリしてたアチキは自分がちょっとだけ恥ずかしくなった。
けど、腹にイチモツ据えてる状況は良くないからアチキも自分の気持ちを正直にるんるんに話した。
これで「完全にスッキリ」したわけではないけど変なワダカマリをもって結婚するような事にはならないですんでよかったε-(´∀`*)ホッ
「挙式」については平行線でどうなるかはまだわかんないけどね。
挙式よりもお友達を呼んでのパーティの方がノリノリのるんるん。
ま、とりあえず前進しそうなのかな?
19:49  |  同棲生活。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロポーズされたんですね おめでとうございますv-10
9たろさんとのんのんさんの家庭なら毎日笑いが絶えない楽しい家庭になりそうですねv-344 
かいまま | 2006年03月08日(水) 21:06 | URL | コメント編集

結婚って大変なことですからねぇー。慎重に慎重すぎるくらいで・・。コメントくださってありがとう!
バツイチ女のひとり言 | 2006年03月09日(木) 14:15 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

かいままさん、バツイチさんコメントありがとうございました(m´・ω・`)m
結婚てゴールじゃなくて、スタートなんだってよく言われますが本当にそうですよね~。
頑張ります!( ゚д゚)乂(゚д゚ )!
9たろ | 2006年03月12日(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/10-67adae33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
