2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

そりゃないでしょ?!

聞いてくれちゃう??
今日小児科行ってポリオの事聞いたらやはり突発性発疹やったら1ヶ月接種出来ないと言われたので、最終は11月初旬の保健センターでの接種があるけど日程的に微妙だからと保健センターに問い合わせたんです。
そしたら「広報をご覧になって都合良い日に行ってください」「11月の保健センターの接種受ければいいじゃないですか」とつっけんどんに言われ、カッチーンときたので日程的に微妙なのでどうしたらいいか聞いてんですけど??って言ったんです。
そしたら「じゃあ来年の5月に受けたらいいじゃないですか?皆さんは2回目ですけどお客さんは1回目って事で通知持っていけば。次は10月ですけど通知は2回しか送らないので10月のはお母さんが忘れないように接種していただければいいので」とめんどくさそうに言われ「じゃあ10月のは…」と言ってる途中に「だから!!広報を見ればいいじゃないですかっ!!」となぜか逆切れされまして…
私はその10月は通知もないし普通なら対象外だけど事情があって接種するのは大丈夫なのかって事を聞きたかっただけだし忙しい時間帯ではない時に問い合わせたのにこの対応で(/_;)
一応この事も聞いたら「それでいいんじゃないですか?」でおまけにガチャーンと電話を切られホントに腹がたちました!!
わかれば問い合わせなんてしないし病院で接種出来ない予防接種だから聞いたのにヒドイ!!
13:47  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

その後の姫ちゃま。

本日高熱を出してから3日目。
昨日まで39.6度の記録を更新したけど今朝やっと37度まで下がりました。
で、お約束の恐怖の発疹_| ̄|○ il||li
まぁここまでくれば後は発疹が治まれば糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャってコトなんでしょうが。
いやね、育児本などには

高熱が出ますが比較的元気です。

なんて書いてましたが。

グッタリしておりますが??

まーねー。
マニュアル本どおりになんぞいくはずがないのが「育児」ですからねぇ(;´д`)トホホ…
でも、高熱・ミルクを大噴射・かるーくヒキツケをやられ9たろとるんるん(((( ;゚д゚))))アワワワワ状態でしたよ。
乳製品大嫌いなるんるんが姫ちゃまがミルクを大噴射した瞬間自分の手でゲ◎をキャッチし(手で収まるほどの量ではなかったのでキャッチしきれませんでしたが(ノД`)シクシク)あげくミルクゲ◎まみれになったのに姫ちゃまの面倒を一生懸命診ていた姿に愛を感じました(´∀`*)ウフフ
(紫嫁大爆発したかいがありました(笑))
もちろん9たろもしっかり全身ミルクゲ◎の洗礼受けましたよ(ノД`)シクシク
発疹出るまで実のところ「ホントに突発性発疹かいな??」って思ってました。
下痢もあいかわらずだしねぇ・・・
で。
困ったコトに姫ちゃま来月「ポリオ接種」の月なんですよ。
通知には日付と場所指定もあったんだけど、赤さんの身体の調子で日付と場所は変更して接種してもよいとは書いてあったんですけどね。
育児本見たら

突発性発疹後は1ヶ月位

生ワクチンは接種しないで

ください。


て書いてまして。

Σ(゚Д゚;エーッ!

ですよ。
最悪、最終の保健センターでやる11月の日に接種は出来るといいんだけどその日もダメとなるときっと小児医療センターまで行かなきゃいけない。
遠いしそれは困るっっ!!
明日ちょうどお薬もきれるし、小児科行って確認してこようっと。








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
11:31  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

はじめての…

この記事はブロとものみ閲覧できます
20:05  |  携帯カラ。  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

新。

おぽんち家、ついにエアコン変えました。
去年の猛暑の中ぶっ壊れ(9たろ妊娠中で死ぬかと思いましたよ(ノД`)シクシク)修理したにもかかわらず今度はボタボタと水がしたたるエアコン。
なので泣く泣く買いましたがな・・・。
お金が出る時って続くもんね。
もうこれ以上おぽんち家の物が壊れない事を願いたいですΩ\ζ°)チーン

新エアコン








14:04  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

忌まわしい宴。

この記事はブロとものみ閲覧できます
13:59  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

久々の紫嫁降臨(#゚Д゚)ゴルァ!!

紫嫁ファンの皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ~!!

久々に紫嫁降臨です。
紫嫁な為クチ悪いですのでご勘弁ください。

え~あいかわらずKYなるんるんが紫嫁の地雷を踏みまくりまして

9たろ大激怒

もうね。この記事のタイトル

ウチのバカ旦那(略してバカ旦)

ってしてやりたかったくらいΨ(`∀´)Ψケケケ

コトの始まりは金曜日。
姫ちゃまは風邪なのかウイルスなのか、はたまた9たろが「サルの親子」なんてタイトルの記事を書いたせいなのか・・・下痢しまくりーの、それによってオムツかぶれしちゃってオシリがまっかっかになっちゃってぐずりまくり。
なもんで排泄したりオムツ替えのたんびにガン泣き。(そりゃーあんだけオシリが赤ければさぞかし痛かったにちがいない(ノД`)シクシク)
具合が悪いから片時でも9たろが姫ちゃまから離れるとガン泣きしてぐずりまくってたので小児科へ行ったんですよ。
姫ちゃまの具合は風邪によるものというコトでお薬処方していただいてコトなきをえたんですね。
前日からこんな感じだったので一応るんるんにも知らせないと・・・と思ってメールで状況を伝えたんです。
が!!
アンニャローは子供が具合悪いのに副業(パチンコ)してから帰りますときたもんだ。

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

あのぅ・・・確かに見た目は元気だけど、具合悪いからぐずりまくりでひっつきまくりのサルの親子状態だから猫の手も借りたいくらいなんすけど?!
アッタマきたので返信はスルー。
で、帰ってきても姫ちゃまの具合どう?でもなければのほほーんとして姫ちゃまの面倒をみるどころか自分の時間を楽しんでるのを見てプチーン

どこまでフリーダムなんだコノヤロウ!!

紫嫁降臨の9たろは怒りのオーラ出しまくり、それを見てヤバイと思ってんのに「何怒ってんだ?」くらいでわざとシカトしまくりときたもんだ。

あ~っそ。
そうくんなら9たろも好きにさせてもらうわ。
とばかりにガン泣きの姫ちゃまをそっとるんるんの隣に置いてさっさと風呂に入りあがったら泣いてボロボロの姫ちゃまをかかえ2人でさっさと布団に入って寝てやりました。

で。
次の日は私達夫婦がお世話になった人達と会う約束をしてたのでとりあえず冷戦。
その冷戦状態で昨日までの(#゚Д゚)y-~~イライラが少しやわらぎつつもまだ怒り持続中の9たろ。
そして夜になりマッタリしてた時にテーブルに置きっぱなしにしていたコップに姫ちゃまが手を伸ばしガチャーン!!
怪我はしなかったもののおみごとに割れまして。
1週間前にも同じようにコップを割ったのでるんるんに再三「姫ちゃまの手の届くところに置かないように」と注意してたにもかかわらずまたもや同じ失敗を・・・

ドゴ~ンッッ

いい加減にしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんで9たろが怒ってんのか

意味わかってんの?!

9たろが怒ってんのは

子供が具合悪い時くらい

家族優先にするべきなんじゃ

ないの??

おまけについこの間も同じ失敗して

気をつけてって言ってたのに

なんでまた同じコトしてコップ

割らせてんの?!

怪我でもしたらどうすんだよ!!

アンタ親としての自覚あんの??

自分の時間が大事で欲しいってのも

わかるけどアンタ親なんだよ??

いつなんどきの優先順位も

わかんないなんて

最低だねっっ!!


もうそこからは怒涛のように怒りが湧いてきてガンガン言っちゃいました。
いやね、るんるんもここんとこ仕事が忙しくて毎日ヘロヘロだったり体調悪かったりってのもわかってたんですよ。
だからちょこっと息抜きしたかったっつーのもわかる。
が!!
やっぱり状況を見て今ソレをしていいのか控えるべきなのかってのは大人なんだからさ~。
毎回同じような事注意されてんだからさ~。
妻だって母親業大変なんだよ~!!息抜きしたいんだよ~!!
そういういたわりはアンタは出来ないのかい??
そのくせ9たろにはあれしなきゃこれしなきゃってプレッシャーかけんのどうなの?
おまけにさー、義理家に遊びに行こうはいいさ。
でも3軒隣とはいえ、20時に行くってのはどうよ?!
赤さん連れが動く時間なのかい??

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
毎回不毛なケンカしてはるんるんが謝って、しばらくはいいんだけどまた同じコトの繰り返しでさ。
9たろも「戦力外なら頼らず自分でやろう!!」って思いながらもやっぱり夫婦だし手伝って欲しいとか協力して欲しいって思うワケですよ。
でもってそれを言ったりもするけどウダウダグダグダしながらやられるなら(やる時はマシだけど)言わずして自分でやった方が早い→イライラゲージ上がりまくり→大爆発なんだよね。
今回は懇々とお説教しました。
るんるん@バカ旦も大反省してましたけどどこまでもつやら(;´д`)トホホ…
お願いしますよ、ダンナサマ・・・。







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
23:49  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

オハヨウゴザイマス。

オハヨーゴザイマス。

なぜか朝弱いはずの9たろがなんと、4:30に目覚めてしまい寝付けないから起きてるのですが・・・。
姫ちゃまとの格闘を考えると寝なきゃ体力が持たないんだけどねーってのはわかってんだけど。
で。
mixiデビューしてみました。
と、言っても登録だけでまだ何も手付かずでございますが(∀`*ゞ)エヘヘ
ものぐさな9たろがブログと両立できるもんなのかは疑問ですがwwwww
さてと。
今からなら1時間は寝れるハズなので体力回復の為寝ます。
(この時間から寝ると寝坊しそうな気がするけど(笑))
でわおやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ
06:08  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

サルの親子。

こんちわ。
またもや天気が悪く引きこもり生活でございますwwwww

最近姫ちゃまの後追いが激しくてデスネ、ストーカーのごとく9たろの後をズリズリとほふく前進でついてまわります。
その姿ったらサダコみたいですょ。。。
ちょっとでも9たろが見えなくなったらウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ですからwwwww
そんなワケで今もブログ書いてる9たろの前抱っこ状態で姫ちゃま寝ております。
こんだけスヤスヤ寝てりゃー降ろしてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノだろうと思いきや、置いたら

何置いとんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

て、勢いでよじ登ってきますから・・・。
ダッコすりゃーよじよじとよじ登ってのけぞったりするから危うく落としそうになる事数回。
なもんでダッコ紐は必須アイテムなワケですが、なにせ姫ちゃま9.8kgのメガトン赤さんなのでダッコをずっとしてるとかあちゃん腰にくるのですよ(ノД`)シクシク
なにゆえこんなに濃ゆく愛されちゃってんのかよくわかりませんが、今の親子関係は「サルの親子」みたいで片時も離れられないのです・・・。
てか、トイレどうすんだ??
い、一緒??それともドア明けっぱなしか?!
PCやってればにじり寄ってきてマウスを奪う、そしてオクチにIN!!
(どーりで最近マウスの調子が悪いわけだ)
キーボードを( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!叩きまくる。そしてキーボードをひっぺがしこれまたオクチにIN!!
(ひっぺがした「H」は意図的なのかしら(笑))
もう油断もすきもあったもんじゃございませんて。
「寝てる時は天使(人´∀`).☆.。.:*・゚」
ていうのが身に染みて感じてる今日この頃。
さてと、姫ちゃまが寝ているうちに義理母から大量にもらった生栗をさばくとするか・・・。
栗といやー「栗ご飯」くらいしか思い浮かばない9たろ。
さてこの大量の栗どうすっかなー(´ε`;)ウーン…







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
13:28  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

離乳食講習(中期)に参加する。

皆さん離乳食食べてくれてますかぁ??
ウチは

全然食べません_| ̄|○ il||li

色々試しましたよ。
手作りモノからBFまで。
スプーンをクチに持ってくと首を左右に振ってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
それでも無理矢理クチに入れると`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
9たろ離乳食を顔に吹きかけられる事数回。
(´・ω・)9 このやろう!!ですよ。
もうね、こうなると

離乳食ってナニょ-y( ´Д`)。oO○

とサジ投げ状態。
大人になってもオッパイしか飲まないヤツなんていないし、いつか食べれるようになんじゃないの??とホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜こんな感じでやさぐれてたんですね。
もう離乳食って聞くだけで

ウンザリ( `д´) !!

まぁこう言いつつもやっぱちゃんとプロの意見も聞いてみるかのぅ・・・と市の保健センターで開催している離乳食講習に参加してきたのですが。
午前中という時間帯も災いしてか講習しょっぱなからガン泣き!!
まぁ資料見ればいっか。と思いつついざ栄養士さんとの直接相談会になってもグズグズとタコ人間になってウネウネグネグネ状態でとてもじゃないけど質問をシッカリ出来る状況じゃない(ノД`)シクシク

アタクシイッタイナニシニキナノ??

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
て、ワケで。
結局役に立ったのは中期の離乳食の試食ぐらいかなぁ・・・。

で。
ママ友さんと保健センターの近くにあるキッズパーラーに行ってきたのですが・・・
そこでも離乳食メニューあったけどどーせ食べんだろう・・・と同じ敷地内にある赤ホンでBF買って持ち込みで食べさせたところ

Σ(゚д゚) エッ!? 喰ってる!!

ちょっとなーにー?!
外じゃちゃんと食べれんじゃんっっ!!
さすが外面仮面姫ちゃま。
くーっっ!!離乳食の戦いはまだまだ続く・・・
頑張れ9たろ!!

(;゚д゚)アッ....
そうそうキッズパーラーの感想ですが。。。
ここは時間制で1人ずつ課金されるシステムだったのですが、赤さん連れだとちょっと割高かな~って感じです。
遊べる月齢になればお得な気もするけど赤さんはまだ遊べないからねぇ・・・。
赤さん連れのお食事どころって難しいですね。
でもここは月に何回か時間制が無料になる日もあるみたいなので今度はその日に行こうかなって思いました。








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
15:46  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

スペシャルゲスト~☆ミ

この記事はブロとものみ閲覧できます
19:56  |  てけてけ育児。  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

デジタルフォトスタンド。

( ノ゚Д゚)こんにちわ
みなさん、3連休楽しんでますかぁ(´∀`*)ウフフ

ウチ??
ウチは
1日目 お台場
2日目 義理家にギャングお泊りとの情報を察知し9たろ&姫ちゃま
     実家へ避難。後、じぃじがはりきって佐野アウトレットへ連れてってくれました♪♪
本日  美園イオンでバイキング(人´∀`).☆.。.:*・゚の予定がまんまと寝坊し行きそびれる。
     そしてるんるん具合が悪くてノックダウン(笑)

ま、こんな感じっす。
るんるんは仕事が忙しくて疲れがたまってた模様。
寝れば治るさぁ~と今は姫ちゃまと一緒にお昼寝中。
んでもってその隙に・・・あぁ姫ちゃま起きちゃった(ノД`)シクシク

昨日るんるんがパチの景品でデジタルフォトスタンドをゲットしてきました。
ウワサには聞いてて欲しいと思ったんだけど結構いい値段がするので・・・と諦めてたトコだったのででかした!!父ちゃんっっ!!
SDカードを差し込んで写真を自動で見られるというシロモノ。
他にも色々な機能があるようだけどよくわかんない(笑)
使ってみましたがなかなかヨイです♪♪
るんるんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
14:24  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

キッズカフェに行く。

この記事はブロとものみ閲覧できます
16:38  |  てけてけ育児。  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

お友達集合~♪♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
17:03  |  てけてけ育児。  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

ゆきんこ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
11:29  |  てけてけ育児。  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

いらっしゃーい(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日るんるんのお友達が大勢来るってんで。
ぐーたら主婦9たろ大慌てで部屋を片付けましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
普段からちゃんとキレイにしてれば大丈夫なのにね(∀`*ゞ)エヘヘ
てのはいっつも思ってるんだけどなかなかねぇwwwww
ついでに姫ちゃまのイタズラが激しくなってきたのでやっと(Σ(゚Д゚;エーッ!遅すぎって声は聞こえない聞こえない!!)部屋を赤さん仕様にしました。
今ならおぽんち家遊びに来ても大丈夫♪♪
(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
( ゚д゚)ハッ!
久々のおもてなし・・・
うぅ~!!どうしよう。。。
アタマが痛い・・・_| ̄|○ il||li







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
19:47  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

女優。

さてさて。
前記事にも書いたとおり最近の姫ちゃまは

イヤダ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

の意思表示が非常にハッキリとしておりまして。
怒ると大音量で

シャウト。(ヘビメタ級)

今回は市でやってる親子カフェ「カフェ・ド・マム」に参加。
子供はボランティアさんが見ててくれて別室でママ達がお茶しながら座談会をするんですけどね。

だ、大丈夫かしら(((( ;゚д゚))))

ハイ、それではお母様方はコチラの部屋へ。お子さんは泣きますけど大丈夫ですからユックリ楽しんできてくださいね~!!
との掛け声にママさん達ボランティアさんに子供を預けて別室へ・・・。
姫ちゃまもボランティアさんに抱っこされてニコニコしてたけど9たろが離れていくのをみて

どこ行くんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言わんばかりに泣き始めた!!

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン!!でもママは行っちゃうから!!
と振り返らずに別室へ・・・
お茶しながら座談会してもどーにも姫ちゃまの様子が気になってしょうがない。
それは参加してるママ方みんな同じだったみたいでボランティアさんが時々子供の様子を知らせてくれるので次第に子供のいない空間での座談会が楽しくなってきた☆ミ

育児の悩みってみんな同じなんだなぁ・・・と。
その他には市でやってる子育て支援の活動とかサークル活動とかそういうのを教えてもらったりと。
行ってみて色々な情報がわかったのと新たにママ友さんも出来たので参加して良かったです。

で。お嬢様ですが・・・。

座談会が終わり託児室へ戻るとボランティアさんに抱っこされマッタリしている姫ちゃま(´∀`*)
アラ~お利口ちゃんだコト(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんて思い近づいてくと9たろに気づいた姫ちゃまが

「ママーッ!!」

と言わんばかりに泣く。

ウソこけ。オマエさん、今ボランティアさんに抱っこされてマッタリしてただろうが!!

この身の変わりように思わず大笑い。
9たろがいない間の様子をボランティアさんに聞いてみると、離れてスグはママと離れた不安で泣いたけどスグに泣き止みお友達とオモチャで遊んでいたらしい。
でもって他の赤さんが泣くと
「アタシも泣いとこっかな~」位に軽く泣いたりもしたらしい。
へぇ・・・。
9たろ預かってもらってる間はガン泣きしまくって大変だろうなぁ・・・って思ったけど親の心配をよそに他のお友達と遊べたりボランティアさんの抱っこで泣かないで待つってコトも出来るようになったんだね。
と、思うとそんだけ姫ちゃまも成長したんだなぁ~と感心しました。
実は淋しい淋しいって思ってたのは姫ちゃまじゃなくて9たろだったんだってコトも(笑)
昨日は姫ちゃまの別な一面も見れて良かった良かった。

そんな女優姫ちゃまの哀愁の後姿
子分










にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
19:07  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

さかのぼって・・・。

日曜日に三郷のイトーヨーカドーで赤さんの手型足型をタダで取ってくれるというイベントをやっていたので早速とってみました。

手形足型

左側は100日の記念にとったもので右側が今回。
こうやって改めて見るとホンット大きくなったんだね♪♪

月曜日。
待ちに待った整体の日。
お隣の市なので車で30分~♪♪
のはずが!!
国道が大渋滞で1時間以上もかかっちまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
「3ヶ月待ち」の凄腕整体師さんって言うから仙人みたいなジーサマかと思いきやなんと9たろと同級生でした。
でもって。第一声が

「9たろさんね、
相当ヒドイ状態ですね」


だって(ノД`)シクシク
どうやら身体がゆがみまくりだわ、出産の影響で右の骨盤が開きまくってたらしい_| ̄|○ il||li
1時間半かけてじっくり施術してもらったけどゆがみがひどかったのでまたもや3ヵ月後の予約で施術してもらう事に・・・。
でもあんなに痛かった膝痛もどうやら腰のゆがみによる影響だったらしく痛くなくなったしだいぶ身体は楽になりました♪♪
ここの整体の何がいいって赤子を連れてっても大丈夫なとこです。
別室で9たろママと姫ちゃまで待っててもらったんですけどね。

ガン泣き!!
シャウトしまくり!!


先生も「娘さんシャウトしまくりですねぇ(笑)」とあまりの暴れっぷりに大笑いしてましたがな・・・
子供好きな先生で良かったε-(´∀`*)ホッ
施術終わって別室行ったら9たろママ汗だくになってたよ。
ゴメンママwwwww

こ・こんなんで親子カフェ参加果たしてどうなる?!







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




13:59  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

過保護。

20080901111843
姫ちゃまが一人遊びしてる隙に携帯から更新♪
しっかし、お天気が不安定でせっかく子供乗せチャリあるのに玄関に保護されたまま出番を待つ状態(笑)
(我が家はチャリ置くスペースがガレージにないので雨ざらしになってしまうのです(/_;))
デビュー戦は親子カフェ参加の9/3になりそうです。
引きこもりが続いてついうっかりネットで姫ちゃま用のヘルメットとチャリカバーを買っちゃいました☆★
今日は待ちに待ったカリスママッサージ師の整体を受けに行ってきます~
11:18  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
