2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

悪行。

この記事はブロとものみ閲覧できます
14:33  |  てけてけ育児。  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

アタクシついにやっちまいました。

パイ汁パット付けたまま

洗濯機にIn


高分子ポリマーまみれの洗濯物を見てしばし呆然( ゚ ρ ゚ )ボー
出かける用事があった朝の痛恨のミスです。

バカーヾ(゚д゚)ノ゛9たろのバカーヾ(゚д゚)ノ゛

と、自分を呪いつつ

オムツじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

・・・。
そういう問題じゃないね。
洗濯機洗って、もう一度洗濯し直しましたとさ。
(;´д`)トホホ…







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
17:58  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ブロとも記事のアップの仕方がわからずアップしたら丸見えになってしまい・・・というのを何度も繰り返してたのでご迷惑かけてごめんなさい(m´・ω・`)m
どーやらコッチには丸見えでも実際は見えてないってコトみたいだったですね
(´ε`;)ウーン…
ホントに限定記事になってんだか確かめられないのが一抹の不安ですが・・・。

さて。
気を取り直していってみようε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アタクシ、例の件もありましてついにコイツを買いました!!

子供乗せチャリ♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚
エコ生活万歳!!
ダンナは原チャリなのに9たろはチャリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやね、ガソリン高いし車よりチャリの方が何かと小回り効いて動くのラクかな~と思って。
実際はカゴに乗っけるのは10ヶ月からが対応らしいのでしばらくはオンブして乗るつもりなんだけどね。
チャリ生活になんのって何年ぶりだろ?!ってくらい久しぶり。
なので練習してから乗らないとね(∀`*ゞ)エヘヘ

話はかわり、今日の姫ちゃまは1時間おきに

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

と起きてくださいまして。
もぅ、るんるんと9たろ思いっきり寝不足でございます(ノД`)シクシク
おそらく環境が変わって不安定になってるせいかと。
とはいえキッツイです。
なので思いっきり昼寝させてもらいました。
おかげで部屋の中グッチャグチャ_| ̄|○ il||li
明日こそ!!お片付けせねば・・・。







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
17:55  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

|ω・`)

|ω・`)

ただいまぁ~!!
帰ってまいりましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

オリンピック開始と共に実家へ戻り終了と共に自宅へ戻ってまいりました。
この別居中に姫ちゃまめざましく成長いたしまして、赤子の成長の早さにオラびっくり状態でございます。
さて。
なんで別居??の理由は限定記事にてアップします。
で。
誰でも・・・理由がちょっと重たいのでいつもコメントのやりとりをしている交流のあるお友達限定というワガママをお許しください。

本日で姫ちゃま8ヶ月になりました!!
早いねぇ・・・。
でわ、姫ちゃまが寝てる時くらいしか更新出来ないのでスローな更新になると思いますがまたまたよろしくお願いします。







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
18:07  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

別居の理由。

この記事はブロとものみ閲覧できます
18:01  |  ケコーンのコト。  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

諸事情につき…

今日から9たろと姫ちゃま実家に戻り、しばらくるんるんと別居生活になってしまいました(/_;)
義理家となんかあったとかるんるんと大喧嘩したとかではないのでご安心を。
オポンチ家は全員元気です。
実家はパソコン壊れてるのでblog更新はしばらく難しそうです。
落ち着くまでは帰れないのでいつ…とは言えませんがそう長くの期間にはならないと思います。
なぜこんな事になってしまったのかは今は言えませんが落ち着いたら話せたら…と思います。
でわ、しばしのお休みいただきます。
16:24  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

と、言うわけで・・・。

ちーと早めのおぽんち家の夏旅でございました(´∀`*)

行き先は9たろママの姉のオウチ長野県松本市へ遊びに行ってまいりました♪♪
9たろにとっての第2の我が家って感じでお父さん、お母さんてのは両親、パパ、ママてのは松本のオジオバなんですね。
松本のパパ、ママも姫ちゃま来訪をとっても楽しみにしてくれてたので喜んでもらえて良かったデス。
が!!
姫ちゃま環境の変化のせいか突然

ママっ子に・・・_| ̄|○ il||li

年1回くらいしか会えないんだからもっと愛想良くしてくれればいいのに・・・との親心が通じず。
まぁ、赤さんだから仕方ないね。

久々の長旅楽しかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうそう、サービスエリアでこんなもん見つけちまいました。
コレ↓

えが茶ん

えが茶んって!!








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
16:25  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

あらイヤダ(笑)

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:44  |  携帯カラ。  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

松本ぼんぼん。

昨日はお祭りやってたので行ってみました。
初のお祭り見学、姫ちゃま興味津々でした♪♪
しかし独身時代は車乗ったらソッコー寝てたけど、さすがに子連れともなるとそうもいかず5時間頑張って起きてましたがな。
エライぞ、アタシ(笑)
これから美ヶ原高原へ行ってきます♪♪
13:03  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

朝食。

この記事はブロとものみ閲覧できます
09:04  |  携帯カラ。  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

ただいま…

佐久平PA出ました~♪
7:00過ぎたから人も増えてきましたな…
07:22  |  携帯カラ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

ただいま…

この記事はブロとものみ閲覧できます
06:08  |  携帯カラ。  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

手短に。

るんるんと姫ちゃまがお風呂中に更新。

な・なんと!!
今日姫ちゃまずりハイ成功しました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもって。
明日からおぽんち家長野へ旅立ちます。
初の遠出((o('(ェ)';)o))ドキドキであります。
でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ
22:14  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
