2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

とりあえず笑っとこ。(34w6d)

ハイ。
3週間ぶりの検診行ってまいりました( `д´)b

え~たしか、アタクシ前回の検診の時にもパワーアップを怒られましてね体重現状維持と言われてましたが・・・。



増えとるがなっ_| ̄|○ il||li


ちなみに


2.5Kgもwwwww


もうね。
先生も苦笑いですわ
・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
だってどうやっても増えちゃうんだもん(´Д⊂グスン

血圧:128/79
腹囲:91cm(((( ;゚д゚))))
体重:前回測定値より+2.5kg(妊娠前よりついに!!+10kg)

改めて数字にするとΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
さてさて、先生にもあと2週間で産まれても大丈夫な域に入るので気を抜かずに頑張りましょうねっ( ´∀`)bと言われました。
(もちろん体重増加ハイペースはくれぐれもっっ(#゚Д゚)!!と)
次回は2週間後。
ここんとこ赤さんの心音検査と先生の診察のみでたまごちゃんの姿を見てなくてちぃとばかし淋しかった(胎動はものすごくあるので元気なのは間違いないんだけど)けど次回はエコー検査があるから久々にたまごちゃんとご対面でございます。
ウチのたまごちゃんはどういうわけだかいっつも「鼻」ばかりが写るんですけどね・・・
ママンとしてはカワイイお顔をちゃんと見せてもらいたいのよ。
さて我が家のたまごちゃんは今推定体重どのくらいなんだろうな~??
次回の検診が楽しみだ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
(;゚д゚)アッ....
次は実家に里帰りしてるから車で病院検診行くのは今回でオシマイ。
来月からは電車&バスを使って病院通いでゴザイマス。
まっ、車で行く方がラクだけど実家は駅からも近いし腹ボテで車運転するの結構しんどくなってきたし運動もかねて車の運転は今月でオシマイにします。
明日は里帰り前の2人きり最後のオデイトをるんるんとしてきます(´∀`*)







12:13  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

たまごちゃんVS9たろ

え~ついに出産予定日まで40日?!
は・早っっ!!
ここんところ急激に腹がドドドン!!と大きくなってる気がするというか、たぶん大きくなってるんだろう。
でもって。
胎動も随分とダイナミックになってきまして。
かあちゃん少々お疲れ気味ですがな・・・(ノД`)シクシク
グニグニ小さく動いてる時はいいんだけど手足をグイグイ伸ばしてる時とか、ボカッ!!とパンチをされると思わず(´;ω;`)ウッ…とね。
そのたびにるんるんは笑ってるんだけど。
これはるんるんにもぜひ味わってもらわないと・・・と。
たまごちゃんがダイナミックな胎動の時に
「ココ触ってみ??」と触らせると
「うおぉ~何だコレ?!まるでマッサージチェアの動きと一緒だ!!」
とエライ驚いてました。
そう、たとえるならマッサージチェアの動きと一緒なんですよ。
グイィ~ンとね。
オナカの中からこんな動きをされるもんだからかあちゃんは大変でございます。
たまに「これはヒジか?ヒザか?」って時もあるんだけど。
今日もお散歩中にダイナミックに動いてましたけどねぇ(´∀`*)
楽しかったのかな??
今週の金曜日は恐怖の検診日でございまして。
はたして体重はどうなってるんだろアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






16:57  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

なんで?!?!

そ~いや、昨日はるんるんにお付合いいただきまして市内のデカイ公園へお散歩に行ったのですが・・・。
9たろ:「前にこの公園散歩してた時になぜか野生のチャボ見かけたんだよ」
るんるん:「あぁ鳴き声は聞いたコトあるけど近所で飼ってるだけじゃないの?」
と、ハナで笑うるんるん。
そりゃーかなりデカイ公園ではあるけど野良猫・犬、池があるからカモがいるのはまぁわかるけどチャボなんて普通いないよね??
(´ε`;)ウーン…
ホントに見たんだけどなぁ・・・
と!!
お散歩終了してさぁ、帰ろうと駐車場へ行き車に乗って帰る時に


バス停にてチャボ発見!!


る・るんるん!!ホラッ!!チャボ、チャボがぁ~!!
と思わず運転中のるんるんに外を見るように促すと普通にチャボがバス停のトコロをトコトコ歩いてるではないか!!
これには周りの人もるんるんもビックリ!!
でも何で公園にチャボがいるんだろか??






16:48  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あっという間の3連休でした。
と、言ってもアタクシは365日お休みですが(((( ;゚д゚))))

実家に帰った時に久々に弟嫁マツが遊びにきたのでお話してたんですが、もう爆笑しまくりで涙は出てくるわ、笑いすぎて腹イタイわでまいりましたょ。
その内容てのが、弟夫婦で繰り広げられるケンカについてなんですがね。

一番笑ったのがマツが仕事から帰ってきて急いで晩御飯支度をしてたら9たろ弟がご帰還。
冷蔵庫を見たら大好きな炭酸飲料やジュースがなかった。
「あぁないんだぁ」
とここまでは良かった。
が、オバカな9たろ弟はソファーに寝転がりながら
「あ~あぁ~、オレはシュワシュワしたのや甘いのが飲みたかったのになぁ」
とグチグチネチネチとグチをこぼしてたらしい。
仕事で疲れて帰ってきて晩御飯支度をしてるのにこのグウタラな態度にムカついたマツは
マツ:「そんなに言うなら家に帰る途中に買ってくればよかったじゃん」
(道中スーパーやコンビニ、自販機が結構あるのだ)
9たろ弟:「だって家にあると思ったんだもん」
マツ:「ならさ、テーブルにお財布あるから今から買いに行ってくればいいじゃん」
(ちなみに自宅の目と鼻の先に自販機アリ)
9たろ弟:「仕事で疲れて帰ってきて動く気力がないんだもん」
・・・・。

このアフォー発言についにマツぶち切れ!!


オトコのくせにくだらんコトで


グチグチと・・・。


そんなにグチグチ言うなら


砂糖水でも飲んでろっっ!!


なんなら今すぐ作ってあげようか?!


と大爆発したらしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

言われた9たろ弟はハトが豆鉄砲くらったような顔して( ゚д゚)ポカーンとしてたらしい。
9たろ弟:「そ、そんな言い方しなくたって・・・。傷ついちゃうよな」
だって。
アホカッ!!てね。
もうその話を聞いて弟のアフォー発言にも呆れるけどとっさのマツの発言がおかしくって9たろママと大爆笑!!
マツが「ホンット笑い事じゃないですからねぇ・・・。」
と真剣なんだけど。
どう考えても9たろ弟夫婦のケンカの内容はケンカってより「コント」って感じで。
まぁ犬も食わぬケンカもいいのでは??なんちゃって。
この話をるんるんにしたらるんるんも大爆笑してましたけどね。






09:09  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

ポチポチポチ・・・・( ・∀・)つ〃∩

やばい・・・
ネットショッピングジャンキーになりつつある9たろです(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・・

来月実家に帰るので足らない物とか揃えとかならないものとかをネットショッピングしているわけですが。
入院グッズを揃えてたらよくよく考えたら産褥ショーツや授乳用ブラが足らなかったり、リフォームランジェリーが足らなかったりと。
体重増加があるからあんまりリフォームランジェリーは先に買うと失敗しかねないので必要最小限で。
あぁwwwww
化粧品もこういう時に限ってきれてる_| ̄|○ il||li
のでまたネットショッピング( ・∀・)つ〃∩
あとは商品が届いて荷造りするのみ~♪♪

ここでやめとけばよかったんだけど。
ついついネットサーフィンしててコレ見つけちゃってwwwww
前にお土産でもらった妙ちくりんのコーヒー大福!!
これマジで激ウマなのよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お土産で食べて感動したものの伊勢崎は遠くてなかなか買いに行けないと諦めてたらなんとショップがあるではないかっっ!!
るんるんは乳製品アウトな人なので食べられないけど9たろはど~しても食べたい!!!
なので実家のママンをそそのかし「コーヒー大福食べたくない??」とお誘いしたところ注文して~っとのってきたので注文( ・∀・)つ〃∩
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
体重制限で怒られてんのに買っちゃったぁ~♪♪
しかも友達もコーヒー大福食べたいって言ってたから友達の分も~!!
興味がある方はぜひぜひ食べてみて(´∀`*)ノ

こないだはダウニーが安かったからこれまたネットショッピングしちゃったし手軽にお買い物してしかも荷物をお家まで配送してくれるって特典があるからついついポチポチポチ~( ・∀・)つ〃∩しちゃうんだよねwwwww
アブナイアブナイwwwww








17:07  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

暴れん坊将軍!!がいますょ。

あててててψ(|||`□´|||;;)ψ
我が家のプリンセス様。
アタクシの腹ん中で暴れまわっておりますがなwwwww
来月辺りはもう胎動もおとなしくなるんでしょうが、いやはやイタイっす。
んがぁ~っっ!!て手足をノビノビさせてるのかなんだかよくわからんがそのノビ~ッとしたのが胃の辺りや肋骨あたりにボカッ○=(゚∀゚ )とされると思わず(´;ω;`)ウッ…となりますがな。
今日はなんだか暴れたい気分満載なのか先ほどからものっすごく攻撃されまくってます。
かぁちゃん、あんまり暴れられるとイタイですがな・・・・。





18:06  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

歩こう~♪♪あ~る~こ~~うぅ~♪♪

今日はお天気がとってもいいのでお散歩もいつもより長めに歩いてみました♪♪
なんせ、ウチの方はヘンピなとこなので田んぼ道を歩けば安全!!
いつもなら車でブブーンと走っている道を横目に用水路沿いをテクテク歩くのもなかなか悪くないなぁって思いました。
1人でお腹ナデナデしながらブツブツ話してる私を他の人から見ればかなりイタイ子に見えたでしょうが、田んぼ道で誰かとすれ違うなんて事もなく思う存分たまごちゃんと語りながら小1時間程楽しいお散歩してきました(´∀`*)ウフフ
途中、今日お引越真っ最中の友達から「テンヤワンヤで大変だぁ~!!助けて~(つд⊂)」とメールなんてきましてwwwww
妊婦さんじゃなかったらお手伝い隊してあげたかったけど行ったところでかえってお邪魔虫になっちまうので「健闘を祈る(^人^)」と励ましメールしときました。
気分爽快でオウチ帰ってきたら早速我が家の植物達が濡れてました。
きっと私がオウチを出たのを見計らってお義母さんが恒例の水やりしたと思われます(ΦωΦ)…
ありがたや、ありがたや
(ココロの中は→(#゚Д゚)~~イライラ こんな感じΨ(`∀´)Ψ)






12:56  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

完全アウェー(ノД`)シクシク

いやはや、なんてんでしょうかね~。
「嫁」って何を言われても大丈夫ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、てなもんなんでしょうか。
_| ̄|○ il||li
まぁたいそうな事を言われたわけじゃありませぬが。
妊婦さんは大変ナーバスなわけで。
ちょいとした事でも結構気にしたり傷ついたりもするわけで・・・。
普通の状態だったら言われても(゚ε゚)キニシナイ!!事だったのですがwwwww
もうすぐ出産!!お腹もすくすくデカクなってる。
赤さん出産がリアルになってきた今は楽しみもあるけど不安も大きいわけでして。
(我が家は立ち会い出産しないのでアタクシ1人で出産を乗り越えます)
そんなこんな。
出産するにあたっての不安、赤さん出産してからママンとしてやらねばいけない事への不安などなど
イロイロ考えるととってもブルーになっちまいましてね。
(うちのお義母さんはそ~いうのをあおるのがとっても上手なの(ΦωΦ)フフフ…)
るんるんは悪くないのについついるんるんに対しても優しくなれず自分の気持ちもどうする事も出来ず(どーせお義母さんの事を言えば前回のように大喧嘩になるのはわかってるので)モンモンとしてたんだけど。
相方だもの。態度が変ならばおかしいって思うらしくどうしたの??
ってただ聞かれただけなのに涙が止まらなくなりまたもや大号泣しちまいましたwwwww
でも言わなかったよ。お義母さんに言われた事で不安をあおられて悲しくなったとはね。
ただ出産、これからママンになるにあたり不安でしょうがないって事だけは言いましたが。
そしたらあんなに怖がってた立ち会い出産をしようか??って言ってくれました。
が。
断りました。
ホントはしてもらった方がお互いの為だとも思うんだけど。
ここはママンとして自分で頑張ろうと思ってるので。
お義母さんに対しては「また始まったよ・・・」でいつも流すようにしてるんですけどね。
こうしてカチカチと人の癇に障る事をフツーにするからねぇ。
「人間だもの。むかつくわさ」
についなっちまうんです。
友達にも「失礼な事言われたら言い返しちゃえばいいんだよ!!」ってよく言われます。
言えれば言ってますがな。
でも我慢の限界がきたらもともと毒舌女なのでガッツリ言ってしまうかもしれませんけどね。
それが自分でもどうなるか怖いので黙ってるだけですょ。
毒ツボのフタがウッカリ開かないように必死に押さえてる嫁であります。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さ、お洗濯終わったらノルマの散歩に行って気分転換してこよ~~~っと!!






09:16  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

ノルマ達成v(´∀`*v)

今日も良い天気でしたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
なもんで。
ノルマを達成すべく大きな公園まで足を伸ばし1時間散歩してまいりましたょ<(`^´)>
ウチから歩いて公園まで行くと30分。
往復1時間てやつですわ。
でもそうすると公園着いてから歩くのはシンドイので公園までブブーッと車で行ってから公園内をお散歩しました。
(妊婦なのに車の運転するなとみんなに怒られてますがwwwww)
気持ちいいね~♪♪
でも~
歩きすぎて~


恥骨が痛い(ノД`)


うぅ・・・_| ̄|○ il||li
赤さん産んだら外食できないし、ならば今のうちに食べたい物を食べて後悔のないようにしようっっ!!
て、るんるんと贅沢三昧したおかげで体重右肩上がりヮ(゚д゚)ォ!
妊娠前より+9kgでやんす。
さ、明日も頑張って歩こう~♪♪歩こう~~♪♪






18:29  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

おせ~て(^人^)

相方にまんまと風邪をうつされた9たろです。


バカヤロ~!!


だからマスクしてくれって


言ったのに!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なもんで。
気合で治すべくひたすら寝てます。
(つか、ブログ書いている場合でない・・・。まぁいっか)

そうそう。
母親学級でママ友になった子からですね。
小あじをもらったんですわ。


大量に!!


でもって。
さばけてない小あじさんなのでこの大量の小あじとの闘いが待っているわけですが。
(あまりにも大量だったのでるんるん実家&9たろ実家にもおすそ分け)
はて?!
小あじといや~南蛮漬けくらいしか浮かばないのですがwwwww
何か他にこんなお料理も出来るわよ~ってレシピがあればぜひぜひ教えていただきたいです。

(;゚д゚)アッ....
そういや、お休みしてる間に母親学級行ってオベンキョしてきたんですけどね。
市で開催してるもんでたまに学生さんが研修で参加してた事もありました。
でもって。
ダンスゥイー学生さんもいたんですわ。
その時の講義が母乳マッサージでして。
9たろは病院では妊娠5ヶ月目から母乳マッサージするようにって言われてたので毎日マッサージに励んでたんですが。
(おかげさんでまだ赤さん産んでないにもかかわらず母乳発射し始めました・・・)
ここでは36週目以降から始めるように・・・と。
はら?!どっちが合ってるのだ??
それはさておき。
助産師さんがそれではみなさん母乳マッサージやってみましょうとの事で実際やったのですが(もちろん生乳は出しませんよっ!!)
みんな真剣。9たろも真剣のつもりがついダンスゥイー学生さんを見たら・・・。



ダンスゥイー学生さん。


自分の乳で


やってました!!



いやはや。
ふき出しそうになるのを必死にこらえましたが。
学生さんだもの、真剣に講義聞いてたんだもんね。
失礼しました。


しかし母体の神秘というか、なんつーか。
お腹が大きくなったのはここ2ヵ月位でやっとこ「妊婦さんなのね」って気付いてもらえるようになったけど。
一番最初の変化はオパイが巨乳になったのと産んでもいないのに母乳が発射するようになった事かなぁ。
お恥ずかしい話。
母乳って白いのがピューってなるもんだと思いきや、出る穴によって透明だったりちょっと黄色味がかかった白だったりと
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー
って思いました。
まだ赤さん出てきてないし、母乳の出が安定してないからなのかな??とも思いますがwwwww
ただ、母乳が出ちゃうとマッサージしててお腹が張ったりもするからそういう時はやめてますけどね。

うぅ・・・
風邪ひいちまったら散歩指令されてんのに出来ないではないか・・・。
さ。
またおとなしく寝ます。
でわでわ・・・






15:10  |  微妙な料理。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

悩める名づけ。

さてさて。
妊娠9ヶ月目&性別も判ったとなればやはし「名づけ」について真剣に考えなければ!!であります。
みんなから
「絶対9たろは男の子産みそう」
と言われてたので男の子の名前は「コレダ!!」と夫婦意見が一致してすぐに決まってたんだけど。
プリンセスちゃんだったので。
いつまでも胎児名の「たまごちゃん」と呼ぶのも・・・と思いちゃんと考えねば・・・
いやはや。
名づけマジで大変( ´ー`)フゥー...
9たろ的には漢字一文字でいくか、誕生月の花にちなんだ名前とかを考えてたんだけど却下(・д・)チッ
「和」(なごみもしくはのどか)とか「奏」(かなで)とか「花音」(かのん)とかね。
しかし「花音」は結構人気名前で出てるのよねぇ~( ´Д`)。oO○
名づけ本とかも見たんだけど・・・
なんだか今はキテレツな名前が多いのね。
てか、読めないよ~(゚Д゚|||)!!!!!!
あまり凝った名前にしても読めなきゃ意味ないし、やっぱシンプルな名前が一番かなぁと。
だってるんるん(ハムタロウ似)と9たろ(普通の日本人顔)の赤さんよ??
それが「ステファニー」みたいな名前付けちゃったら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!て感じじゃない。
しかも自分の子供を呼ぶのにちょっと(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪みたいな。
友達にもやっぱキテレツな名前をつけた子が結構いるんだけど読めない読めない!!
てか日本人にその名前はどうかと・・・という感じが否めず。
でもって。
我が家の赤さんの名前は名づけ本ランキングにもちっとも載ってないようなフッツーの名前にしました。
使いたい漢字は字画を見ると全然ダメだったので違う漢字をあてまして読み名は希望の名前で。
かえって漢字を決めた漢字にした方が女の子っぽくなったので良かったです♪♪
るんるんが
「ねぇねぇ、次回の超音波検査でな~んちゃってとかいってティンティン見えちゃう事とかってないよね??」
だって(´∀`*)
たぶんナイはず・・・。
まぁそうなったら一番最初に決めてたお名前で!!
でも今は決めた名前でお腹の子に声かけちゃってるからねぇwwwww





09:14  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

9たろが出来ること。

ダダ~と書きました。問題。
解決はしてません。
事件自体はいつか解決する時期がくるでしょう。

その後ですよね。
父が変わるとは思えないし。
みんなにはわだかまり残るまま・・・日々過ごすコトとなるんでしょうが。
事件解決時に父が何らか反省の弁を言えば・・・言わないだろう。な。

結局「バカ親父」なのは全くその通りで。
他人からすればどうしようもないヤツなわけで。
でもそういう親を持つ子供である9たろと弟はいつか私達の気持ちがわかってくれるんじゃないか、家族を大事に思ってくれるのではないかという気持ちがどうしても捨てられないのです。
それは母も同様かもしれません。
が、きっと一生かかっても変わる事はないんだろうなと思います。
ちっとも向き合ってくれない。話にならない。
だったら話し合いなんてしなくていいや。
と常に父と母は向き合う事を諦めてしまった。
そうする事で母は必要以上に傷つかずにすんだし、父は父でギャーコラギャーコラ言われないコトで調子ずいたわけだ。
私達が「変わってほしい」と願うこと、母が向き合う事から逃げてたコトで父を甘やかしてたのかもしれないですね。
そう思う私達がスッパリ切ればいいのかもしれない。
切ないです。
私は「娘」ということもあり父からはあまりモラハラは受けず・・・どころかメチャクチャ大事にされてました。
妊婦である今もすごく大事にしてくれてます。
だったらその優しさをなぜ母や弟・弟嫁にも向けてくれないのか・・・。
ホントのロクデナシなら大ッキライになれるのに大事にされればされるほどすごく切ないんです。悲しいんです。
事件発覚以来泣かない日はありませんでした。
考えたり話したりすれば涙が出てくるし。
それじゃ赤さんの為には良くないってわかってるけど。
今回ばかりは気の済むまで私が泣いてたのに付き合ってくれたるんるんにとても感謝してます。
正直こんな状況の実家に帰るのは・・・と私も思います。
が。
元気な赤さんを見る事でみんなが元気になってくれるのであればとも思うんですね。
きっとたまごちゃんはみんなを笑顔にしてくれるパワーを持ってるはずだし。
9たろが出来ることってコレじゃないかなって。
だからもう余計な事考えないようにして泣くのもやめようと。

るんるんは我が家以上に父親に振り回され苦労した後に母と離婚しいまだ絶縁状態。
「父親が生きている間は一生会いたくない。死んだ時は面倒見るが」
と言ってます。
実の親なのに・・・と思いましたがそこまで根深い悲しみがあるのはいまとなれば私もわかりました。
るんるんは親にダッコされたり甘えたりというコトをあまりしたことがないのでついチビッコを見るとダッコしたりかまいたくなるって言う時もありました。
自分でも
「自分がしてもらえなかったからついしたくなっちゃうのかもな」って。

私達夫婦はこれから産まれてくるたまごちゃんには自分達と同じような悲しい思いはさせたくないから愛情いっぱい育てていこうと思います。
もちろん夫婦仲も今までどおり仲良しで!!







14:56  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

問題②

では続きです。
14:35  |  実家問題。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

問題①

身内話でホント情けないしなんともはや・・・なのですが。
誰にも相談出来ず(もちろん家族内では話せますが)モンモンとしてました。
こうしてブログに書くのもいかがなもんか。
とも思ったけど、ココは自分のブログだし。
こうして書き出す事で少しは気持ちがラクになれれば・・・と。
なので毒を出す事にしてみました。
話がブルーなのでこの話は続きにて書きます。





14:02  |  実家問題。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

お久しぶりでございます。

|д゚)
こ・こんにちわ。
ブログ休んでる間にアタクシ妊娠9ヶ月目に突入してました。
ハイペースで体重増加しまくり。
8ヶ月目の検診時のたまごちゃんの推定体重1.5kg
デカベビー誕生間違いなしの模様(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・・
検診のたびに怒られまして、只今毎日1時間散歩するようにっっ!!
と指令を受けておりまする。
で、早速実行しましたけどね。
えぇえぇ。
急に慣れない事をするもんじゃないです。
思いっきり恥骨が痛くなりました_| ̄|○ il||li
腰痛も・・・。
で。
ちょっと休止中です(∀`*ゞ)エヘヘ
でもやらないとまた怒られるのでたぶん明日からまた散歩再開するで・・・しょう・・・。きっと。

現在の9たろの状況はこんな感じです。

相方るんるんは会社でまんまと風邪を頂いてきやがりましてものっ凄い咳で苦しんでます。
「咳」だけで熱も食欲低下もないのでそこのとこはありがたいのですが。
「ねぇ、マスクした方がいいよ。(てか、うつされたら私が困るし)」と言ってみましたが、
「マスク苦手だからイヤ」
としてくれません。
てか、


しろやっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


と、心の中で絶叫してる9たろであります。
こちとら妊婦で薬飲めないし風邪なんかひけないんじゃ(#゚Д゚)ドルァ!!
てなワケで自己防衛の為にアタクシがマスク生活をしてますが寝てる時は息苦しいのか勝手に自分ではずしてしまってるらしく若干ノドが痛い。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
くっそ~るんるんめっっ!!
こうしてやる!!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

あとはですね。
アタクシ、車を家のガレージから出す時に思いっきり車をガリガリ君しちゃいました。
_| ̄|○ il||li
(しかも結婚前にもやらかした事あるのでこれで2度目でございます)
たのむ。るんるん。
アタシは車の運転がヘタッピな「地域限定ドライバー」なんじゃ。
今度車を買い替える時はぜひとも小さな車でお願いしたいもんだす。
(;´д`)トホホ…

とまぁ、こんな感じであいもかわらずオポンチ生活を送っておりました。
実家問題はこんなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、と笑ってる場合ではなくまだ解決しておりませんが。
正直ものっすごく落ち込んだし疲れました。
別記事にて詳細を書いていこうと思いますが、もうこの事で振り回されるのも疲れるしシンドイ。
そして私が出来る事は元気な赤さんを産んでみんなの笑顔を作る事だと思ったのでブログも再開する事にしました。
と、言っても来月初旬に出産準備の為に産前産後の2ヶ月間実家に帰るのでスローペースでの更新になるかと思いますが・・・。
またのお付合いよろしくお願いします







13:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
