2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

あぁ懐かしや・・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日はエライ雷で怖かったなぁ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも涼しくて過ごしやすかった・・・けどまたまた暑い日がこんちわってね~( ´ー`)フゥー...
ま・だと洗濯物が乾くからヨシとしましょ♪♪

相変わらずオウチでポサーッとする日々。
なので、妄想モード突入
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

付き合い始めの頃。
初めて手を繋いだ時の事を思い出しました。
付き合ってまもなくはしばらく会えない日々が続いてたんですね。
仕事が忙しかったのもあるけど私が土日までギッチリ予定入れまくってたせいもありまして・・・
(当時はまだ同棲してませんでした)
なので付き合ってるのにもっぱらコミュニケーションはメールのみ。
メル友かっつーの(#゚Д゚)!!
でもや~っぱり付き合いたての頃ってがホットじゃないですか!!
会いたいワケですね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっとこ平日に飲みに行こうと都合を合わせたんですが。
3週間ぶりの再会でなんだか照れくさい(∀`*ゞ)
お店に行くまでの道中だって手を繋ごうと思えば繋げるのになんだか繋げない・・・・
楽しく飲んで食べてじゃぁ帰ろっかとなって。
駅までλ............トボトボ
すぐそこに手があるのに・・・(ノД`)
なんで言えないんだろう。やっぱり私ヘタレだぁ!!
_| ̄|○ il||li
と思ってたらるんるんが
「○○(当時は苗字で呼ばれてました)手貸して??」
ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で手をキュッと繋いでくれたもんだから私はドキドキしちゃっていつもはマシンガントークなのに緊張しちゃってしゃべれないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
るんるんはこの時私が機嫌でも悪くなっちゃったのかな??と思っちゃったらしいけど(´∀`*)
あっという間に駅まで着いちゃって(るんるんと私は最寄り駅は一緒でしたが真逆方向でした)別れるのが名残惜しくって・・・
でも明日も仕事だし( ´・ω・`)ノ~バイバイって。
もぅタクシーの中でもウキウキだったし家帰ってからも思い出しては(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでwwwww
あんまりにも嬉しかったから思いっきり( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛メールをるんるんに送っちゃいまして(∀`*ゞ)

あぁ・・・懐かしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
今もうっとおしい位るんるんラブなワタクシですが(ΦωΦ)
当時のピュアな心を思い出すと甘酸っぱい思い出です。ハイ。
ちなみにるんるんはその頃の私のアッツイメールをいまだに前の携帯に保存してまして。。。。
今その内容を見ると顔からが出ちゃいそうなくらいこっぱずかしいけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






20:58  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

ドアップ!!

20070730105207
写真を整理してたらウチのU^ェ^Uのドアップがあったのでオヒトツどーぞ♪






10:52  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

咲いた♪咲いた♪♪

20070730104809
去年、結婚祝いに親戚から頂いた「コチョウ蘭」が咲きました(^O^)
特にお手入れはしてなかったんだけど、なにぶん高価なモノだから枯らさないようにしなきゃっっ!!と思い育てたんですけどね☆






10:48  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

アンタは何を狙ってるの?!

昨日は姫チャマDayだったわけですが。
姫1号がなぞなぞをやってくれってんでお相手したわけです。

おっとその前に。補足。
るんるんのファミリー構成です。
・るんるんママ(お義母さん)
・おっちゅ(お義母さんの兄)
・えーくん(るんるんの弟)
(この3人がいわゆるるんるん実家にお住まいメンバーです)
・小姑(車で15分ほど離れたところにお住まい)
・姫1号(小姑の長女)
・姫2号(小姑の次女)
だいたいこのメンバーが毎週土曜日集まります。
でもって、おっちゅはバーコードヘアーだったりするんですが。
るんるん家では「ハゲねた」厳禁!!です。
ウチはオープンなので(9たろパパンはハゲチャビンです)オールオッケー☆⌒d(´∀`)ノなんですけどね。

という前置きをしておいて、本題です。
答えは一文字なぞなぞってのをやったワケですが・・・
出題者はるんるん。
デカイ声でなぞなぞ本を片手に次々と問題を読み上げてたんですけどね。

るんるん:
問題です。
大人になると薄くなっていくものはなぁ~に??



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



みなさんはお答えわかりましたか??
ちなみに答えは


「毛」


なんですけど。
大人はフリーズですょ。
だって本人いるし!!
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいってね。
読み上げたるんるんは読み終わり位に答えがわかり慌てて
「えーと、今の問題はなかった事にして次は・・・」
だって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワケがわかってない姫1号だけは
「え~なんでなんでぇ??」
ってね。
頼む、追求しないでくれ!!

しかしですぞ。
子供のなぞなぞ本の問題としてコレはマズイだろぅよ・・・
久々に冷や汗をかきましたよ。
つぅか、アタクシは笑いをこらえすぎて涙が出てきましたけど。







14:04  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

いやはや・・・(;´д`)…

アッツイですね(ノД`)シクシク
昨日はるんるんの草野球チームの試合応援でお外にいてグッタリしてた9たろです。
おまけに日焼け止めを『脚』に塗り忘れたおかげでパンツと靴の間の露出部だけが赤く靴下履いたみたいに焼けましてねwwwww


気をつけよう


日焼け止めの塗り忘れ!!


By 9たろ



さてさて。
昨日はアチラコチラで花火大会がありましたが。
我が家ではオウチの前で姫達と花火しました。
これがアブね~のなんのってΣ(||゚Д゚)
(ウチの姫達は暴れん坊将軍なのでwwwww)

・姫1号の場合(小学校2年生)
「9たろちゃ~~~ん!!見て見て~!!」
うぉ~い!!花火点火状態の先を私に向けて突進してはいけませんよ~~!!

・姫2号の場合(3歳児)
「9たろちゃ~~~ん!!」
うぉ~い!!私が花火点火中の前に猛ダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノで突進してくるではないかっっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
「るんるん、姫2号捕獲して!!」と叫ぶ9たろ。

花火の最中ずっとコレですからね。
ケガさせたら大変だからものっすごく気を使いました。ハイ。
でも姫達と遊ぶのは久々だったし喜んでくれたからオバチャン頑張ったかいがあったよ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まだ花火余ってるからまた遊ぼうね。姫チャマ達。

でもって。
妊娠5ヶ月になったところで姫チャマ達に9たろが妊婦さんである事。
来年1月には赤さん誕生する事を報告しました。
一応小姑が
「9たろちゃんはママになって今お腹に赤ちゃんがいるから今までみたいにムリ言ったりお腹に突進してぶつかったり、抱っこおんぶなんてお願いしちゃダメだからね」
と注意もいれてくれましたが。
さてさて守ってくれるかどうかはナゾでし。
だって姫1号が
「一応気をつけるけどさぁ、ワザとじゃなくやっちゃった場合とかはいいんでしょ??」
とかほざいてたし(#・∀・)ムカッ!!
軽く殺意を覚えました。
(ちなみにお泊りだったので今朝のモーニングはご一緒しましたがしっかり左右に姫チャマ達が鎮座してアタクシの膝の上を狙ってました)

まぁなんだか知らないけどこの暴れん坊姫チャマ達にどういうわけだか気に入られてる9たろ。
嫌われるよりはマシですが、疲れます。
ハイ。。。。。






13:47  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

夏の風物詩☆ミ

暑いけど。
夏の風物詩といえばやっぱり
花火ですな。

いつもだったら毎年M太郎夫妻と墨田の花火大会を見に行くんだけど、なにぶん9たろがコレなもんで(てか、9たろ的には見に行っても大丈夫( ´∀`)bだと思うんだけど、るんるんが人混みで具合が悪くなったら大変だからとNGを出されてしまいました(ノД`))今回はオヤスミ。
でもさぁ・・・
土曜日にいると小姑&姫チャマ達来るジャン・・・
あんましいたくないんだよなぁ・・・。
とはるんるんに言えないので。
せめて花火行けないんだったらウチの前で花火やろっっ!!
てコトで。
明日は我が家の前で花火やる事になりそうです(´∀`*)
(まぁやってたら姫チャマ達もやらせて~ってなるんだろうけどまぁ今回は一緒にやってあげましょう!!)

そういやぁ。
病院勤務時代に。
納涼会てのに参加した事がありまして。
当時バブリシャス時代の終わり頃でしたのでやる事も派手で都内某ディスコを貸切にしてやったんですょ(今はそのディスコはありません)
いやぁ、お医者サマってスゴイ!!
何がスゴイってハジケ方がハンパじゃないっっ!!
ビンゴゲームやったんですけどね。
普通ビンゴって当たったら賞品貰えるじゃないですか。
ただではくれないんですよ、コレが。
賞品が豪華なら豪華なだけハードルが高い!!
で、何をするかっつーと電撃ネットワーク(って知ってる人いるのかな?)のパフォーマンスもまっつぁおなくらいのコトをしないとゲットできないんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
クチにクラッカー咥えて「パーン!!」なんてまだカワイイ方で一番ぶったまげたのは男があたったらオシリにロケット花火挟んで発射~!!女はさすがにオシリはマズイのでクチに咥えて発射~!!
ってね~。
いやはや当たったのは男の先生で賞品欲しさにオケツぺろ~んと出してロケット発射~!!やってましたょ。
や~ビックリ!!
決してマネできませんがな。ハイ。。。
今だにそういうのやってんのかなぁ~懐かしい思い出ですわ。
アタシ??
アタシはですね。くじ運ナイ人なので残念??ながらパフォーマンスはしませんでした。ハイ。
(いや、当たっても出来ませんがな怖くて)

って。
夏の風物詩「花火」がなぜかオゲレツネタで終わってしまいまして。
いったい9たろは何が書きたかったんでしょうねぇ・・・・





11:08  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

あぁ・・・暑い(ノД`)

みなさま、お元気ですか??
アタクシ暑くて息も絶え絶え・・・です_| ̄|○ il||li

コレ↑はチョット大げさですが、ほ~んとチョット動くだけで滝汗
洗濯物を干してダラダラ~
アイロンがげしてはダラダラ~
極めつけはウチの壁に止まったセミの鳴き声!!



うるさいんじゃ~


(#゚Д゚)ゴルァ!!



あらやだ。
セミに八つ当たりしちゃった(´∀`*)
窓を開けても風は入ってこないし。
扇風機の風では生ぬるい風をかき混ぜてるだけだしなぁ。
やはしクーラーつけちゃいますかねっっ!!

夏のアイテムといえばアイス!!
最近もっぱら自分の中ではまってるのはガリガリ君。
食べやすいのよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
安いし(←ここ重要)
ツワリがひどかった時はよくガリガリ君でしのいでました。

( ゚д゚)ハッ!

だからお腹がゆるくなる事が多かったのかしらwwwww
ガリガリ君の入浴剤ってのもあるみたいでちょっと気になる~♪♪






10:51  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

今日は頑張った

や~~~っと晴れましたね( ´∀`)bグッ!

たまりにたまった洗濯物をガンガン洗い、ゴミ屋敷化してる部屋を一気にお掃除しスッキリε-(´∀`*)ホッ
9たろは全身汗だくですがな。
(´∀`*)ウフフ
今日は頑張って家事したからるんるんに自慢しないと(ΦωΦ)…
ってね。
ものぐさな妻でゴメンナサイ。
昨日はるんるんとってもオツカレだったのに夕飯後の後片付けをぜ~んぶやってくれちゃったのでたまには妻も頑張ってるトコ見せとかないとねっ。
さて、ゴハン食べたらお買い物に行くとしますかね。
サマージャンボ宝くじを買ってきてってるんるんに頼まれてるもんで。
妊婦さんはそういうの当たりやすいとかなんとか。
いまのところそういう当たりは引いてませんがどうなんだろうかしらねぇ??






12:17  |  家事のコト。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

結婚1周年旅行③

7月22日 天気:曇時々晴れ

夜はちょいと雨だった模様。
でも朝には霧雨になってました。
雨上がりの緑はこれまたとっても魅力的でした。

朝食です。

20070724110143.jpg


朝もボリュウム満点!!
昨日の残りのケーキもペロリといただき昨日腹痛で途中リタイヤした近隣散策をしました。
うーん、いいね( ´∀`)bグッ!

チェックアウトをし、第二の目的である北軽井沢動物病院にいるピレネ君達に会いに行ってきました。
以前行った時はめっちゃくちゃ吠えられましたが、今回は暑いのと気分なのか近くまで寄ってきてナデナデさせてくれました。
うちのピレネ君よりもっとデカクてフカフカな子でした。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お犬ちゃんとジャレた後は腸詰屋でおみやげを買って帰路へ・・・

おっとっと。
帰りに「横川SA」にて釜飯を(´▽`)ノ GET♪

とっても楽しい旅行でした(人´∀`).☆.。.:*・゚









12:08  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

結婚1周年旅行②

お世話になるペンションはペンション・ローエングリン

オープンして10年弱にもかかわらず、外観も中もとってもキレイ♪
しかもスタッフの方もとっても親切だし(人´∀`).☆.。.:*・゚
チェックインが15時だったにもかかわらず私達は30分前に着いてしまいまして。。。
んじゃ、ちょいと近辺を散策するかのぅ・・・
と、テクテク歩いてたらまたもやお腹が・・・(ノД`)シクシク
もぅイヤなりウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなワケで早めにお部屋に入れてもらいまして。
しかもオトイレ付のお部屋にしていただいたおかげでアタクシとっても助かりました!!
妊婦って便秘になりやすいってよく聞くのにアタクシどういうわけだか逆バージョンなのよねぇ(´ε`)

お待ちかねのデナーでございます!!

まずは前菜のサーモンのマリネ

20070724110045.jpg


お祝いなので地ビール(るんるん)&カシスジュース(9たろ)

20070724110025.jpg


つづいてお魚メニュー

20070724110058.jpg


つづいてお肉メニュー

20070724110112.jpg


けっこうなボリュームざんす。
でもってメインはこれ!!
ジャンッ!!

20070724110129.jpg


結婚1周年記念ケーキを用意していただきました♪♪
ホールケーキですがな。
しかも前にガッツリ食ってるので食べきれるのかしら??
と思ってましたが、食べきれない分は明日の朝食に出してもらう事にして半分食べました!!

うーマンプクじゃぁ~!!







11:58  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

結婚1周年旅行①

さてさて。
旅行記・・・って思って写真整理したら。
うちのデジカメ動画も撮れるヤツでして、るんるんが動画にはまりまくりなもんで動画ばかりで写真があんまりナイ(ノД`)シクシク
アタクチの携帯も充電を忘れたばっかりに写真を撮った途端充電切れにて
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あぁ・・・。
そんなワケで旅行記の写真ってよりゴチソウ天国な写真ばかりですんません(m´・ω・`)m

でわ、いきますよ。

7月21日 天気:曇時々雨
しょっぱなから天気予報ハズレ(ノД`)シクシク
先週は晴れる予報だったのに。
朝5時起きにてしゅっぱーつ!!
まずは関越道「上里SA」にて朝食。
ココは吉野家もあって牛丼にひかれたけど今日はゴチソウ天国だから抑え目にしとかんと・・・と言う事でパン&アイスコーヒーで我慢。
さらに上信越道を走り釜飯で有名な「横川SA」で休憩。
か~ま飯♪♪か~ま飯♪♪って



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


売ってナイ!!
どうやら反対車線側のSAしかないそうだ。
ここにあるのはダルマ弁当。
(´ε`;)ウーン…
ガマンじゃ。とりあえずオトイレだけ行っとこうε=(ノ゚Д゚)ノ
(;゚д゚)アッ....
そういやぁ約1年前ここのSAで車がえらい事になったなぁとるんるんと苦笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
今回は大丈夫v(´∀`*v)

でもって。
早速軽井沢到着。
まずは旧軽井沢銀座を散策~♪♪
あるこ~あるこ~♪♪ってね。
お・・・おや?!
なんだかまたもやオトイレに行きたくなってきた(((( ;゚д゚))))
しかもなんだかお腹が痛い!!
でもトイレが見当たらない。゚(゚´Д`゚)゚。
チョイお昼には早かったけど緊急事態なので近くのお店へゴー!!

とりあえず注文だけさっさとしてε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ
9たろはミートソース。るんるんはランチメニューのペペロンチーノ。
どういうわけか9たろのパスタは2人前はあるんでないの?!という大量!!
それに比べてるんるんは9たろの半分以下(`∀´)
カワイソーなので半分あげました♪♪
トイレもすんでお腹もマンプクになったところで次なるトコ、「白糸の滝」へゴー!!

で、写真をパシャっとな。




雨も降ったおかげでいつもよりお水の量が倍増しておりました。
でもって実はアタクチ昨日からお腹がクダリ気味でして・・・。
またもやお腹が痛い・・・(ノД`)シクシク
どんだけトイレ好き?!ってくらいまたもやトイレへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

るんるんと五平餅をパクパク。

白糸の滝で光合成をバッチリして気分もスッキリしたところでお泊りするペンションへゴー!!


つづく・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚






11:47  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

妊娠5ヶ月目突入~☆ミ

旅行から帰ってきて洗濯物イパーイで洗濯バンバンするぞぉ~!!と気合入れるときに限ってなんでお天気悪いんでしょうね(ノД`)シクシク
天気予報によると明日は大丈夫そうなので明日まで持ち越すとしよう・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ(もともとやる気がないのでわ?!という声は
アーアー|(-。-)|聞こえない!!)

で。
旅行記の前に金曜日に妊婦検診行ってきました。
今回はシャイな子になったのかどういうわけだかお顔を見せてくれず、超音波ではひたすら背骨ば~っかり見せてくれまして・・・。
ママンはお顔が見たいのに~(つд⊂)
先生も頑張ってくれたんだけど結局お顔は見れませんでした。
でもね、なんとな~~~く性別がわかったような気が( ̄ー ̄)ニヤリ
周りの人には100%
「9たろんとこは男の子な気がする」
と言われ続けてますが!!
さぁどっちなんでしょうねぇ??
るんるんは少しずつお名前を考え始めてたらしく、私が
「なんとなく性別がわかったような気がする」
ってメールしたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワてな感じで焦ったらしい。
どうやらるんるんは女の子の名前は用意してたけど男の子の名前は考えてなかったらしくメールをもらってからものっすごく考えたらしい(てか、仕事ちゃんとしましょうね( ゚∀゚)アハハ)
で、オウチに帰ってきて開口一番
「たまごちゃんのお名前候補男女ともに決まりました!!」
だってさ!!
(*´σー`)エヘヘ
実は9たろ的には女の子だと思うんですがね(ΦωΦ)フフフ…
って教えてあげたら
「あらま?そうだったの??でも両方考えたからこの際どっちが産まれても慌てなくて大丈夫だからまかせとけ!!」
だってさ。
なんだか9たろよりもるんるんの方がパパン自覚が芽生えてる気がしますよ。
アタクチなんてオパーイが大きくなったとかほんのりお腹が妊婦腹になったなぁ~なんてわりとノンキモードなのに。
最近はるんるんがお腹触ったり耳をあてたりしてたまごちゃんとコミュニケーションをとってる姿がなんだか可愛くって(´∀`*)
なんかそーいう些細な事が楽しいっていーなーって。
なんだかんだでどうやら妊娠5ヶ月目に突入した模様。
来月は水天宮へお参りするぞ~ぅ!!
(るんるんはお仕事でどうしても休めず行けませんがwwwww)







11:48  |  プレママ。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

帰ってきた。

こんばんちわ。
1週延期してこの土日で結婚1周年旅行で軽井沢に行ってきましたv(´∀`*v)ピース
お天気はまずまず。
でも過ごしやすくとても良かったデス。
帰ってきたばっかりでちょいオツカレ気味なので写真などなどの旅行記はまた別な日にアップしたいと思います。
でわでわ・・・。








17:51  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

|д゚)

。。。

すっかりご無沙汰しちゃいました、9たろです。
え~只今妊娠4カ月15週でございまして・・・。
てか、育児本どれ見ても
「そろそろツワリも落ち着き体調・食欲が戻ります」
って書いてあるのに・・・あるのに・・・。
_| ̄|○ il||li
てな感じでどうもブログ更新する元気もネタもなくなっちゃいまして、そんなら書きたくなったら書けばいっか。
と思ってたら結構あいちゃいました。スミマセン(m´・ω・`)m

体調は一進一退。
お腹は見た目妊婦なんだか自腹なんだかまだ判別出来ず。
体重は妊娠前から+0.5kg。
オパーイは自分の胸だと思いたくないくらいなんだかグロイ。
でかくなったのは嬉しいけど黒いし乳首デカイしアフリカンな感じ。
もちっと可愛らしいオパイだった気が・・・。
まっ!!今んとこ腹は目立たないしオパイでかいからちょっとエロイ服でも着て気分(´∀`∩)↑age↑とこうかな??
今週の妊婦検診で久々にタマゴチャンと再会♪♪
元気に育ってますようにっっ(^人^)

で。
明日でるんるんと結婚して



祝 1周年!!



ホントは1周年記念旅行てことで、3連休中に行く予定でしたが。
台風到来、山道運転(るんるんが)、しかも車はあのデンジャラス号。
でもって妊婦9たろ同乗。
ハイ、この悪条件で旅行を強行突破したアカツキにゃ~両家両親に死ぬ程怒られる事このうえなし!!
なので延期しました。ハイ。
今週末行ってまいりまふ。
たまごちゃん暴れて母ちゃんを困らせないでね。
頼むよ~ん!!

明日の1周年で何かしよっかなぁ?とか思いましたが。
給料日前で金欠(ノД`)シクシク
今週末に旅行行くし。
特別な事は特にナシでるんるんの大好きなカレーでお祝いする事にしました。








17:57  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

初体験。

えと、前記事でブルーになってましたが良い事もありました。
久々のるんるんとの休日が戻ってきたので土日は結構るんるんとの時間が充実してました(人´∀`).☆.。.:*・゚
日曜日はるんるんが床屋さんへ行くってので9たろも同行しました。
今はレディースシェービング(顔剃り)をやってる床屋さんが結構あるみたいで前からるんるんに顔剃りすっごくきんもちいーぞー!!って言われてて行ってみたいなぁ!!
と思ってたので早速やりに行きました。
ホントなら結婚式前にやりたかったんだけど時間がなくて結局式場の美容院でお願いしたんだけど、美容院は刃物使えないから電気シェーバーでやってもらったんだけどやはし納得いく出来にはならなかったのよね(ノД`)シクシク
エステ付ではあったんだけどお値段もお高かったしねΣ(゚д゚lll)ガーン
でもって、床屋さんの顔剃りですが。



最高(人´∀`).☆.。.:*・゚


襟足までキレイに剃り剃り・・・・
顔も蒸され、パックもしてもらって。
最後はフェイシャルマッサージも!!
おかげで仕上がり後はお肌がプルン☆プルン☆
お値段もお手頃価格でエステでやってもらうよりすっごく気持ち良かったv(´∀`*v)ピース
人それぞれかもなんだけど、どーも妊婦になってから毛深くなった気がする・・・まぁ前からってのもあるけど。
ちょっぴりご褒美気分で嬉しかったな(´∀`*)ポッ






12:41  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

へるぷみー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

えぇと。
土曜日ヤツラが来襲したお話は書きまして。
続きがございまして、なんと姫ちゃま2匹。
お泊りなさったんですって(´∀`*)
ま、いんです。
で、日曜朝6時。


「ババチャ~ン見て見て~!!


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハッハッハッハッハ !!」



ありえなくない??
このキンキン声がなんと我が家の下から聞こえるの。
まぁ子供は早起きですからして・・・
でもさぁ、他のオウチにも大変ご迷惑なのでわwwwwwと思いつつもるんるんは疲れてグーグー寝て起きないし、私もまだ早いし眠いから寝ちゃお~っとね。。。



・・・・・。




「ババチャ~ン!!


ババチャ~ン!!


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハッハッハッハッハ !!」



えぇ。
小2時間程騒がれておりましたよ。
_| ̄|○ il||li
てか、


お休みの日に


朝っぱらから


ウルサイんじゃ!!


ボゲェ~(#゚Д゚)!!



と、窓を開けて怒鳴ってやりたい衝動にかられましたょ。
ハイ。。。。
寝てたるんるんもさすがに
「ウルセ~ナァ・・・」
と窓を開けてコッソリ覗いてまして、私もムカついたから
「ほ~んと、オタクのお姫ちゃま達は朝も早ょ~から
お元気です事。ホ~ホホホ!!」
と、イヤミを言ってみました。
軽く流されましたけどね(・д・)チッ
で、るんるんが
「ありゃ?ウチの前で水撒きしてるよ」
だって。
てか、いつもやってるけど今日もですか?!
あぁ、安らげない_| ̄|○ il||li
今雨戸開けたら確実にヤツラに見つかるから嫌だなぁ・・・
でももう起きないとお腹空いたしツワっちゃうからなぁ・・・
と、うなだれて下に降りてくとるんるんが
「雨戸開けるとアイツラに見つかって面倒だから
開けなくていいからね」だって!!
( ゚∀゚)アハハ八八~だ!!
疲れてる時はちょびっとだけ私の見方だわ(ΦωΦ)フフフ…
こんな事位で喜んでる私ってなんなんでしょ??
まぁそんな感じでヤツラは14時位までギャーコラギャーコラやってましたよ(ノД`)シクシク
その後はご一行で小姑家に行ったみたいですが。
つーか、いっその事せっかくの新築ハウスなんですから毎週小姑家に行ったらいかがでしょう??
そう思いませんか??みなさん!!!
なんちて。
ココロの叫びでし。9たろの。
で。
ここんトコ意識して避けてたんですが、るんるんに顔出ししないとみんなが9たろの事心配してるからチョビッと顔出ししよ??
(ホントかよ、、、、心の声by9たろ)と促され夜にるんるん実家に顔出ししましたよ。
でもって、
「今日はずいぶん朝ごゆっくりだったみたいね~」
と、軽くジャブされましたε=ε=(o'(ェ)')O☆
休みの日だもん。好きに過ごしたっていいじゃん(つд⊂)エーン
その後は小姑家&姫ちゃま達のご自慢話。
聞きたくねぇっつぅの(・д・)チッ
いかに子供は可愛いか、大変だけどこれほど素敵な経験は出来ないものよ~などなど。
言われなくてもわかってるっちゅーの。
てか、ただでさえ色々不安なのにあおらないでよぅ・・・。
お義母さんの決めゼリフ
「命がけ」
をまた連呼されましてね。。。
そういやぁ、披露宴でのスピーチ時にもるんるんに向けて
「命がけで9たろちゃんを守ってあげてくださいっっ」
て、言ってたなぁ。
感動スピーチってより若干ヒキ気味だった9たろ側でしたけどwwwww
おかげで結婚式終わった後の9たろ側の親戚の方々から
「あのお義母さん敵にしたら怖いわねぇ、9ちゃん頑張るのよ」
って励まされましたっけね( ´Д`)。oO○
自分の子供だもん、命がけで守るのって別にクチに出して言わなくても当たり前の事だよねぇ~。
いくらオポンチ妻でへっぽこママンな9たろでもわかってるもんっ!!
頑張るって決めたんだもん!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







12:30  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
