2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

ま~たまた・・・_| ̄|○ il||li

こんばんにゃんこ。
本日土曜日。
って事は・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そう・・・魔の土曜日。
小姑&姫ちゃま1・2号のご来家日ですわょ、奥様。

( ´ー`)フゥー...
ウチのダンナサマ。
ようやく会社のセミナーが終わり土曜日お休みが戻ってきたっつぅのに。
午前中は草野球。
9たろも観戦しに行きましたがな。
今日はそんなに暑くなかったからさほどしんどくないかなぁ~と思ってたけどやはしやや貧血気味になっちまいまして。
オウチに帰ってきてノックダウン。
でも。
るんるんは姫ちゃま達に1ヶ月近く会ってないから淋しいなぁ・・・って。
会いたいビームだしまくってたので
「行ってらっしゃいまし♪
どうぞごゆっくり(人´∀`).☆.。.:*・゚」
と見送りました。
ハイ。
9たろは行きません。
てか、行きたくありません。
ただでさえ具合が悪いのにますます具合が悪くなりそうなんでね。
その証拠にオウチに帰ってきてからさっさとお風呂に入り思いっきり部屋着&スッピン。
これはどう見ても実家に顔出す気0%だよね(ΦωΦ)フフフ…
だってですょ。
ウチの実家にはるんるん1ヶ月に1回とかの回数で顔出ししてるわけじゃないんですからして。
本人もあんまりウチの実家に顔出ししてないのはマズイなぁと自覚してくるのでその自覚が生まれた時に顔出す程度。
で、もって9たろは実家が歩いて13歩なもんで。
とりあえず毎週日曜日にはアチラに顔出し。
なんで日曜日かっつぅと小姑達が来ないから♪♪
大人だけの集まりのがまだマシだしね!!
なんか不公平じゃない??
つか、「嫁」だからそれが当たり前なのかしらんね??
あんま考えるとまたムカついてきて胎教に良くないからあんま考えないようにして、ま・いっか!!
と、思うようにしてるんですがね。
だから。
今日は自分のワガママを通していってらっしゃい( ´・ω・`)ノ~しときました。
なんとなくバツが悪いというか、9たろの気持ちをさっしてるようなるんるんでしたが。
いんです。
本人が会いたいってもんは「ダメ」とはいいません。
行ってらっしゃいです。
9たろは行きませんけど。
で。
今は一人オウチで音楽を聴きながら楽しんでます。
ディズニーのジャズを聴きながら。
一人のリラックスタイムもなかなか悪くない!!
んねv(´∀`*v)






21:03  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

もうすぐ・・・。

( ´ー`)フゥー...
今日は涼しいから体調も良い方。

さて。
もうすぐるんるんと入籍して1周年~♪♪
はて??
1年前って私どんなだったの??と過去記事読み返したら・・・。


ケンカしてたよ_| ̄|○ il||li


あぁ・・・。思い出した。
ちょうど6月決算と引越が重なり仕事がクソ忙しいっちゅーのに引越準備がままらなずケンカしましたっけね。
今思えばホンット忙しかったし精神的・肉体的にも限界な中よくやったなぁ~って思う。
付き合ってからケンカあんましした事なかったのにまぁ~あの時期はよくケンカしたよなぁ・・・。
今となれば笑い話だけどケンカもたまには必要・・・かな??
結婚前は色々やらなきゃいけない事とかでお互いの意見もぶつかったりして忙しくもありそんな感じでついついケンカになっちゃったんだけど、みんなに聞くとやっぱりその時期は嫌になるくらいケンカしたよ~って聞いてちょっぴりε-(´∀`*)ホッとしたりもね。
この家も引越当初は私のアパートから持ってきたものくらいしかなくてガラ~ンとした生活感ゼロな感じだったけど今じゃその頃の家のイメージがまったく思い出せない。
生活するってそういうことなのかもなぁ・・・。
あぁ・・・掃除しなきゃ_| ̄|○ il||li

しかし。
3年前に人生泥沼劇場を味わい人生どん底まで堕ちて、1年後にるんるんとお付き合いするようになって毎日がとても楽しくて幸せでその1年後に結婚。今にいたりしかもベビちゃんがお腹にいる。
なんだか短期間にジェットコースターみたいな人生だなぁ・・・って。
これから長い結婚生活でどうなるかはわかんないけど。
じいさん・ばあさんになってもガハハ~といつまでも家族で笑ってるそんなふうになれればいいなぁ♪♪







08:59  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

ノックダウン_| ̄|○ il||li

みなさま、おはようございまし( ´・ω・`)ノ~
いやぁ、昨日から鼻水がズビズバァ~な9たろでございます。
人間湿気感知器かっつーくらい湿気に敏感なもんで鼻水・くしゃみが止まらないのでありまして。
よ~やく花粉症の方の気持ちがわかるってなもんです。
しかも妊婦なもんで、いつもなら感知する前に飲んでるお薬もアウトなのでひたすら気合で乗り越えるしかないんですね、ハイ。

昨日は脱毛エステの休会手続きをしに銀座へ行ったのです。
えぇ、妊娠中はホルモンバランスが変わるとやらで脱毛は出来ないらしく保障期間延長の手続きにね。
脱毛効果はですね。
アンヨの方は結構効果アリでした。
なんせほっとくとサボテンのごとくツクツクしてきちゃうので。
しかも前は自己処理でカミソリで剃り剃りしてたらあろうことか、毛とともに「皮膚」までエグリ、絆創膏をしたら絆創膏にかぶれ絆創膏の痕がシミになるという最悪な事態を迎えてしまったのでwwwww
で。
約1年やったらシミもすっかりなくなりムダ毛の方も産毛くらいの濃さになってまいりました!!
脇の方は相変わらずまだあるんだなぁ。
しかも毛がまだしっかりしてるから脱毛のたびにウッ!!て痛さが続くし・・・。
結局結婚式までには間に合わず、でも脱毛の自己処理がめんどくさいからエステにお世話になってたんですがねぇ。
(´ε`;)ウーン…
しばらく休んじゃうとまた剛毛になっちゃうのかなぁと若干心配ではありますが。
まぁ、そんなこんなであのクソ暑い中銀座まで繰り出しせっかくだからキルフェボンのケーキでも買って帰ろうっと♪♪
でもって、お昼はオスシ・・・にしたいけど一人デビューはまだ勇気ないから大好きなラーメン行っちゃおうっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
てね~。
このラーメンがいけなかったのか。
妊婦になってから大好きなキムチは匂いでアウト。
脂っこいものを食べると途端に「ゲロゲロゲ~」になっちゃう。
というのを食い意地だけですっかり忘れてたアフォな私に天罰が・・・。
電車の中で思いっきり気持ち悪くなるし、暑いから貧血は起こすし。
これはマズイぞ~と駅から近い自分の実家に避難し血圧を測ったら86/57って!!
どうりで貧血だし、頭痛がするわけだ。
と言う事で実家で休ませてもらいました。
はぁ・・・。
無理しちゃいけないわね。
と猛反省した9たろでした。
(;゚д゚)アッ....
でもキルフェボンのケーキは夜中に元気になってからるんるんと美味しくいただいちゃいました(←てんで反省してない)
そんなワケで、今日はタマゴチャンのためにもおとなしくオウチで寝て身体を休めたいと思います。






08:29  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

やってみた。

脳内メーカーを早速やってみました。
苗字と名前にスペースを入れる入れないで結果が変わるって事みたいだったので両方でやってみました♪

で。
まずはスペースナシの9たろから

20070626201011.gif


(´ε`;)ウーン…
当たってるような当たってないような・・・。

でもって、スペースアリの9たろは


20070626201047.gif


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ
どんだけ悩んでんの?!
やっぱ小姑のせい??
なんちて(∀`*ゞ)エヘヘ

さ。
次は相方るんるんのスペースナシ

20070626201102.gif


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
Hを境に悪と遊って!!
どんだけ悪キャラよっっ!!

では、気を取り直してスペースを入れると・・・

20070626201115.gif


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
食でいっぱいって!!!
さすが食いしん坊万歳だわ。
あぁオナカ痛い!!
興味のある方はぜひぜひやってみてv(´∀`*v)
ちなみにアタクシの旧姓ですと

20070626201842.gif


どんだけ悪キャラだったの~?!





20:19  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

たまごちゃん。11週目です♪

先週の金曜日。
妊婦検診行って来ましたv(´∀`*v)
只今11週目。妊娠3ヶ月です。
実は妊婦検診は今回が(。^-^。)オハツ♪
なので勝手が良くわからずアワアワしちゃいましてwwwww
予約時間は8時45分。でも外来の受付が開くのは8時30分。
とりあえず母子手帳を箱に入れて尿検査の為に尿を採りにおトイレへ。
で、診察前に体重・血圧を測っておいてくださいと説明されてたので測らなきゃ~でもまだ開いてないしなぁ・・・。
私のほかにも妊婦さんはいたんだけどまだ誰も計測してないようだし。
で、8時30分になり受付は開いたんだけどまだ誰も行かない。
えーとどうしよう??行こうかなぁ・・・とマゴマゴしてるうちに一人の妊婦さんが計測に入っていったのでじゃぁ次に行こうっと思ってるうちに連鎖反応で次々に計測に行く妊婦さん達。
時計を見るとあと5分で予約時間。
どうしよう、どうしよう!!
意を決して並んでみた。
血圧はともかく体重はみんな見られたくないだろうとちょっと離れたトコで待つ事にした。
まず、体重。
ε-(´∀`*)ホッ0.4kgしか増えてなかった♪♪
で、血圧。
さんざんドキドキしまくったのがまずかったのか、
148/86という今まで見た事もないくらい血圧が高い!!
ますます動揺しまくってもう一回測ろうかと思ったけどもう次の妊婦さんが計測に来てるから諦めて待合室に戻った。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうしよう、どうしよう(ノД`)シクシク
予約時間が来て助産婦さんが計測記録を見てギョッっとしてる。
「9たろさんはいつもこんなに血圧高いのかな??」
と聞かれ
「いや、いつもはもっと低いんですけどどうしたらいいでしょう??」
と半分涙目で訴えたらもう一度計測してもらったら
117/75だった。
「極度に緊張したり来院して慌てて測ったりするとこうなる事もあるから慌てなくてゆっくり計測してくれればいいですからね~」
と言われかなりε-(´∀`*)ホッとしました。
んでもって超音波にてたまごちゃんを拝見。
おぉ~大きくなってるし手足をパタパタ動かしてアピールしまくり!!
こりはみんなが言うように男の子かしらん??
なんて思いながら、他人が見ればクリオネにしか見えないたまごちゃんを見てニヤケまくり(人´∀`)
先生からも「順調に育ってますね」と言われて一安心。
次は1ヵ月後に検診。
また会おうね!!とたまごちゃんに声かけてみました。





09:38  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

美しくなりました・・・ハズ。

今日もあーづーいー!!
で、イケメン美容師さんへ美しくしてもらうごとく美容院へ行ってまいりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
相変わらず爽やかで素敵な美容師さんだコト♪♪
でも私より背が小さいんだよなぁ~って関係ないですな。
さて。
今回はアタクシ妊婦なのでパーマをかけるかカラーリングにするかはたまたカットしちゃうかかなり迷った。
(´ε`;)ウーン…
美容師さんは私が妊婦なのを私の友達経由で知ってたので一応相談して体調が悪くないならパーマもカラーリングも大丈夫ですよってコトだったのでロングでパーマヘアー続行しようってんでデジパかけてクルンクルンにしてもらいました!!
ショートカットも魅力なんだけど何せ髪の毛が異様に伸びるのが早いのでショートヘアにしてしまうと1ヶ月に1回の美容院通いじゃ追いつかないかもwwwww
まぁおぽんちでいい加減な性格もスッカリバレてるのでどうする??と聞かれても
「ラクちんで可愛くして」
くらいしか私が言わないもんだから
「おまかせってコトでいいっすよね??9たろさんてわかりやすいというか面白いっすね~」
って。
これは褒められてるのか何なのか・・・・。
それはさておき、デジパかけてヘッドマッサージのオマケとヘアケア商品までプレゼントしてもらって大変ご機嫌で帰ってきたのでした♪♪

アヅイ・・・・。
そろそろ扇風機出すか・・・な。
_| ̄|○ il||li





15:57  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

私も一緒に怒りたい(#゚Д゚)!!

最近よくオジャマさせてもらっているおたけさんのブログの記事にもなってて今日ちょうどフジテレビの番組でもやってたけど住民税の増税!!
アナウンサーの人が説明してたからカラクリはなんとなくわかったけど・・・わかったけど・・・


_| ̄|○ il||li


アタクシうっかりしてたのよね~( ´Д`)。oO○
ダンナサマの扶養に入ったから税金はみんな免除だわ(ΦωΦ)フフフ…なんて思ってたんだけど、住民税だけは1年遅れだから扶養だろうとなんだろうが払わなきゃならんということを・・・。
や、払わなきゃならん義務なんだから払いますけどね。
で、金額もそれなりの金額だろうなぁ~とは思ってたけど。



「予想外です」


Byソフトバンク



みたいな気分。
てより、軽く貧血起こしました。
これからウチ子供産まれるからさらに金かかるっつぅの(#゚Д゚)!!
テレビでも言ってたけど


「結局とりやすいところからお金をとろうって魂胆なんですよね」
って。
激しくテレビに向かって(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンとうなずいてましたょ。
だってさぁ、無職で収入ナッシングなのに息してるだけでウン万円払わなきゃいけないんですよ。
ありえない、ありえないヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
せめて、税金を正しく使っておくれよ国のおエライ様方よ・・・としか庶民は言えないのですね。
あぁ宝くじ当たんないかなぁ(ノД`)シクシク





15:47  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

暑い・・・・・。

うげげ・・・。
暑いですね。
梅雨入りって言ってませんでしたっけか??
まぁ雨だとアタクシアレルギーで鼻水&くしゃみがすごいことになるから助かるんだけど。
それにしてもアッチィな~と思って。
電気代削減の為クーラーと扇風機はまだ出番早いかなぁってんでとりあえず部屋の窓を開け放って風で乗り切るぞ~!!
と、思いガラリと窓を開けると!!



義妹カーがあるΣ(゚д゚)


まさに


ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ


ですよ。
今日平日でやんすよ。
子供は学校・・・(;゚д゚)アッ....
学校帰ってくる頃には帰るかって。
はぁ、毎週土曜日来るのですらユウウツで「皆勤賞」あげたいくらいなのに平日も来るの?!
もうすぐ夏休みになったら・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
考えるの止めよう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
( ゚д゚)ハッ!
アタクシも小姑。
最近実家によく顔出してるわね・・・。
ウチ実家の場合は弟夫婦の家は実家から徒歩3分のとこですが、やっぱり私がしょっちゅう実家にいるのはやっぱり気が引けるよなぁ・・・。
(´ε`;)ウーン…
自分の家なのにくつろげない。
実家に行けば弟のお嫁さんが私と同じ思いしちゃうからなぁ。。。
今週の土曜日もるんるんはお仕事。
はぁ・・・どうしよう。
家にいれば確実に義妹+姫達に巻き込まれるんだろうし、かといって実家に行くのは・・・行くのは・・・。
_| ̄|○ il||li
まぁ、明日はイケメン美容師さんのトコへ行って久しぶりにキレイにしてもらうし、明後日は検診でたまごちゃんの様子を診てもらってからお友達と遊ぶし。
嫌な事はなるべく考えないようにしよう!!
たまごちゃんの為にもニコニコでいないと・・・ねっ。
もうちょっとすればきっとツワリも落ち着いてくるだろうし、そしたらお散歩も行けるようになるし8月からは母親学級も始まるから今よりもヒッキーな時間は減るからね。
お仕事してた頃の方が充実してたなぁ・・・なんて不毛な事を思う事もアリ。
ダメダ、ダメダ!!
頑張るって決めたんだからっっ!!





12:49  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

哀愁のるんるん。

昨日るんるんが寝る前に深いため息をついて悲しそうにこう言いました。


「俺達はあと何年ピレネ君と


一緒にいれるんだろう。


超大型犬だから寿命も


永くないもんなぁ・・・


そう思うとなんだか淋しく


なっちゃった」


そうなんです。
うちのピレネ君は今年で9歳のおじいちゃん犬なんです。
今のところ元気だし甘えん坊だし可愛いけど。
いつか旅立ちの日がきてしまうんですよね・・・
それは人間も一緒ですが。
私も実家でシーズを13年飼ってました。
不慮の事故(携帯をしながらのながら運転による余所見でウチの子は命を落としてしまいました)で突然いなくなってしまいました。
なので現実を受け入れるまでに相当な時間がかかりました。
今でも病気で亡くなるのとどっちが良かったんだろうか・・・と葛藤する気持ちはあります。
とりあえず、今はピレネ君は元気だし私達と一緒にいる事を一番の喜びと思ってくれてるみたいなのでいっぱい一緒にいてたくさん可愛がりたいと思います。
そんな気持ちも込めて、ちょっと早いけど来年の年賀状はるんるんと9たろ(たまごちゃんもお腹にいるから一緒にね♪)とピレネ君の3ショットの写真で作ろうかって話になりました。
いつまでも元気で一緒にいてね、ピレネ君♪♪






11:36  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

妊娠してラッキーだったコト。

ただ今妊娠3ヶ月のアタクシですが。
身体の変化で一番うれしかったのは・・・・


オパイがデカクなった


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


いやはや、あげて寄せてしなくてもあるんですょ、谷間が!!
今までのアタクシにはありえない現象。
なのでるんるんにも
「コレすごくない?!」
と無理矢理見せてるセクハラ妻です。
ま、るんるんは巨乳好きではないので( ´_ゝ`)フーンって感じのウスイリアクションしかしてくれませんけどね(・д・)チッ
ウチのママンと弟のお嫁さんにも自慢したんですが


アタシタチ


もともと


巨乳だから


わかんな~い!!



だってさ。
ちくしょ~!!
ナインちゃんは胸の谷間がうれしいんだよっ!!
たとえ期間限定であっても・・・ね。
でも。
デカクなったとはいえ、たまごちゃんのミルクタンクになる為のオパイなので。
胸もデカクなっても乳首も赤ちゃん仕様。
'`,、('∀`) '`,、
そうよね、ママンになる為の身体の変化だもんね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
この谷間を強調すべくエロイ服とか着て見せびらかしちゃう?!なんて((o(´∀`)o))ワクワクしてたらるんるんに
「アンタ何を目指してんだい??」
と冷たい目線を送られてしまいました。
アフォな妻です。ハイ。
お腹の方は自腹なのか妊婦腹なのかイマイチジャッチ出来ず・・・。
ツワリもあるけど自分の身体の変化もなかなか楽しいもんです。
ママンがポジティブになってるとたまごちゃんもお腹の中でリラックス出来るんですって。
昨日はかなりネガな記事書いちゃったからチト反省。
そんなワケで明るくガハハ~と毎日笑っていられるよう頑張ろうっと!!


で。
たまごちゃんと同級生になる赤ちゃんが私の友達の中で5人もいるんですょ。
と、思ったら幼なじみもご懐妊!!
私と1ヶ月違い。
そんなわけでなんと6人ですょ!!
すごくないですか??
私達がベビーブーム世代だからなのかなぁ・・・。







11:24  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

早く来い来い給料日(^人^)

さてさて、ゴハンでも炊きましょうかね~ってケースをパカッっと開けたら



お米がナイ


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!



給料日までまだ1週間あるのにぃ(ノД`)シクシク
お弁当を作るようになってからオコメ消費が前より増えたというのをスッカリ忘れてたんですね(;´д`)トホホ…
給料日前の金欠時にオコメを切らすのはかなりの痛手。
と、言う事で日曜日に近所の激安スーパーでオコメをゲットすべくるんるんと買いに行きましたよ。
ちょうどあきたこまち5Kgが安く手に入ったんで大助かり!!
そんでもって、るんるんが副業で魚沼産こしひかり5Kgをこれまたゲット!!
これでなんとか我が家のオコメは一安心ε-(´∀`*)ホッ
あとは給料日まで冷蔵庫の在庫一掃セールをしつつ乗り越えていきたいと思いマフ。

あぁ・・・宝くじ当たってないかなぁ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚







11:10  |  家事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

てゆーか・・・。②

でもって、いつもヤツラは来るとたいてい撤収するのが22時過ぎ。
ちなみに姫1号(小学2年生)姫2号(3歳)。
ダンナはオウチで大好きなお酒を飲んでヽ(´ー`)ノマターリしてるそうです。
なので別に妻と姫達が毎週実家に帰ろうがいいみたいです。
私には毛頭理解できませんが。
うるさいのがいなくて好きなお酒飲めてヽ(´ー`)ノマターリ出来るからいいって言う事なんですかね??わかりませんけど。
でもですね。
今年の初旬に姫1号がヒキツケを起こして病院へ行き「てんかん」の疑いアリで検査結果もイマイチ原因がつかめず寝不足とかは良くないので気をつけてくださいねって医師から言われそれからは21時に撤収するようにはなったのですがまた最近元に戻りつつあるんです。

来るなとも言えないし、ウチの事じゃないからどーでもいいっちゃいいけど。
私は子供時分(少なくても小学校卒業するまで)は20時には就寝してました。
土曜日は8時だよ、全員集合がやってた時はその日だけは特別に21時就寝ねと約束でしたが。
その就寝時間を考え逆算すると、ご飯食べてお風呂入ってって考えると義妹達の生活って私には考えられないのです。
子供は寝る時間がとっても大事じゃないですか。
寝てる間に脳の成長をしたりもするじゃないですか。
そういうコントロールをしてあげるのって親の役目じゃないんですかね??と思うわけです。
子供の電池はそうそう長時間は持ちません。
元気だけど電池切れも早いはず。
ならばそれを考えてあげるのって親の役目じゃないのかな??
義妹のサイクルを考えたら22時にコチラを出発し15分位で自宅着。
もうその頃には姫2号はぐったりして寝ちゃってるでしょう。
するとお風呂も入らずそのまま寝るワケ?!
入ったとしてもそのあとなんだかんだで1時間近くはかかるでしょう。
で、寝るのは23時??
それって子供の寝る時間としてどうなのでしょう??
ウチじゃないからいんじゃない??
今はそう他人事で言ってられます。
が、しかし。
我が家には来年たまごちゃんが誕生します。
義妹達のペースに巻き込まれたらたまったもんじゃありません。
私は20時、遅くても21時には就寝させる生活をさせたいんです。
まぁ赤ちゃんはもっとも寝る時間のが長いからもっと早くに寝ちゃいますがそれでもある程度の年齢になったらきちんとしたリズムを作って元気に遊んで遊んだ分のエネルギー補給の為にゆっくり睡眠をとってまた次の日に元気な子供を見たいじゃないですか。
るんるんに「20時は寝る時間早くない??」って言われたけど。
それは大人時間で考えれば早いかもしれないけど、そんなにおかしい事でしょうかね??
子供の生活ペースを親である私達がコントロールできなくてどうするんでしょう??
少なくとも私は自分の子育てには自分達家族のルールにのっとってやっていきたい。
だからかき乱されたくないんです。
このままじゃ・・・。
って不安が今は一番大きいです。
まだ心配するには早いかもしれないけど。

で。
普通医師から睡眠時間を大事にって言われ、病気の原因もわかってないなら普通の親ならすごくその辺を心配して考えませんか??
実家天国なのは私にも充分わかります。
が、娘であるまえに「親」なわけですょ??
なんで子供の事を第一に考えないんだろう??
やっていい事、悪い事。
それを教えられないんでしょう??
お義母さんもどうして毎週毎週帰ってくる娘に疑問をもたないんでしょう??
ダンナサマ一人をオウチに置いて来てること。
夜遅くまで姫達といること。
それが10年近くやってきた事だから普通なんですかね??
後からきた「嫁」である私には全く理解できません。
るんるんがオウチにいるのにほったらかしで子供と実家に毎週帰るってのを私がもしやったとしたら非難ゴウゴウでしょうね。
もちろんいくら私の実家が同じ地元だとしてもしませんけど。
弟夫婦が2年後にウチの両親と同居する事が決定してますし、小姑の苦労は私が一番わかってるからわかってて同じ事は絶対しません。
( ´Д`)。oO○
同居でなくて心底良かったと思う反面、徒歩13歩たまに庭にお義母さん進入・毎週末義妹+姫達乱入。
これもどうなのか・・・。
そういうのを込み込みで好きになったんだもの。
頑張らないといけないのもわかってるんですけどね・・・。
ついグチが言いたくなったんです。
プレママだし。
子育て初めてだからえらそうな事言えた義理じゃないですが。
ムズカシ・・・。
でも、頑張ります。ハイ・・・。





18:12  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

てゆーか・・・。①

「どうなのょ、そこんとこ??」って思ったのでチョイと今日はぼやかせていただこうと思います。
ココ1ヶ月。
るんるんは仕事がMAX忙しいので土曜日はお仕事でオウチにおりませぬ。
なので9たろは実家に帰ってるんですけどね。
理由はヒトツ。



毎週土曜日


義妹+お姫様2匹が


るんるん実家へ


やってくるから。



ま~ね・・・。
帰ってくんなとは言えないっしょ。
9たろは嫁だし。
同居してないけどるんるん実家まで我が家から徒歩13歩。
えぇ、数えたら13歩でした。
何度かブログには書きましたがこの姫1号ってのがとんでもないクソガキでシツコイやら常識がないやら・・・。
( ゚д゚)ポカーン
となちゃうですよ。ハイ。
自分の子供だったらぶっ飛ばしてやるとこですけどね。
さすがに出来ませんよ。
クチが達者なだけでなく手も足もでますからね、このクソガキ。
最初のうちはニコニコと適当に合わせてまして毎週来る度に私も行っては子供の面倒みてましたよ。
でもそもそもが子供苦手なうえクソガキとなればだんだんノイローゼ気味になってきてさすがにこれは自分でもヤバイなぁと思いそれからは無理のない程度に行ったりもしてたわけです。
んでもってただ今アタクシニンニン妊婦なわけでして。
気分にムラがあったり体調が悪かったりもするなかこの人達のお相手するのはキッツイのでご遠慮してたんす。
でも毎週来てるの知っててシカトするわけにもいかないし、帰る時にはお見送りはしてます。
正直そこまで何でしなきゃいけないんだろうってのがホンネです。
で。
先週はアタクシちょっと調子が良くなかったけど義妹のお誕生日会も兼ねてってんで行ったワケです。
るんるんにも「体調がキツイからホドホドに・・・」
って話をしたわけですが。
行ったらそんな話はどこへやら。
まんまと姫1号の餌食となりトランプのお相手役に(ノД`)シクシク
気持ち悪いし考えられないからお相手も上の空でしたが・・・。
なんでみんな私が妊婦で調子が悪い日が続いてるって知ってるのに平気で子供の面倒見させてんの?!
ホンットにムカつきました。
そんな事があったんで、今週は絶対面倒みたくないし会いたくもないってんで実家に行ったのですが・・・。
長文になっちゃったので続きは別に書きます。









17:37  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

さて、どうするか・・・・。

昨日寝る前に
「明日だったら9たろ出動ね」
とるんるんに言われ、内心「('A`)メンドクセ」と思った邪悪な妻です。
そのココロが届いたのか朝は微妙な天気・・・。
出動?!かなぁ・・・と思いつつお弁当を作ってたら
「今日はバイクで行けそうだから9たろオウチにいな」
だって!!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


で。
いってらっしゃいした後に今洗濯機回してるんですけどね。
洗濯物を外に干しちゃうか干さざるべきかただ今
考え中、考え中・・・・Ω\ζ°)チーン






08:23  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

メロメロメロン~(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日の夜はゲロゲロゲ~なアタクシでしたが今日は復活しました<(`^´)>
てか、今日は一日中ゴロゴロしとりました。
で。
お義母さんからいただいたメロメロメロンをやっと食べ終わりました!!
網目のあるメロンなんてアタシャー自分じゃ買いませんからして・・・
どうやら私がさっぱりしたものと果物しか食べれないって言ったので気を使ってくれたんですけどね。
・・・・・。
実はるんるんはメロンが嫌い。
だから9たろ一人で喰っていいよってね。



喰えるかっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


一人でまるまる1個なんて食べれませんて。
なので仕方なしに何日かかけて完食しましたよ(ってやっぱり全部一人で食べちゃいました!!)
ただね~難点がヒトツ。
メロメロメロン大~~~好きなんですが。
食べると


喉が痒くなる!!


なんででしょうかねぇ・・・。
同様にパイナポーも舌が痺れるっつーかなんつーか・・・。
そういう人って他にもいるのかなぁ??
私だけ??






19:07  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

ハァハァハァ_| ̄|○ il||li

今日もいい天気
前回微妙な天気なのに無理矢理洗濯物を干してエライめにあってしまったので今日は朝からガンガン洗濯機回してパンパ~~ン!!と干してみましたv(´∀`*v)ピース
でもって、調子に乗って衣替えもしちゃえ~!!
ってね・・・。
( ´ー`)フゥー...
やんなきゃよかった_| ̄|○ il||li
てか、なんでこんなに洋服あんの?!
今年の夏洋服買わなくったって全然OKじゃんて感じ。
アハ。
終わらないよぅ(ノД`)シクシク
でも片付けないとるんるんに怒られる
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
さ、続き続き・・・とね。
|出口| λ............トボトボ






13:22  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

グフフ(ΦωΦ)…

(´∀`*)ウフフ
コレ↓貰ってきちゃった♪♪

20070613130801



ママの仲間入りだ~~~!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おめでとうございます、お身体大事になさってねと言ってくれた窓口のオバチャマどうもありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・゚





13:08  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

'`,、('∀`) '`,、

昨日のお天気がウソみたいに晴れてますょ・・・。
あぁ・・・今日洗濯すれば良かった_| ̄|○ il||li

昨日は結局るんるんを送り迎えしました。ハイ。
でもミスド買ってくれたのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
食べ物に弱い9たろの操り方をるんるんは良くわかってらっしゃる。

今日は職安の初回認定日。
あぁめんどくさ・・・。ウソです。頑張ります。
あと保険の手続きと、母子手帳もらいに行かねば・・・。
あら結構今日は忙しいっぽいわ(´∀`*)ポッ





08:22  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

なんなんだっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

朝起きたらだし(ノД`)シクシク
「奥様、出動であります」
ハイ・・・_| ̄|○ il||li
我が家駅から徒歩40分。
るんるんは毎日原チャリで通勤してますが、の場合はバスか車で駅までまいりましてねぇ・・・
今はアタクシがおうちにおりますでしょ??
なので、アタクシが駅まで送ってますのょオホホ。
アタクシ「妊婦ですが??」

もうね、土日になると天気悪くなるし、洗濯物を部屋干しすると洗濯物がスッパ臭くなるし(;´д`)トホホ…
だから月曜日にババンと洗濯してお外に干してしまえΨ(`∀´)Ψケケケ
と思ってたのに。
でもだし_| ̄|○ il||li
ちょっと止んだスキにもういいやって干してみました。
で、お友達から電話かかってきてガハハ~とバカ話して盛り上がってるうちにまたまた雲行きが怪しく・・・。
あぁ降ってきちゃったよぅ(ノД`)シクシク
慌てて洗濯物を慌てて取り込んだのに今度は晴れてきました。
もうっ!!知らないっっ!!






15:10  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

喰いたいんじゃっっ(#゚Д゚)!!

だんだん暑くなってきますね。ハイ。
で、ツワったりもしてるわけですよ。
食べれる物がだんだん減ってきましたよ(ノД`)シクシク

今まで大好きだったキムチとかカラアゲとかは匂いでNG。
もっぱら肉より魚。
まぁ健康的っちゃ健康的ですけどね。
で。
お酒もNG。
これから暑くなる中グビッっとやるとたまらんのですがねwwwww
毎月飲みに行ってたアタクシがヒッキーですからストレスにもなりますわな。
ま。今は仕方ありませんな( ´ー`)フゥー...

来週の土曜日は用事で銀座に行くからスシ食べたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
大好きな味川とかヅケアナ丼で有名なマルイとか・・・
はたまた築地場外までアシ伸ばしちゃうとか??
けど。
スシ屋一人デビューはした事のないアタクシ。
(;゚д゚)アッ....
るんるんちょうど仕事で銀座に行くから誘ってみようかしら
((o(´∀`)o))ワクワク

9たろ :ねぇ、オスシ食べに行かない??
るんるん:時間がないからムリ。


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ちきしょう・・・
ラーメン屋までは一人デビューした事あるんだけど・・・この際スシ屋もデビューするか???
でもまだ敷居が高くて一人じゃ入れないよぅ(ノД`)シクシク







16:09  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

Σ(゚д゚) エッ!?

夕飯を食べてお腹もマンプクでるんるんとゴロゴロしてたら
ウゥ~ピーポーピーポー
とけたたましい音が聞こえた。
と、言っても我が家は割りと消防署に近いので頻繁に音は聞こえるんだけどなんだかやけに音が近いねぇ~なんてノンキに話してたら音が止まった。
9たろ :ねぇ、なんだか近くない??
るんるん:つぅかウチの前からバタバタ音聞こえない??
てんで慌てて玄関開けるとなんと!!
我が家の目の前に救急車&消防車がΣ(゚д゚) エッ!?


ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ


9たろ :ウ・ウチじゃないよね??
るんるん:当たり前だろう。ウチが呼んだんじゃないんだから。

なんと呼んだのはお隣のオウチ。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
まさか火事じゃないよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どうやらお隣のご主人が具合が悪くて救急車を呼んだみたいなのですが。
でもなんで消防車まで?!
無事に搬送されていきましたけどね。。。
消防士の従兄弟に聞いたところ、救急隊員が足らない場合を想定して人数が多い時は消防車も同行するとの事。
あぁでもお隣のご主人も大事にいたらず、そして火事じゃなくてホンットに良かった。
かなりビビった出来事でした。







15:39  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

バイィ~ンッッ(>_<")

今日もタラリラ♪♪とマターリしてたら


ピンポ~ン♪


お義母さんよ~♪♪



ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


マ・マズイ・・・(((゚Д゚)))
何がマズイって髪の毛ボサボサ、ノンメーク(眉毛かかないと八墓村みたいと昔後輩に爆笑されました)。
極めつけは


ノーブラヾ(*´∀`*)ノ


これはマズすぎると慌てて2階へ駆け上がり髪の毛をひっつめノンブラはどーしようもないからパーカーでごまかし慌ててドアを開けると


ばいぃ~~ん!!


そうです。
お義母さんだけじゃなくてウチの大ボッチャマ「ピレネ君」も一緒に来ててピレネ君はやっとドアが開いたから嬉しくて前進してたところに私が思いっきりドアを開けちゃったもんだから思いっきり鼻をドアにぶつけてしまったのです(ノД`)シクシク
すっごく悲しそうなお顔してたのでごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。とギューしてあげました。
お義母さんいわく、お散歩に行こうとしたところ我が家の玄関まで来て動かなくなっちゃったのでとの事。
ウチにるんるんと9たろがいて可愛がってもらえるってわかってるんです。
で、遊んで欲しくなるとたびたびストライキを起こして我が家に顔出すんですけどね(∀`*ゞ)
ここまでなつかれるとやっぱ犬好きにはたまんないす♪♪
しばしピレネ君と遊んだ後ピレネ君は嫌々散歩に出かけてきましたがね。







16:16  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

困りましたwwwwね。

最近玄関周りやお庭に見慣れない花が増えてます。
ハイ。お義母さんでし(ノД`)シクシク
お花キレイよね~。
私も嫌いじゃありませんよ。
でもさ、趣味ってあるじゃないですか。
統一性がナイんですょ。
色も種類もバランバラン。
しかも今は妊婦でなかなか自分の身体もままならないので花の手入れまでとなるとなかなか出来ないワケですょ。
まぁ水遣りとかは「勝手に」お義母さんがしていただいてるのですが・・・つぅか頼んでないし。
勝手にオウチに入るってのはwwwww
なもんで、具合が悪くてごろ寝するのはもっぱら2階で。
でないと1階だとゴロゴロしてるの丸見えだしいつ来るかわかんないから落ち着かないの(つд⊂)エーン
自分の家なのにwwwww落ち着かないってどうよ。
お花はいんだけど・・・いんだけど・・・。
玄関にアリが大量発!!
あぁ・・・_| ̄|○ il||li






14:47  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

おほぉ~う;・ロ・)!!

おこんちわ。
また元気にツワってます(ノД`)シクシク
今がピーク時期らしいからもう少しのガマンですな。
そんなワケでアタクシヒッキー生活がずっと続いております。
本読んだり、ネットしたり、テレビ見たり・・・。
ネットとテレビはあんまり長い間やると疲れちゃうのでごろ寝しながら本読むのがもっかの日課になっとりますがwwwww

今日たまたま「産科不足」の話題がテレビでやってたので思わず見入っちゃいました。
経過は見てもらえるけどお産は出来ない。
ハイリスク出産になった場合の病院がなかなか見つからずたらい廻しにされてしまい母体が死亡してしまったなどという悲しい事例もあった。
正直人事とは思えなかった。
私が通ってる病院は公立の病院だけど都内大学病院との連携がされており何か起きた時はそちらの大学病院へ搬送されるシステムになっている。
しかも連携先の病院は元自分が勤めてた病院なのでその点も安心出来る病院として選んだ理由でもあるんだけど。
前も書いたけど私の住んでるトコロは市内にお産が出来る総合病院はありません。
とても立派な市立病院があるのに?!ですょ。
ありえませんね~。でも現実にもう閉鎖されて4年くらいになります。
ちなみに近隣での総合病院でお産を扱う病院もかなり少ないです。
なので、私も出産予定日が決まり通ってる病院での妊婦検診&出産を希望した時点でもう早速入院予約手続きをするように勧められました。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ですよね。
でも出産できる病院が少ないと言う事は検診はよその病院でやるけど出産はコチラでというケースも多い為、このようなシステムになってるようです。
そりゃそうですよね。
入院出来なきゃ出産も出来ませんからね・・・。
で、です。
お産は保険が利きません。
「病気じゃないから」
でもですょ。
結構イイ値段します。ハイ・・・。
出産だけでいうと、公立病院とはいえ「40~50万円」近くかかります。
ハイリスクとなればもっとです。
妊娠中にトラブルが発生し入退院を繰り返せば100万円近くにはなるでしょうね~(実際ウチの従姉妹がそうでした)
いわゆる3大ブランド産婦人科病院となれば普通のお産でも100万円近くはしますからねぇ・・・( ´ー`)フゥー...
分娩費用もですね。
通常の診察時間内だと7万円。
時間外だと8万円。
深夜・休日だと9万円。
ですって!!
アタクシ出産予定日が1/5。
土曜日じゃんっっ!!休みの日じゃんっっ!!
早まれば正月休みの時じゃんっっ!!


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


あのぅ・・・タマゴチャン。
我が家の家計を考えてですね。
ぜひとも平日の普通の時間でお願いしますょ(^人^)
と密かに願うビンボー夫婦なるんるんと9たろなのでした。






14:23  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

タマゴチャン出産予定日。

3回目にしてやっとわかりましたぁ \(。・▽・。)/
ただ今9W目。
タマゴチャンは来年の1月5日に誕生予定です
年明け早々大変おめでたい奴であります(人´∀`).☆.。.:*・゚






20:15  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

ズビズバ~(ノД`)

昨日の夜からズビズバ~と鼻水がジュルジュルでクシャミ( >д<)、;'.・ ィクシッ連発。
いやぁいよいよこの季節がやってまいりましたょ。
私は花粉症ではないけど湿気にめっぽう弱いアレルギー性鼻炎なので梅雨時期が近づくと花粉症なみに鼻水・クシャミが止まんないのです。
毎年の恒例行事だからなりそうになる前から薬を飲んで予防してたんだけど今年はタマゴチャンがお腹にいるので薬はNG。
なので気合で乗り越えるしかないか(ノД`)シクシク
でもね~寝てても鼻水がタラ~ンと垂れるので寝れないのですよ。
ただでさえ寝つきが悪くなってきてるっつーのに・・・。
さ!!
これから病院でお腹の超音波検査でタマゴチャンに会ってきます。
今日は出産予定日がわかるそうなので超((o('(ェ)';)o))ドキドキです。
でわ、行って来ますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






08:58  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

帰宅。

我が家の不良なダンナサマ今朝帰ってきましたよ~!!
どうやら昨日の具合の悪さはハンパでなかったらしく途中下車したうえホームでぶっ倒れたらしいす(ノД`)シクシク
幸いたいしたケガなくて済んだらしいですけどwwwww
というわけで。
帰ってきてそのままベットで寝てます(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
ここのとこ仕事も忙しかったしかなり疲れてたからなぁ・・・。
無事に帰ってきてホントにε-(´∀`*)ホッとしました。
私も心配であんまり寝れなかったからこれから昼寝しよっと。
でわ、皆さま良い休日を( ´・ω・`)ノ~






12:58  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

不良なダンナ。

おこんばんわ。
本日るんるんはウチに帰ってきません。
家出ですwwwww
ウソです。
でも帰ってこないのはホント。
今日は仕事で横浜へ行ってその帰りに学生時代の友達とゴハンしてからお家に帰るねって事だったので午前様になるんだろ~なぁ~~と思ってて横浜出る前にるんるんから「帰るメール」がきたのです・・・が。

「9たろぉ~メチャメチャ具合悪くて電車乗って帰れないから途中下車しちゃってこれからカプセルホテル泊まってくから今日は帰れないょ。戸締りキチンとしてね。ごめんね。」
と電話が・・・・。
心配だったけど、体調的に車で迎えに行ける距離じゃなかったので気をつけてねとだけ言って電話切りまして。
なんだかワケわかんないけど涙が出てきました。
結婚してこの家に来てから一人で一晩過ごすのって初めてなんです。
だからかな??
るんるんの体調もとっても心配だし。
でも無理して帰ってくるのはもっと心配だし。
とかをグチャグチャ考えてたら泣けてきました。
明日元気にお家に帰ってきてくれる事を思いながら寝ます。
おやすみなさい( ´・ω・`)ノ~






00:18  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

るんるんからメールがきて

ただ今絶好調!!


当たりました!!



だって♪♪
なんのことかっつぅとパチンコ。
るんるん唯一の趣味。
普通はダンナサマがギャンブルするなんてどうなのよ?!って思うよね~。
私もパチは好きではない。
つぅか、博才がないから当たらないし匂いと音でノックアウト。
でもるんるんがパチで勝つとお小遣い貰えるのv(´∀`*v)ピース
なのでやるからには勝ってもらわにゃねっ( ´∀`)b
勝つとお小遣いとか、お醤油・油はたまたお米までゲットしてきてくれるので非常に家計が助かります(人´∀`).☆.。.:*・゚
お小遣い範疇で楽しんでる事なのでアタクシはあえてクチは出さない事にしてます。






20:47  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

おととい、昨日とツワリで死亡してました(ノД`)シクシク
ツワリはタマゴチャンが元気に育ってる証拠だと言い聞かせて耐えてますがもうちぃと違う方法で知らせてくれるとママンは助かるんだがのぅ・・・とタマゴチャンに伝えてみました。

で。
今日は職安説明会なもんで。
ツワリだろーがなんだろーがはってでも行かないとマズイので行ってきましたよwwwww
ホントはバスで行こうと思ったんだけど、るんるんが昨日の雨でバスで帰ってきたから今日は駅まで車で送ってちょ~だいとお願いされたのでるんるんを駅まで送るついでに職安も車で行っちゃえ~!!
てな感じで初車で来所しました。
早い時間だったから駐車場も空いてて停めれてラッキーでした。
説明会2時間弱。
ナゲー( ´Д`)。oO○
おまけに狭いトコに押し込められてるから気持ち悪い(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
ノンストップだからトイレはご自由にって言われたけどこんなんじゃ出るに出られない(ノД`)シクシク
耐えろ~9たろ~気合だぁ~!!
てな感じでなんとか持ちこたえ、ヘロヘロになりながら運転してオウチにたどり着くとお義母さんがお外にいまして立ち話。
お・・・お義母さん、アタシリバースしちゃいそうなんすけど・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
なんて言えないから適当になんとか話を済ませベットでバタンキューしまして復活しましたv(´∀`*v)
しかしなんつーんでしょうね。
あの職安の独特の雰囲気。
たまりませんなぁ・・・( ´Д`)=3






20:35  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
