2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

フェチ。

今日でGW前半戦終了ですね。
9たろはヽ(´ー`)ノマターリしてました。
あっ。
昨日お友達がおうちに遊びに来てくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日、明後日が仕事のヤマでいったい何時に帰れるのやら・・・だけど。
それが終わればあの会社とはオサラバ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ですけどね(ΦωΦ)フフフ…
長かったなぁ。

て、前置きが長くなっちゃいまして。

話が全然変わり、9たろは


耳かきフェチ


でありまして。
結構私の周りって「耳かきフェチ」多いんですょ。
結婚するまで自分の耳かきする事しか楽しみなかったんだけど、るんるんの耳かきをした時に耳の中が見れて獲物が取れるのが楽しくって!!
それ以来、るんるんの耳を狙うハンター9たろになってるわけですがるんるんにはエライ不評なんです(ノД`)シクシク
獲物を狙うあまりにガリガリやっちゃうからかしら(ΦωΦ)フフフ…
耳かきを手にするとそそくさと逃げやがる(・д・)チッ
最近耳かきセラピーなるものが世にあるらしくとっても興味シンシン((o(´∀`)o))ワクワク
でも。
どっちかっつぅと、耳かきされるよりしたいんだよなぁ~♪♪
いっそのこと次の仕事は耳かきセラピストにでもなるか( ´∀`)b
なんて話をるんるんの実家で話してたら、るんるん弟が
「9ちゃん、今はね自分の耳の中を見ながら耳かきができるイヤースコープってのがあるらしいよ」
って教えてくれたの。


キタ――(゚∀゚)――!!


すっごくない?
自分の耳を見ながら獲物が取れるなんて(人´∀`).☆.。.:*・゚
さっそくネットで調べたけど結構値段するのよねぇ( ´ー`)フゥー...
誰か使った事あるヒトいないかなぁ??






18:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

オーラソーマ

今日はるんるんが会議で今から帰ってくる位帰りが遅いからなんとなくネットサーフィンしてたところ、オーラソーマのHPに出会いました。
るんるんと付き合い始めたばかりのラブラブの頃にリーディングを受けて以来ずっとやってなかったんだけど、簡単にリーディング出来るコーナーがあったので早速やってみたところ


1本目が語るアナタのポジティブな側面:

自分の人生の目的を達成するために、賢明に働かなくてはならないですし、そこに困難も多く立ちはだかるでしょうが、実際本人はそれを楽しめるくらいの人です。天使のような人で、高い次元で自分や他人を癒す能力をもっています。平和を使命とする人です。

2本目が語るアナタのネガティブな側面:

過去において虐待に近い苦しい経験か報われない愛を経験している可能性が強く、その強烈な経験を焼きつくし、未来に向けて自分を解放する必要があります。変化することを恐れ、他人事のような顔ばかりしていると、自分自身が何であるかを見失ってしまいます。


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


当たってるんですっ!!
特にネガの部分が(ノД`)シクシク
トラウマってホンット怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
けど、なんとかしないとっていつも思ってる事がドンピシャ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最近周りでオーラの泉の影響か、オーラソーマとかスピリチュアルとかが話題になってるんですょ。
オーラソーマは自らカラーボトルを選んでみてもらうからなんとなく「自分で選んだ道」って感じがするんだけど。
スピリチュアルは奥底まで見られるのがなんだか怖い!!
友達がスピリチュアルリーディングを受けたら話してない事なのにバンバン言い当てられたとか。
彼女の場合は良い話で悩みが救われたって話だったけど。
私はなんだかそこまで見られるのが怖くてイマイチ勇気がわかないけど・・・。
本当に困ったら見てもらおうかなぁ??
オーラソーマは久々だったけどまたちゃんとしたリーディング受けてみようかな??
と思いました。






22:06  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

あともうちょい( ´∀`)bグッ!

腕が関節炎なのか痛くて温湿布を貼ってたらまんまとかぶれてしまったアフォ~な9たろです(ノД`)シクシク

無意識にポリポリ痒いてたら後輩に


「掻いちゃダメッ(#゚Д゚)!!」



と怒られちゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、残すトコあと4日で退職!!
は、いいけどその後どうしよっかなぁ~?と考え中。考え中。
専業主婦になるか、職安の職業訓練校へ通う学生主婦になろうかな?
なぞなぞ。
とりあえず、高い雇用保険を払ったんだモノ。
貰うもんは貰わないとなんだか損な気がする。
痛いのは失業保険がおりるまでの待機期間なんだよな~(。・_・)゛
なんか、雇用保険払ってるのに失業保険を申し訳なく貰わなきゃなんない制度がなんかムカつく!!
と思うのは私だけでしょうか?ね??





20:29  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

リアルじゃない話。

日曜日にたこ焼きパーリーしたんですけどね。
従姉妹の子供もきたんだけど、この子がまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
何度かブログにも書いてるけど、9たろは子供が苦手。
でも身内の子供ってのもあるし、愛想がいいのでA君にノックアウト○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
泣かないしニッコニコで、もう9たろとるんるんはA君に惚れちゃってデレデレしっぱなしでした。
9たろと違ってるんるんは子供大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
A君をタカイタカイしたり抱っこしたりしてるるんるんを見てて


「こういう光景もいいかもしれない」


って思った。
今までの私達は子供はいてもいなくてもいっか。
だった。
というよりそういう家族像が全く想像出来なかったのだ。
けど。
るんるんは最近子供もいる私達の家族像が想像出来るようになったって。
頑張って子作りするって考えは私達は好きではないので、こうのとりのご機嫌を・・・なんだけど。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
リアルじゃない・・・
けど、子供のいる私達の家族ってのもいいかもしれない。








21:24  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

だんなさま(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここんとこケンカしたり、ストレスたまったりで。
ボロボロだったアタクシ。
いつもは毎日10回以上「好き」を言いまくりるんるんに苦笑いされるんだけどどーしても「好き」が言えなくなっちゃった。

ここだけの話だけど、もうダメかなぁ・・・って。
そんな風に思ったりもしてた。
でもケンカもヒト段落。
弟達の話を聞き、自分でも大反省したところで、恐る恐るるんるんに聞いてみた。

9たろ:ねぇねぇ、るんるんはもうダメかもしれないとかって思った事ない??


(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク


るんるん:ないっ!!


即答した後ものすごーく真剣な顔をしてどうしてか教えてあげよっか?
だって。


9たろのホッペをムギュッとつかみ、


一度しか言わないからな。
オレは9たろと一緒になるって決めた時からどんな事があっても9たろとは一緒にいるって決めたんだ。
そりゃ人間だから頭にもくるからケンカもするしムカつくコトもあるだろう。
でもね、9たろのコトをどんだけムカつこうが、9たろがネガになって泣きべそかいて離れたいって言っても絶対離れないからな!!
オレの中では離婚も浮気も絶対ありえないから!!


だって。

口数が少ないるんるんがここまで言ってくれたのは付き合ってから結婚した今まで一度も言ったコトがなかった。
プロポーズもとっても嬉しかったけど、この言葉にはますますドキューン♪♪♪ときてしまった!!

私が人生の伴侶に選んだヒトはこういうまっすぐなヒトなのだ。
それがとても誇りに思えてますます大好きになった
(´∀`*)ε` )チュッ
ダメかもしれないなんてもう二度と思わない。
一生涯このヒトと一緒にいたいと改めて思いました。

・・・。
結局ノロケです。ハイ。







21:06  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

かなわないゃ。

土曜日は「どんだけ?!」っつーくらい泣きまくった。
とにかく涙が止まらなかった。
もうダメだって思った。
で、日曜日。

この日は弟夫婦・従姉妹夫婦2組・9たろ&るんるんでたこ焼きパーリーを我が家でやる日だった。
で、弟夫婦が一番乗りだったんだけど。
私たちに相談があるとね。


弟「結婚式・新婚旅行が終わり、一通り終了したところで次の目標として家を買おうと思う。で、マツと色々話し合った結果親と同居して二世帯住宅にする事にした」


ほほぅ。
確かに9たろは自分の親と同居する事は出来ない環境。
この申し出はとてもありがたいけど。
けど、同居の苦労は何より私が一番よくわかってるので

9たろ「とっても嬉しいし、私としても安心だけどマツはそれでいいの??他人と一緒に生活するってのは並大抵の事じゃないからそれが一番心配だよ」

てね。
そしたらマツは
「離れて暮らしててもし何かあった時に手遅れになったりする事の方がイヤだから。私はご両親と一緒に暮らしたいんです。」
って。
いや~私はアタマをガツーンとぶん殴られるくらいの衝撃を受けたよ。
ていうか、自分が情けなくなった。
自分はマツのように相手の親の事を思いやった事が今までなかったに等しい。
自分の親のように大事にしたいって思ってたのに思っててもそれはクチだけだったわけだ。
それを21歳の若さにしてここまで両親の事を大事にしてくれる義妹にはアタマがあがらなかった。
と、ともに本当にありがたいし嬉しかった。
自分の今までの悩みがとってもチッポケなものにも思えた。
そういう素敵なヒトをお嫁さんにした弟がとてもうらやましく思った。

うん。これでもうウチの両親は大丈夫だなって思った。
こんなに大事に思ってくれる弟夫婦と一緒なら私も安心だし。
私もマツのようにるんるんの親をココロから大事に思えるようになろうと思ったのでした。






21:06  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

どうしようもない。

20070423082740
土曜日。
ママンとお出かけしたショッピングモールで出会ったシーズーの赤ちゃん。
すっごくマイペースでおとなしく、他のU^ェ^Uに踏まれても蹴飛ばされても動じず「まいっかぁ~」って感じ。
顔もカワイイし何より実家で飼ってたシーズーに雰囲気が似てたのだ。
あんまり食い入るように私とママンが見ていたので店員さんが抱っこさせてくれたら尻尾がちぎれんばかりにプルプルふるえて喜んじゃってる!!
今までペットショップ行ってもカワイイと感じても欲しいとまでは思わなかったけど、このU^ェ^Uはどーしても家族にしたかったの。
で、るんるんに聞いたら「ダメです」の一言。
るんるん実家には老U^ェ^Uピレネ君がいる。
最近淋しがり屋度がアップしてる状況なのにU^ェ^Uの赤ちゃんが仲間入りしたらもっとピレネ君が可哀相なのは私にも分かってるのだ。
でも子無しで相方の実家に近くその人達のストレスで淋しい(゜ーÅ)私はどうしてもあのU^ェ^Uが欲しかった。
どうしようもない。どうしようもない。
涙が止まらず泣きながら寝たけど色々考えてしまい眠れなかった 。







08:27  |  ぼやき。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

変身~O(≧∇≦)o

今日はるんるん出勤の為、一人お留守番。
で、つまんないから美容院いっちゃう☆★
その後、実家行ってママンとお買い物して~デナーゴチになってから帰宅◎^∇^◎
るんるんには自分の実家でデナーしてもらえばヨロシ♪♪
貴重な休日を義妹(っても私より5歳も年上だけど)の子供の面倒見で終わらせてたまるかっつーのっっ!!
ではみなさん、良い休日を~(^O^)/






09:44  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

どうなんじゃろ。

地元の駅でひっさびさにお友達に会った。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!

Y子「私さ、妊婦になっちゃった」
9たろ「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

実はこの友達は私と同じ時期に結婚しましてね。
確かに彼女子供は3人( ゚д゚)ホスィ…って言ってましたからして。
頑張ったのねなどと下世話な思いをココロに持ちつつ・・・。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と言うと、

Y子「9たろも早く子供作んなよぅ~♪♪」
だって。

・・・。
そうね、頑張ってポッコリ出来ればね。
つーか、子供ねぇ・・・。
リアルじゃないんだなぁ、ウチでは。
つか、アタシがか_| ̄|○ il||li

そして駅から徒歩1分にあるマンションにお住まいなのに改札口ではダンナサマのお出迎え。
これにもビックリしたけど。
愛のカタチはイロイロなのね。
お幸せに~♪♪






21:16  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

あと少し~もぉ~少し~♪♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あと1週間で


退職(人´∀`).☆.。.:*・゚


ここまでの道のり長かったなぁ(ノД`)シクシク
先週にいたっては金銭で買収されそうになったしヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



昇給3万円


で、残らないか??ってね。
ぶっちゃけはっちゃけ、ココロが動きそうになりましたよ。
このご時世にこの昇給額は破格値段。
だけど、次に続く言葉でハッキリ気持ちが固まりました。


昇給した以上は


家庭を犠牲にして

仕事に精進せよ。


・・・。


【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


なななんで、辞めると決めた私が家庭を犠牲にしてまで会社に貢献しなきゃなんないの?!
意味わかんないし。
すべてが「オカネ」で人間関係が成り立ってる人間には家庭を大事にしたい人の気持ちなんてわかんないんだろうね。
ってなワケで


めでたく退職。


( ゚д゚)ハッ!


退職届出さなきゃっ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
早速作ってプリントアウトしようとしたら


インク切れ。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


さ、実家に行ってプリントアウトしてこよっと。
|出口| λ............トボトボ






20:43  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

終わったV(^0^)

検査終わったよーんV(^0^)
いやぁバリウム検査アトラクションみたいですごかった((゜Д゜ll))
ゲップしちゃダメと言われてるから(しちゃうともう一杯バリウム飲まなきゃいけないんだって)
もう必死!!
なのにあっち向いてこっち向いて、あげくの果てにはグルグル廻るの(/_;)
廻る~♪ま~わ~る~♪♪ですよ!!
落ちる~!ゲッてしちゃいそぃ(/_;)
みたいな。もう涙目です。
そういえば友達(オトコ)が検査した時に検査着に着替えてと説明されて彼はご丁寧にオパンツまで脱いじゃったもんだからグルグル廻るたんびに検査着がめくれてイチモツをペローンと見せてしまい「あんな恥ずかしい思いさせられるなら二度と検査なんてしないっ!」と激怒してんのを大爆笑したなぁ~
なんて呑気に回想してましたよ。
ごめんよ、あの時笑って。こんなに苦しい検査だったんだね(/_;)
でもオパンツは脱がなかったもんっ!!と心の中で少しだけ思いました。
さてさて下剤飲んだからあとは白いウ●チを出すのみV(^0^)
さ、会社行ってお仕事だわさ。






11:22  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

オハヨーございまする(^O^)/
今日は健康診断の為、昨日の20時からずーっと飲まず食わずなの(/_;)
最初に口にするのはなんと”バリウム”((゜Д゜ll))
トホホ・・・
初バリウムですょ(/_;)
アタクシ胃カメラは5回ほど召し上がった事あるけど、バリウムは・・・
あぁ怖い!!)゜0゜(ヒィィ






08:58  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

旅日記

たくさん写真撮ったんだけど、アップするのがままならず((゜Д゜ll))
いましばらくお待ちくださいm(__)m






09:26  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

現実。

帰ってまいりました~
いやぁ~南国サイコー!!でありましたV(^0^)
まぁ半分は雨模様でしたが、それも南国ならでは・・・だしねf^_^;
では現実に戻り、お仕事行ってきます。
08:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

やっぱ沖縄と言えば。

ブルーシールのアイスだよね( ´∀`)bグッ!


20070409205057.jpg


これは期間限定のブルーウェーブというので、味はラムネとパイナポーのミックスしてるやつでした。
なかなか美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
21:22  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

お~りと~り♪♪石垣島旅行 1日目④

でもって、お次は川平湾

20070409204633.jpg



いやぁ、干潮だったらしく干上がってたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で、でもキレイでしょ??
ちなみに後姿がまんまと映っちゃったのはるんるん&るんるんのおじ様です(∀`*ゞ)エヘヘ
21:19  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

お~りと~り♪♪石垣島旅行 1日目③

腹ごしらえした後は石垣島最北端の平久保崎灯台。
ここから見る海の蒼もとっても最高(人´∀`).☆.。.:*・゚


20070409204546.jpg

21:16  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

お~りと~り♪♪石垣島旅行 1日目②

景色に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・したあとは早速腹ごしらえ!!

目的は「新垣食堂」の牛そば&牛汁


どーんっ!!


20070409204446.jpg



お店の外見はフツー。
でもって、店内もフツー。しかも店員さんはけっして愛想は良くない。
けど、そこがまた旅の醍醐味だったりもするからオッケィ!!
るんるんいわく、牛汁が値上がってるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そうです。(私達が行った時は牛汁は1000円でした)

まぁ~あるわあるわ、牛肉ゴロンゴロン!!
野性味ある味でしたよv(´∀`*v)
私達は新垣食堂で堪能してる中、るんるんファミリー(あ、今回はアタシら二人旅行でなくるんるんママ・るんるん弟・るんるんの伯父さんの5人旅行です)はクチコミで有名な明石食堂の方に行ったんですが、コチラは有名すぎてものっすごく並ぶし相席だし、食ったらさっさと撤収~みたいな感じで落ち着かないし(´・ω・`)ガッカリ…だったそうです。
あっ!!でもソーキは美味しかったそうですょ。






11:31  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

お~りと~り♪♪石垣島旅行 1日目①

めんそ~れ~

ではなく、お~りと~り♪♪
と、言うそうです。

やって来ました!!


初 石垣島!!


お天気はサイッコー!!
早速到着して最初に行ったトコは白保海岸。
引き潮の影響かなんだか干上がってマス(ノД`)シクシク
なので特に写真を撮らなかったんだけど・・・

なんと!!
カンムリワシに遭遇!!
るんるんがデジカメをモタモタしているうちに飛んでっちゃったから写真は撮れず(ノД`)シクシク

お次は玉取展望台へ。

20070409204152.jpg


いやぁ、本物の蒼に出会えましたよ~♪♪
風は強かったけど最高のロケーション!!
ここでしばし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・










10:18  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

☆旅★

20070405061726
おはよーぐるとV(^0^)
本日からるんるん&9たろは石垣島へ旅しまーす♪♪
06:17  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

お仕事。

今帰りだす。
久々に脳みそ使ったらアタマがやや痺れてます。
はぁお腹空いたねぇ・・・
20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
