2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

あたたたた・・・・_| ̄|○ il||li

帰る間際になって異様に頭が痛くなってきた(ノД`)シクシク

天気は良かったけど寒かったし。
頭痛持ちの9たろはいったん頭痛くなるともう大変
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ただいまバファリン飲んで暖かくしてマフ。
きっと寝不足がまずかったんだな・・・。
21:23  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

でたよ( ´ー`)フゥー...

ちょっとぼやきまふ。

やっぱしさ、結婚するとどうしても次はお子さんは??
じゃん。
で、ウチラはお若くはないからさ。
どうしてもみなさん
「早く子供作んないと」発言されちゃうわけ。
今回もお年を召したお客人に
「何をグズグズしちょるんだ。吉報が聞けると思ってたのにその兆候すらないなんて(#゚Д゚)!!」
と皆さまの前で怒られちった(ノД`)シクシク


言ってもいい??


ヤッても


できねぇんだよっ(#゚Д゚)!!


とは言えないじゃん。
つか、子供欲しがってるわけじゃないし。
余計なお世話っつぅか・・・
ちょっとブルーになった出来事でした。
|出口| λ............トボトボ







21:16  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

うっしっし(ΦωΦ)

いやぁ、久々の親族大集合とっても楽しかったでありますv(´∀`*v)

で。

我が家はパピー&マミーは生粋の道産子ちゃん♪♪
なのでお土産ドッサリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
スジコでしょ~
タラコでしょ~
ふのりでしょ~
ジンギスカンのお肉でしょ~
ワカサイモでしょ~
マルセイバターサンドでしょ~

そんなアンバイで我が家は食材豊富!!
ウチにお泊りした従兄弟はボーナスが出たら塩水ウニ送ってくれるって!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
このウニがめっちゃめちゃウマイ!!
ミョウバン水につかったウニよりだんぜん味が違うわっけ!!
ま・オタカイ物なのにタダで戴いちゃうんだから笑いが止まらんのです。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ここ数年北海道にも帰ってないから機会があればお墓参りがてらに帰りたいなぁ・・・と思う今日この頃。
う~ん、頑張って稼ごっと!!







21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

思わせぶり(ΦωΦ)フフフ…

そうそう、二次会会場はとある場所のスポーツバーだったんだけど。
9たろ弟いわく、
「カレーがめちゃくちゃうめぇ~!!」
二次会の時に出すから~と言われてたのでウチのるんるんはメッチャ楽しみにしてたの。
なんたってカレー大好きおじちゃんなので。
けど、いっつまでたってもカレーが出ない。
イジケはじめてるから9たろ弟をつかまえて
「ちょっとカレーは??るんるんがイジケてんだけど??」
っつったら
「え?カレーはオレの分しかねぇよ!!」
ってコラ(#゚Д゚)!!
んじゃ、あとで持ってったげるから。
きたよ、美味そうなカレーが!!
「兄ちゃん持ってきたよカレー、はい、ア~ン!!」
と、一口だけスプーンにすくいくれました。
んでもって

スタスタスタ・・・・

「美味しかったけどファーストバイトじゃねんだから
ちゃんと食いたかったよぅ(ノД`)シクシク」

どこへ行ってもいじられキャラなるんるんでした。
カワイソウなので本日の我が家のディナーはカレーです
(´∀`*)ウフフ






17:13  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

ゲットだぜぃv(´∀`*v)

いやはや、パピーのおぽんち大暴走でどうなる事かと家族が滝汗状態だった結婚式でしたがその後はまともな父親をキチンと演じておりました。
( ゚∀゚)アハハ
でも、最後のシメはまともにいったと周りは思ってたけど、実は原稿の半分以上もはしょってたらしい!!

で、ウチラは2次会も招待されててるんるん9たろ夫婦、従姉妹Aちゃん夫婦、従姉妹Mちゃん夫婦、従兄弟Yくんで参加してまいりました。
商品はもちろん1等の


任天堂DS


ダーツゲームの代表者にかけてその人の順位の商品がゲットできる権利をもらえるっつぅゲームだったんだけど。
ウチのチームからはるんるんが出場。
みんなはるんるんにかけてくれたんだけど、MちゃんはDSマジ狙いの為本命のチームにかける裏切りっぷり!!
で、結局本命君が1位、るんるんは健闘のかいあって2位!!
ちなみに2位はディズニーランドペアチケット!!
当然るんるんにかけてたのはウチの親戚ご一行の5人。
なのに当選したのは・・・


Mちゃんのダンナ!!


もうこれにはみんなでズッコケまくり!!
裏切り者なのに商品ゲットかよ?!みたいな。
ウチの従姉妹連中はおっそろしいですよ~!!
最初るんるんが代表者で選ばれた時
「まぁさ、兄ちゃんが1位になれなくてDSチャンス逃したらWiiもらえばいーじゃん??」
だって。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
マジ顔ですょ、コイツラ・・・。
ダーツ投げる時の掛け声ももはや


「Wii~!!Wii~!!」


だしねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こえ~!!マジでこえ~!!
今度遊びに行くから( ̄ー ̄)
来なくていい!!っつぅか、来るなっ!!
てね~。
まぁ、い~じゃん??
TDLチケット当てたしさ-y( ´Д`)。oO○

ウチ??
ウチはるんるんがジャンケンゲームで1位になってたこ焼き機ゲットしましたよ<(`^´)>
これで我が家でたこ焼きパーティができるぞっ!!






16:36  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

やるな、親父・・・( ´∀`)bグッ!

いやはや、昨日は9たろ弟夫婦の結婚式でしてね。
ようやく、9たろ実家のイベント1年間が終焉いたしました。
きっと一番ホッとしたのはウチの両親でしょう。
半年違いで結婚式やったんだから両親も大変だったんでしょうね・・・。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、ですね。
9たろの結婚式の時には元祖やらかし侍の9たろパピーが100%パーフェクト(うちのパピーがスピーチで話したセリフ)だったんですょ。
ネタ的には


つまんねぇ~(・д・)チッ!!


だったんだけど。
で、前回ミス無しだったし、今回は新郎側の父になるからかなり余裕ぶっこいてたパピー。
「新郎側の父って最後のシメの挨拶すんじゃないの?大丈夫??」
って9たろや周りが心配しても
「そんなの型どおりにやりゃーいんだろ?お父さんはそういうの慣れてるから大丈夫なんだよv(´∀`*v)」
なんて余裕しゃくしゃく。
ま~式当日まで余裕ぶっこきまくりのパピー。
それにひきかえ、本人の9たろ弟は極度の緊張で前日は眠れず当日行ったら顔は真っ青だし滝汗!!
花嫁以上に緊張してる新郎大丈夫かよ・・・

まぁそんな中でいよいよ結婚式の始まり始まり~
(^-^)//""パチパチ

え~親族紹介をいたします・・・。
と、始まり9たろ達の紹介になった時に

「え~ワタクシ共の娘9たろと娘婿であります





ササキイサオ


であります」


Σ(゚д゚) エッ!?
つぅか、佐々木功ってダレよ?!
宇宙戦艦ヤマト??
苗字しかあってねぇし・・・。
9たろ側の親戚一同



( ゚д゚)ポカーン


次の瞬間みんなこらえきれずに


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ


パピー笑われて初めて自分がかなりオポンチ発言した事に気づき

「し・失礼いたしました。娘婿のえ~とえ~と・・・」


るんるんだよっ(#゚Д゚)!!


9たろ&るんるんは爆笑しながらココロの中では↑こうシャウトしてましたよ。
つぅかさ、こんな大事なところでよりによってなぜ宇宙戦艦ヤマト??
その後のパピーの親戚紹介は言うまでもなくボロボロ(ノД`)シクシク
それにつられあちらのお父様も親戚紹介がボロボロ・・・
ホンットすんません(m´・ω・`)m

でね、その後、披露宴の花婿&花嫁プロフィール時に自分の名前を司会者が間違えて紹介した事を司会者がテーブルに回ってきた時にクレームしたパピー。
その後丁寧に司会者は訂正と謝罪をしておりましたがね。

おぃ・・・
ウチは親戚初めての集合でとんでもなく爆笑された夫婦なんすけど??

クレームしたいのは


コッチの方じゃっ(#゚Д゚)!!







16:20  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

案の定。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

Wii



キタ――(゚∀゚)――!!



やっと9たろ大復活したので弟君からWii受け取りましたv(´∀`*v)ピース
「あれ?ソフトはないの??」
とウッカリ発言をし、


ソフトくらい自分で買えっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


弟にたしなめられる9たろ。
ふーんだっ!!
ソフト位自分で買ってやる<(`^´)>
ちょうど商品券余ってたんだもんね( ゚∀゚)アハハ八八だ!!
で、買いました。
Wiiスポーツ。
最初はさして興味を示さなかったるんるんも9たろのあまりにもオポンチプレイっぷりを見てウズウズしたらしくやらせて??
てな感じで夫婦でWii三昧♪♪
しかも似顔絵とか出来るのでお互いの似顔絵からさらに悪ノリしてファミリーの似顔絵まで
('・c_,・` )プッ
ウチのパパはコッパゲだし、るんるんのおじ様はバーコードなので(さすがにバーコードな髪型が見当たらずそれっぽい髪型をチョイス)キャラ的には十分と。
これがまた見れば見るほど似てておかしくてプレイに集中できず!!
ちなみに体力測定したところ

9たろ→58歳
るんるん→54歳

ヤバイ・・・Σ(||゚Д゚)
あんまり熱中しすぎたせいで本日二人で筋肉痛Ω\ζ°)チーン
ハイ、アフォォ~です。
弟君の結婚式が今週末だからそれまでに夫婦でダイエット週間に励みます( ゚д゚)乂(゚д゚ )
だって、スーツ&ワンピが入らない・・・かも・・・








20:37  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

メガ★マック

20070219085325
ついに念願のメガ★マック食べたぁV(^0^)
お店のメニューになかったし、お昼近くになっちゃったからもうないかも・・・
と思いつつ一応店員さんに聞いたら「ありますよ♪」って事だったんで、るんるんと2人分買いました!!
で、感想はって言うとマズくはないけど二度めはないかなぁ~って感じ。
広告の写真のイメージだとドカーン!!なんだけど実際は写真通りビックマックとそんなに変わらないし。(写真を撮った私の腕前の悪さもあるけど)味もビックマックと同じな気が・・・
でも、ずっと食べたかったからヨシとしましょう\^o^/
08:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

学習しない人。

オハヨーございます(^O^)/
社会復帰2日目にしてまんまと寝坊し駅まで車かっ飛ばした9たろであります。
でも!るんるんと自分のオニギリは作ったV(^0^)えらいぞ、自分!!なんてね。
え~復帰はしましたけど、ボスの威力はパワーアップしてましたよ・・・
と言っても矛先はアチキでなく得意先だったんだけど。
いつも思う。
根本的にはいい人ではあるボスだけど、ものすごく感情の起伏が激しく100%自分が正しいと思ってる。
てか、どっから出てくるんだ?その自信??
なもんで、つねに攻撃口調で相手を責める。
誰に対してもそれじゃあ・・・ね。
自分の意見を通したいならあくまでも「冷静に」
感情で話し合う事ほど実にムダで疲れる事なのに。何の解決にもならないのに。
だから私は感情的にしか話が出来ない人が嫌い。
矛先が自分でなくても見聞きするのもウンザリなのだ。
案の定彼女の感情的に話す声がオフィスに響き渡り皆が眉を潜めて非常に空気が悪くなってる。
でも私は悪くない。だもんね。
ヤレヤレですわ(ノ゜O゜)ノ
社会人何十年やってきてんだからさ、いい加減大人対応出来る人になりましょうよね、って言えたら楽なのになぁ。
早く辞めたい・・・
09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

やや復活V(^0^)

なんとか今日から社会復帰いたしましたV(^0^)
なんか風邪治ってすぐノロウイルスなんて、元々身体丈夫な方ではないけど立て続けだとさすがに凹むね(/_;)
根本はストレス元仕事を辞めるをしないと難しいだろうけどねf^_^;
ホントに正社員なんてちっともメリットないよ(´Д`)
早く帰れるといーなー
まぁ2日も休んだからそーはいかんだろうが。
頑張れ!9たろ!!!
でわ行ってきます(^O^)/
09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

またまたオヤチュミしてます。。。

え~ノロの勢いもそろそろ終焉といったとこではありましたが、一応大事を取りまして本日も


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


じゃなくて、お休みしました。
ま・昨日「ノロウィルスになりまして、点滴中なんでお休みします」って報告したのが効いたのか、会社にでんわして「9たろですけど・・・」って言った瞬間「やっぱムリでしょ?ノロだもんね。ゆっくり休んでね」だって!!
(ΦωΦ)フフフ…
いやったぁ~v(´∀`*v)ピース
このまんまいっそ行きたくない・・・
( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
そんなワケにはいかないけどさぁ。。。
身体壊して、みんなに心配かけてまで会社行って働く意味がわかんなくなってきましてね。。。
いつになったら辞められるのやら・・・てのは9たろのグチでし。
さっっ。
おとなしく寝とこ・・・。
|出口| λ............トボトボ









11:02  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやぁ、「食べられない」って辛いす(ノД`)シクシク
紛らわす為にレシピブログ覗いたり~
てか、皆さんちゃんと作っててスッゴイ!!
アタクシも見習わなきゃ(;´Д`)

さてさて、いつまでも寝腐ってんのもいささか飽きたのでブログめぐりしてたところ、いつも楽しく読ませてもらってる豆さんのところにあった「名前で動物占い」ってのがあったので早速やってみたところ・・・。

旧姓だと→フェレット

フェレットの人の特徴・・・ スマートな身体でチョロチョロと歩く、愛嬌者のフェレット。このタイプの人は、人当たりもスマートで、社交的な人です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
た、確かに。
アタクシ結婚する前はスマートでした。
洋服サイズも7号でした。
他のコメントも当たってる部分が多くて怖かった
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今は→エリマキトカゲ

エリマキトカゲの人の特徴・・・ えりまきを広げて感情を示したり、相手を脅したりするエリマキトカゲ。このタイプの人は、感情的でカッとなりやすい性格の人です。

け、結婚したら悪キャラになってんじゃん!!Σ(・∀・;)

くそぅ・・・。
こうなったらるんるんも見てやる・・・。

るんるん→キツツキ

キツツキの人の特徴・・・ 堅く鋭いくちばしでコツコツと木をつついてエサを探すキツツキ。このタイプの人は、コツコツと努力する努力家タイプの人です。

あ・・・当たってる・・・。
しかもコメントの部分ほとんど大当たり。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!










20:21  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

ノロっちゃってます(ΦωΦ)フフフ…

は~っぴば~すでぇ~い♪トゥ~ミィ~♪♪

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なにゆえ、誕生日にノロウイルス??
こんな誕生日プレゼント頼んでないぞ?(#゚Д゚)ゴルァ!!

12日にみんなから「オタオメ」メールをいただきましてね。
皆様に愛されとっても幸せな9たろでございます(人´∀`)
でも、ノロ。

いまだ、オカユ以外の物を食べると
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
こんな状態(ノД`)シクシク
ちなみに・・・。
昨日はお誕生日だし。
おかゆばかりじゃあんまりだぁ~!!
とね。
無理やりバースデェケィキを食ったんですょ。
あぁオイシ(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・。
ゴロゴロゴロ~キュ~・・・
アタタタ・・・・
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
案の定こんなコトになりましてね。
( ´ー`)フゥー...
こんなアタクシですが。
ファミリーからのプレゼントはこんなモノをいただきましたv(´∀`*v)

るんるん    →イタメシ&オサレなホテル宿泊
るんママ    →チューリップの鉢植え
るん弟     →9たろ大好物ゴハン(9たろは食べられずるんるんの腹の中に収納されました)
るん妹     →バースデーケーキ(美味しかった♪♪)
るん妹姫1号  →お手紙&花束
9たろママ&パパ→オサレなバック
9たろ弟&義妹 →任天堂Wii

(∀`*ゞ)エヘヘ
すっごいでしょ<(`^´)>
ゴチソウ系はいただけなかったけど、元気になったら絶対食べるぞ~!!







11:52  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

あんまりだ・・・ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!

え~みなさん、楽しい三連休お過ごしでしょうか・・・。

アタクシ、明日で34歳。

昨日→るんるんとオサレなイタメシ屋でデナー&お泊り(´∀`*)ポッ
今日→るんるん弟が9たろ大好物を作ってお祝いの会
明日→9たろ実家でママご飯でお祝いの会

こんな感じでイベントてんこ盛りだったんですょ。
だったんですょ・・・
(ノД`)シクシク

え~、間が悪い人って9たろみたいな人のコト言うんでしょうね・・・。
昨日のイベントはやりました。
が・・・。
イタメシも美味しく頂き、オサレなホテルで姫始め~♪♪
にはなりませんでした。
なんだか朝からオナカの調子が悪かったんだけど、イタメシ食べた(まぁ、お酒もかなり頂きましたが)後位からなんだか調子が悪くて。
でもきっと気のせいなんだろうなぁ~って思ってたら。

ピ~ゴロゴロゴロ・・・・ケロッ

ハイ、オサレなホテルのおトイレを一人占領してたのはアタクシです。
( ´ー`)フゥー...
結局ずっと夜中中トイレでこんな調子で、今朝早々にチェックアウトしそのまま病院へ直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


診断結果。


ノロウィルス。


あぁ・・・。
どうりでね。
オカシイはずだ。。。

そんなワケで点滴をブチュッとしてお薬もらってオウチに閉じこもってます(ノД`)シクシク
当然ゴハンなんぞ食べれませぬのでイベントはナッシング。
あ・・・あんまりだぁ~!!!







15:54  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

やらかし侍。

あと1日で夢の三連休~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして9たろお誕生日~♪♪
今年はアタクシの誕生日の為に全国がお休みだなんて嬉しい限りです!!
ってのは、冗談でどうやら振り替え休日??でお休みなのです。
ウレシハズカシ


34歳!!


いつまでも大人になりきれないピーナツパン・・・じゃなく、ピーターパンのようなアフォーな9たろです。
ちなみにこのピーナツパン発言はアタクシの愛するお友達が発した言葉です。(マジ顔で)
火曜日にひっさびさに友達と飲みに行ったんですけどね、上野のアラビアンロックってちょっとイベント系が好きな方が喜びそうなお店なんだけど。
私は大宮の同じお店に行ったコトがあるから知ってたんだけど、入る時にチョッピリイベントがあるんですょ。
でね、入り口だと思われるドアをKちゃんは素通りし、ドアをガチャリと開けると・・・。
物置でしたΣ(・∀・;)


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ありえないありえない!!
つぅか、Kちゃんはアリエルのです。
ウチラはテニスを月2回ペースでやってるんだけど、遅れてきたKちゃん。
猛ダッシュで「遅れてごめんね~」と来たのにテブラ。
ねぇねぇ、ラケットどうしたの??
と、聞くと
「えっ?!ヤダァ~!!忘れてきちゃった!!」
だってさ。
テニスすんのにラケット忘れてきちゃうなんてツワモノだわ。
こんな感じで9たろもかなりのオポンチだけど、9たろの周りも結構オポンチ族が多いのです。







20:32  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

気がつけば・・・。

ダラダラと日記を書きつつ、最初は続くのかしら??と思ったブログもなんだかんだで1年目を迎えようとしてます。
独り言のよ~になってたブログもコメントをいただけるまでになってとっても嬉しいです。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!







21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

9たろ&るんるん顔出しちゃってます(´∀`*)ポッ

おこんばんにゃ♪♪

実はるんるん&9たろあるHPに顔出ししちゃってまふ。
9たろは以前にも仕事がらみでHPに顔出ししちゃいましたが、だれ~も気づきませんでしたv(´∀`*v)
今回はバッチリ顔出ししちゃってますのでどこにいるか見つけられるかな~??
つぅか、見るヤツいるのかな??
ヒントは今までの記事の中にある・・・かも???







20:26  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

(´∀`*)ウフフ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は実家のママンが「ビーフシチュー」と「タケノコの煮物」を作ってくれたので実家に寄っていただいてオウチに帰ってきました♪♪
もち、オウチまではパパンの車で送ってもらいました(´∀`*)ウフフ
お姫様待遇ばんざ~い \(。・▽・。)/
今日のデナーはラクチンポンでありますv(´∀`*v)ピース







21:14  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

免許書書き換え。

免許書き換え行ってきましたよ~。
風邪で結構会社休んじゃったから休みくださいが言えず(ノД`)シクシク
ラーメン一杯で免許センターまでのアッシーをるんるんに交渉してね(∀`*ゞ)エヘヘ
だって埼玉県の免許センター「鴻巣」だよ??
ウチから1時間半もかかるんだす。
そんなトコ一人で行くのイヤダ・・・。

でも朝一で行かないととんでもなく混むから大変だよとのるんるんの一声で家を出たのは


6時半!!


でも、8時半始まりなのに30分前についた9たろもすでに長蛇の列を並ぶはめに・・・(ノД`)シクシク
しかし、休日の免許センターってなんであんなに混んでるんだろ。
今日の写真撮影の為に美容院へ行ったのに写真撮影の時上着脱いで撮ろうとしたらそのままで結構ですから。
ってバシャッ!!と撮られましてね。
えぇ、アタクシ寒いからマフラーぐるぐる巻きにモッズコート(るんるんいわく、「青島コート(踊る大走査線の)」)でバッチリ撮られてしまいました。
しかも朝早く起きて行ったから顔は思いっきりむくんでるし。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
5年間もこの顔?!
と思うと_| ̄|○ il||li
こんな感じでし。
ICチップ入り免許証ですが、見た目にはわかりません。
明るいところですかしてみれば見えるかな??
しかも、ICチップに本籍などのデータが入力されてる為、免許証の本籍欄は空欄。
なんだか間が抜けた免許証でした。
帰ってきてものっすごく疲れたからチョイ昼寝のつもりが17時まで爆睡しちゃった9たろなのでした。
( ´ー`)フゥー...






21:12  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

変身っっ!!

よっこらしょっと。
昨日のやけ酒が効いたのかどうだか良く寝れたぁ~♪♪
で、るんるんが「今日はM太郎とテニスやるけど行く??」って聞かれたけど今日は美容院へ行く!!と決めてたし。
久々に実家に行ってヽ(´ー`)ノマターリしたいし。
なので本日は別行動~♪♪

たまには別行動もヨィ。
行ってきました。美容院。
ま~気がつけば4ヶ月もご無沙汰。
イケメン美容師にも「9たろさん久々~つぅか、このアタマ何??」とつっこまれる始末。
すんません(m´・ω・`)m
いつもど~り、めんどくさがりなアタクシは美容師さんへオマカセってコトでまたもやロンゲでデジパになりました。
代わり映えがない・・・
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
|彡サッ







20:58  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

ありえな~い(/_;)

聞いてくれちゃう??
今日ババァが「引き継ぎは3ヶ月いてくれないと困る」とか言い出したんだよ。
ハァ?!
アチキ辞めますって言ったの10月なんですけど??
半年も居ろってか!!
もー久々にアッタマきちゃったよ。
よーは自分一人になりたくないから。なのよ。
超身勝手だよね!
もー花金なのにガックシよ。
今日はやけ酒だ~~~ぁ!!!
18:21  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

いやはや・・・

やっと金曜日であります★
月末月初は忙しいのはわかってるけど、病み上がりに連日残業はやっぱりキツイわ(/_;)
今日は定時で上がって美容院行きたいんだけど間に合うかなぁ~?
間に合わなきゃ明日行くとするかな。
さぁて、今日も一日頑張ろう~っとo(^-^o)(o^-^)o
09:35  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

ぢがれだ(*_*)

今帰りでーすV(^0^)
今日の残業は自分がミスったからしかたないんだけどね(/_;)
疲れがなかなか取れないす。トホホ・・・
果たしてあと2ヶ月後に辞めれるのか不安だわ(┬┬_┬┬)
今日は外食だわ。
昨日もスーパーのお惣菜だったし奥さんしてないなぁ・・・
さ、あと一日頑張るか。
21:13  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

やっちゃった(/_;)

アワワワワ・・・案の定寝坊しちゃいました(/_;)
そりゃあ、あの時間に家帰ってからご飯食べて風呂入って寝たのは2時近くじゃ起きれる訳がないわさ(>_<)
なもんで、本日は車で駅までブビーっとかっ飛ばしました★
私の方が早く家出たのに駅に着いたらるんるんのが先にいたーっっ!!!
やっぱり原チャリには勝てません(/_;)
果たしてカギ当番の時間間に合うかびみょ~でありますf^_^;
今日も一日頑張ってきまふo(^-^o)(o^-^)o
09:17  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
