2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.31 (Wed)

やっと撤収_| ̄|○ il||li

ガーン(/_;)
今帰りなのだ(ノ゜O゜)ノ
そして明日はカギ当番で早出なんだなぁ・・・
起きれるかしら(>_<)
しかし疲れたなぁ~
家着くの日付変わるなこりゃ。
23:04  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

コレって何??

お義母さんから
「9ちゃんお料理上手だからコレあげる」
と一部おかしな間違い発言をしながらくれたのが山菜のカンヅメ。
頂き物らしいんだけど新鮮な山菜を水煮してカンヅメにしたものらしいんだけど。

・タケノコ
・ウド
・エラ


???



つぅか、エラってなんすか?!
お義母さんも「エラ」はなんだかわかんないけどってくれたんだけど。
まさか魚のエラが入ってるわけでもないし。。。
山菜のエラって聞いた事ないんだけど??
ネーミングが怖くてまだカンヅメ開けてないんだけど、いったいどうやって調理すればいんだろ??
わかる人は教えてくださると助かります(人´∀`).☆.。.:*・゚







20:59  |  微妙な料理。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

イメチェン。

あぁ~美容院行こう行こうと思いつつて~んで行ってないなぁ( ´ー`)フゥー...
しか~も、免許書換も行かなきゃだし。
あぁめんどくさ( ´Д`)。oO○
会社休みまくっちゃったからこれ以上会社休めないから、地元警察署で手続き出来んのに日曜日に免許センターまで行かねば。
しっかし何で免許センターあんなに遠いんだ?!
るんるんにラーメン&餃子おごるから連れてってと交渉成立したので朝イチで免許センター行ってきまふ。
とはいえ、この伸び放題のアタマは非常にマズイ。
だって5年間この疲れきった顔&伸び放題が残っちゃうΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
金曜日か土曜日にでも行くか!!
結婚式に向けて髪の毛伸ばして終わってもなんだかめんどうだからそのまま伸ばしてたから結構な長さになっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
このまま伸ばし続けるか、切るかはいつものイケメン美容師さんと相談して決めよっと(´∀`*)

さっきの免許証書換の話にもどるけど、なんだか今度はICカードになるんだそうです。
暗証番号2つ用意しといてくださいねって説明されたけど。
なんか、最近なんでもかんでもICカードじゃない?
セキュリティーがどうだのこうだのと。
便利なんだろうけど、9たろ的にはそれって必要?っていっつも思う。
銀行のカード作った時もエライ熱心に勧められてめんどくさくなって作ったけどさぁ。。。
よくバックの磁石とかでカードの磁気がダメになる事があるからICカードなんてもっとそういうのがめんどうなんじゃないのかなぁとか。
(。・_・)゛ウ-ム








20:43  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

1週間の始まり。

またまた1週間始まりです。
てか、今日は無茶苦茶寒いっっ{{(>_<;)}}
るんるんにペッタリ引っ付いて暖を取ってた私です。
毎週月曜日は社員全員で社内清掃日なのでいつもより30分早出なのです(/_;)
儲かってんならハウスキーピング頼めばいーのに変なとこにケチだからなぁ。。。
眠い(ρд-)zZZけど行ってきます(^O^)/







08:20  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

頑張れない。

昨日はお出かけしたから今日はオウチでのんびりモード。
ホントは髪の毛の~びほぉ~おだ~~~い♪♪だからイケメン美容師のいるいきつけの美容院へ行こうかと思ったんだけど、今週は体調を崩してるからと会社を休める状況ではないから温存中。

ほんっと最近頑張れない。
つ~か、るんるんにもっと家事やれだとか仕事頑張れとか言われたわけではない。
ただ、自分が疲れてるダケ。
人に気を使うのも構われるのも。。。
体調悪いとど~してもq(゚д゚ )↓sage↓となってしまう。
もともとネガだからなぁ・・・(そういうのは9たろの事を良く知らない人には全然気がつかれません。なにせ、お外では鉄仮面女なので)
仕事もしたくないし、家事もしたくない。
な~んにもしたくないのである。
昨日は恐怖の土曜日。
るんるん妹+オヒメチャマ達の来襲日。
とてもじゃないが、今の症状ではオコチャマの面倒なんてみれないしムリ!!
だって、子供嫌いなんだもん(ノД`)シクシク
正直、今は子供と犬どっちが欲しいって聞かれたら間違いなく犬飼いたいもの。
子供好きな人にこんな事言ってもわかんないだろうけどさ。
るんるんだって9たろが姪っ子達のおかげで子供ノイローゼになって子供欲しくないかなぁっなんて思ってるなんて気づいてないと思うしね。
9たろが苦手でもるんるんにとっては大事なファミリーですからして言えないよね~。
前にチョロッとだけ言った事あるけど。
なもんで、結婚してからこの土曜日が憂鬱なんですねぇ。
もっぱら9たろがるんるん実家にオジャマするのは連中が帰った後とか日曜日とかです。
大人だけのお付き合いならるんるんのファミリー好きだし。ピレネ君もいるしね(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はるんるん弟がゴチソウを作ってくれるのだ!!
この弟くんがすっごいイイコでお料理上手だし、ウチの嫁にしたいくらい(ΦωΦ)フフフ…
るんるん妹が弟くん位イイ人だったらなぁ( ´Д`)。oO○
まぁ作ってもらってばっかじゃ悪いから9たろ家では今日チャレンジしてみようと思った海鮮シャブシャブをごちそうしまふ。
なもんでまたもやダシ汁を取ってます。
<(`^´)>
やるときゃ~やるの。(ホントはカッタルイけど・・・)
いつもはダシの素ばっかり使ってるけど(手間もかからないし)やっぱりダシをちゃんと取った方がお料理は美味しい。
ま、時間がある時しかそんな事やってらんないけどさっ。
さぁ、微妙なゴチソウ美味くいくといんだけどなぁ。
美味しいゴチソウ食べて、みんなで笑ってガンバレナイを吹き飛ばせたらいいなぁ。
( ´ー`)フゥー...









14:42  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

会合~(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日はお友達とひっさびさに会って喰ってしゃべってしゃべってしゃべって・・・・



すっごい楽しかった♪♪


やっぱし、自分の時間って大事だなぁって思った。
最近風邪が治らないせいもあって、体調不良が続き仕事以外でお出かけしたり人に会うのがおっくぅでならなかった。
そのせいもあってか、だんだん頑張れなくなってたから。
頑張れないぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と泣いた事もある。
そんな事もあってるんるんは今日お友達と会うのゆっくり楽しんできていいからねと送り出してもらいましたv(´∀`*v)

今日のメンバーは2社目で知り合ったお友達達。
かれこれお付き合い暦は8年!!
しかもアチキへたれだからここは半年しかいなかったのに(∀`*ゞ)
最初に勤めたトコなんて6年間いたのにいまだにお付き合いしてる人なんていませんからして(;^ω^)
そんだけ気が合ったんでしょうね♪♪
6人の仲間中B型4人・O型2人。
まぁなんともB型人口の多い事か!!(あんまりナイ事だけど)
ちなみに9たろはB型です(´∀`*)
今日の集まりの目的は仲間が1人出産したのでその出産祝いを送ろうということで。
いやぁ、ベビーちゃんグッズのなんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!コト!!
子供なんて大っ嫌いなのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも何をあげたら便利なのかとか嬉しいのかとかって正直わかんない。
なので、今回あげたプレゼントはミキハウスのバスローブセット。
タオル地なので吸い取りもいいし、バスローブと共に身体を洗うタオルとかもついててすんごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なので即決まりました。
喜んでくれるとい~なぁ♪♪

お昼は上海湯包 銀座3丁目店へ。
ココはお値段が手頃だけど量も味も大満足。
銀座松屋のすぐ裏なので興味ある方はぜひオススメでし。









22:07  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

おでかけ~♪♪

ようやく復活しつつある9たろです。
今日はるんるんを留守番にしてお友達との会合で銀座に集まるのですV(^0^)
あったかいし、お天気いいからお出かけ日和!!
てなわけで、行ってきます~( ^^)Y☆Y(^^ )







11:35  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

やっちまった(゚Д゚|||)!!!!!!

今日は昨日の豚しゃぶのだし汁でオジヤ~♪♪
てなワケでるんるんで鍋のフタを開けると何やら変なにおいと一面に白い膜。

アレ??

|д゚)


腐ってるしっ!!


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


冬だからと冷蔵庫にしまい忘れたのが敗因らしい。
_| ̄|○ il||li
どうする?9たろ。
オジヤ気分でいっぱいだったからまたもやだしをとるところから始めております。(ノД`)シクシク
ダメ主婦決定であります
|出口| λ............トボトボ







21:01  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

豚しゃぶなのだぁv( ̄Д ̄)v

なんとか会社に行きますたv( ̄Д ̄)v イエーイ

つぅか、これ以上行かないと本当に登社拒否になりそうで・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ま、さっさと終わらせて撤収してきましたょ(´∀`*)ウフフ

相変わらず体調は変わらずでゲッッホゴホしてますが(ノД`)シクシク
体調がイマイチな時って家事したくないのよね~-y( ´Д`)。oO○
なんつーとちゃんとやってるみたいだけど手抜き主婦ですからして。
なるべくめんどくさくないもの・・・


鍋っ!!


これなら冷蔵庫内一掃できるしナイス( ´∀`)bグッ!
と思ってるんるんにメールしたら
「鍋気分ではありません」
だって。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でもでも、やっぱし寒いしなんとか楽にデナー仕度したい(なまけもの街道まっしぐら)てんで
「ならば、豚しゃぶは??」と聞いたら
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
てなわけで、本日の我が家は豚しゃぶです♪♪
いたってシンプルな材料は
・ほうれん草
・豚肉
・豆腐
・最後にスープにして飲む為のねぎみじん切り
これだけ(人´∀`).☆.。.:*・゚
だし汁は適当`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもあんまりこれじゃ手抜き過ぎるからコブ&カツオでちゃんとダシ取りしました<(`^´)>
あとはるんるんの帰りを待つだけ。
早く帰ってこ~いっ(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン







21:14  |  微妙な料理。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

え~アタクシまたもやノックダウン中です(ノД`)シクシク
会社休めるのはウレシイ(o^-^o) けど、具合が悪いのはバッドですなぁ。

昨日るんるんが浮かない顔して帰ってきたからどしたの??って聞くと、
「S夫妻別居中だって」
だそうで。


エエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエ


だだだって、先月ウチで鍋パーティきたじゃんよ!!
年賀状にも今年もテニス一緒にやろうね!!って書いてたじゃん!!!
と、ドビックリで。
でもねぇ。。。
S夫妻は「妻」が結構なワガママちゃんで。
サバサバ系に見える妻ちゃんですが、実はなんのなんの。
ものっすごい気分屋さんで。
機嫌の悪い時は何人たりとも彼女には近寄れないのでR。
もともとは妻ちゃんが旦那様にベタ惚れし追っかけまわした挙句見事ゲットし、その後はまだ結婚は先に・・・という旦那様を口説き落としてみごと1年半前にご結婚されたんでし。
職場結婚で妻ちゃんが主任で旦那様は部下(年下なので)という関係柄。
なもんで、やはし共働きとはいえ妻ちゃんはお仕事ご多忙。
けど旦那様はそれなりにサポートをしてくれてるの。
なのに
「ウチの旦那様は何もしてくんない」
「手伝ってくれてもやり方がなってない」
などなど。
付き合ってた頃の話になるとお互いの家が離れてて遠いのに毎回送り迎えは「当たり前」
往復時間が大変だから妻の家の近くの公園の駐車場に車を止めて車中泊して次の日妻に会う努力してくれんのも
「当然」
って言ってたなぁ。
ケンカすると結婚指輪をはずし、「もう結婚生活ムリ」なんてコトもたびたびあったらしいし。
でもそういいつつも仲直りしてたみたいだけど、今回はそういうわけにもいかない状況らしい。
社内で妻ちゃんがエライ機嫌が良くってみんなが「妻ちゃんやけに機嫌いいっすね」と話題になってたそうな。
で、M太郎が妻ちゃんに「機嫌いいけどなんかあったの?」って聞いたところ別居中で実家に戻って3週間目なのと告白されたらしいす。


(´ε`;)ウーン…
正直ね、9たろ的には妻ちゃんとお話するたびに
「この人はパートナーに何を求めているんだろう」
って思ってたの。
何をやってもらっても「当たり前」
つまり、彼女は100%では満足しなくて、相手に常に120%の要求をするわけなのです。
つまり、何をやってもらっても当たり前であって満足をしないのです。
確かにネ、9たろも悪魔との同棲生活がなかったら「結婚生活」って大好きな人とずーっと一緒にいれて幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんな甘っちょろい考えを持ってて実際生活したら「こんなはずじゃなかったのに_| ̄|○ il||li」なんて嘆いてたかもしんない。
でも。
結婚って夢じゃなくて「現実」だから。
大好きな人とずっと一緒にいれて幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚
これもあるけど。
違う生活をしてきた他人同士が一緒になるんだもの。
「こんにゃろめ(#゚Д゚)!!」
って思うことがあるのは当たり前。むしろナイなんてありえないし。
じゃぁ100%合うのがムリならお互いどうしたらいいかって歩み寄る努力をするのって大事な事だと思うし。
それでいてもお互いが一緒にいて和むなぁとか居心地いいなぁって。
そう思える仲になっていく事じゃないかなぁって思う。
あとは本当の自分でいられる事かな。
以前の9たろは常に「イイコ」になろうとしてたし。
つぅか、ムリだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あとは、るんるん&9たろ的な結婚生活でいうと。
お互い共働きなので、家事を100%妻まかせにするのではなく共同生活なんだから分担しましょって。
9たろ→炊事、洗濯、掃除担当
るんるん→食器洗い、おふろ掃除、ゴミ出し担当
こんな感じ。
あとは気がついたりすればお互い助け合うって感じかな。
男の人は家事に参加するのって苦手だったりもするし、まして要領となるとやっぱり妻が思うような動きじゃなかったりもするよね。
9たろは食べ終わった食器を自ら台所に下げてお水につけといてくれるとかそんな些細な事でもありがたいなって思うし。
お手伝いしてくれた事に対して当たり前っていうんじゃなく常に「ありがとうね」を言うようにしてます。
手伝うのは当たり前だけどそれを当たり前のような態度されたらやっぱりイヤだしね。お互い様だと思うけど。
なんだか何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃった日記だけど。
S夫妻の今後がどうなるんだかはわかんないけど。
お互いの「思いやり」「歩み寄り」があれば・・・
そんな感想を持ったお話でした。

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンは奥が深いわ。
ハィ。
|出口| λ............トボトボ








11:11  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

おばかワンコ。

ゲホゲホ・・・_| ̄|○ il||li
まだ咳が止まりませんの(ノД`)シクシク
今日ちょうどオウチに帰ったらピレネくんがお散歩帰りだったらしく、9たろがゲホゴホしながら歩いてたら「ワンッ!!」と吠えて早くコッチに来いっ!!とばかりに待ち構えてんのでダッシュして近づいたらよっぽど嬉しかったのかるんるんにしかやらない両足を肩にかけて立ち上がるポーズをしましてねΣ(・∀・;)
いやぁ、ウレシイす(´∀`*)ウフフ
でもね、ピレネくんは体重60Kg立ち上がれば身長165cmの9たろよりデカイわけです。



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


アタクシひっくり返るかと思いました。ハィ。

日曜日にるんるん実家へ行った時のこと。
みんながバタバタしてて構ってくれなかったのが淋しかったのかゴミバコをくわえて遊び始めたんです。
幸いゴミ入ってないし、まぁいっかっとほったらかしてたら何のはずみかアタマにゴミバコがスポッっとはまってしまって抜けないの!!
ピレネくんは大パニックだし、ウチラも最初は大爆笑してたけどさすがに大変だぁって救出したんだけどね。
そしたら自分が大変だったのにウチラが大爆笑してたのが傷ついたのかスネちゃいましてね。。。
オヤツやろうが何しようがスネちゃってねぇ。。。
なんかその姿がすっごく可愛くてね(∀`*ゞ)エヘヘ
はい、バ飼い主です。











21:29  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

ビックリΣ(・∀・;)

3日間もお休みしたから土日入れると5日間休み。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

も~行きたくないモード全開だったけど、の為だっ!!
と、いざ会社へ行ったら・・・。


営業の新人君がフェイドアウトしてました。


エエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエ


どうやら、私と同じ日から無断欠勤をしてたらしくそれならばと解雇にしたそうな( ´ー`)フゥー...
なんだかなぁ・・・。
気持ちはわかるけど、無断欠勤で逃げ切れるわきゃないし、一度は会社を接触しないと手続きも出来ないワケだからのぅ。。。
みんなが辞めたがってる会社内だからなんともね。
やっぱし、仕事行ったら(マスク装着してったのに)咳がひどくなっちまったわぃ(ノД`)シクシク






21:16  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

ブーケ♪♪

るんるんがいないからヒマだq( ゚д゚)pブーブーブー

さてさて、いよいよ9たろ弟&まつの結婚式が来月と迫ってまいりました
でもってブーケをアタクシプレゼントしようと思いまして(人´∀`).☆.。.:*・゚
当初は仕事を引退してる予定だったので手作りにてブーケをプレゼントする予定でした。
が(ノД`)シクシク
仕事引退できず_| ̄|○ il||li
なので、私が結婚式&結婚パーティの時にお願いした花みずきさんにお願いすることに
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここのコーディネーターの方がとっても親切でカラーコーディネーターに資格を持ってる方なので自分にあったカラーをアドバイスしていただいたりととってもセンスが良いのです♪♪

ちなみに、9たろウェディングドレス時のブーケはコレ↓

20070120172224.jpg



カラードレス時のブーケがコレ↓

20070120172245.jpg



今回はちょうど私の担当していただいたコーディネーターさんがブライダルフェアの担当日ということで久々の再会も楽しみだったりして(´∀`*)ウフフ

明日は久々に銀座へ行ってブーケの打ち合わせしてきます(人´∀`).☆.。.:*・゚
まつに合う素敵なブーケが作れますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ











17:35  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

本日のメニュー

結局寝てません(∀`*ゞ)エヘヘ
だって、3日間寝たばっかりいたから腰が痛くなってきまして・・・つぅか、寝てばっかも飽きました。

食いしん坊の私がずっとオカユオンリーだったから少し痩せたかしら??(/ω・\)チラッ
痩せたよね(/ω・\)チラッ
って、そんな簡単に痩せられれば苦労はしませんっ<(`^´)>
しっかし、痩せるのは大変だけど太るのは(;゚д゚)アッ....という間だわね。
だってるんるんと付き合い始めた頃は洋服サイズも7号だったしぃ・・・。
今は9号危うし11号っか???
てか、身長165㎝あるのに横にもデッカクなったら巨女だぁ(ノД`)シクシク
でもずぅっとオウチの中にいるとさすがに飽きる。
でもってあんまり食べてないのも淋しい(これが太る原因なんだろな)

寝込んでてて家事をサボリっぱなしだったからお部屋はキチャナイし料理もしてないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これはマズイ!!
ので、こないだ安売りしてた時にかった豚バラブロックを冷凍庫から引っ張り出し角煮に挑戦v(´∀`*v)
てなワケで只今鍋でコトコト煮てます。
久々だから失敗しないといんだけど((((((~ ´∀`)~コソコソ…











16:50  |  微妙な料理。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ま~だ咳がゲホゴホな9たろですv(´∀`*v)ピース
でもって、朝っぱらからるんママから電話もらっちゃいましたぁ~♪♪


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


えっと、ちゃんとお薬飲んでます。<(`^´)>
ネットやってるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなコトはるんママにはばれないもんねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
|д゚)
|彡サッ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何したいんでしょ、アタシ。
我が家で最近はまってんのがヤッホゥYahooの無料ゲーム。
テニスと蟲蟲蟲!
いやね、ムシはアタクシもっとも苦手としてる分野でして。
でもこのまんまじゃんっ。゚(゚^∀^゚)゚。てタイトルに惹かれてまんまとやってみたんですけどね。
実にアフォゥなゲームなんですょ。
で、妙にツボにはまったオポンチ夫婦は腹を抱えて大爆笑!!
テニスにいたってはなぜか肝心なトコで欽チャン走り!!
オヒマな方はぜひやってみてv(´∀`*v)

ちなみに蟲蟲蟲!はWiiで「ミクロネシア」って名前で発売中らしいがこんな気味の悪いゲーム売れるのかしらね?てのは大きなお世話すね。








15:48  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

ゲホゴホゴホ・・・・_| ̄|○ il||li

声変わりしてオカマちゃんになった9たろです。

風邪でノックダウンしまして3日目。
会社休んで3日目。
でもお休みしてたのはアタクシだけではなく何人かいた模様。
ちょびっとε-(´∀`*)ホッとした私は小心者ダス。

我が家とるんるん実家は1軒はさんでお隣さん。
なかなか微妙な位置関係です。嫁としては'`,、('∀`) '`,、

で、ノックダウン1日目はそのまま放置プレイだったんですけど、さすがに2日目になるとるんるんが実家へ「9たろがノックダウンしてるからよろしく頼む」とるんママにお願いしたらしい。
そんな事は知らんアチキはお昼にるんママから電話があって
「9ちゃん大丈夫?具合はどんな感じ??」
と。
で、のどが痛くて咳が止まらず食欲はありませぬ。と答えたら、るんママがお薬と栄養ドリンクとおかゆとりんごを切って持ってきてくれました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして、今日は3日目。
朝からるんママから電話。

るんママ:どう?9ちゃんの具合?
るんるん:やっぱダメみたい。
     9ひとりだと言うこと聞かないみたいだから時々様子見てやって
るんママ:わかったわ。


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ


ちゃんと言うこと聞いてますよぅ(ノД`)シクシク
お薬も栄養ドリンクもちゃんと飲んでおとなしく寝てますよぅ(ノД`)シクシク
・・・。
時々ネットしてるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

るんるんがしっかりチクリい、いや心配してるんママに託してくれたからるんるんが出勤した後すぐに新たなお薬を持ってきてくれましたよ。

るんママ:これね、喉と咳にものっすごく効くから。4時間おきにね!!


それから毎4時間おきにキッチリ電話ありましたょ。確認の(ノД`)シクシク
ちゃんと飲んでるよぅ(つд⊂)エーン

心配してくれるファミリーがいて幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも早く元気になりたいっす( ゚д゚)乂(゚д゚ )







20:26  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

ちょいエロ話。

おこんちわ。
アタクシ風邪をこじらし3日ばかり寝込んでます。
つまーり。
お誕生日旅行の次の日に会社へ出勤。
-y( ´Д`)。oO○-y( ´Д`)。oO○-y( ´Д`)。oO○
ウチの会社はタバコAllオッケィ( ´∀`)b
の職場なので治りかけのお喉をまんまとやられましてね(ノД`)シクシク
しっかし、もと喫煙者なのに喫煙中の勤務場所はタバコダメなとこばっかだったのにタバコ止めてからタバコオッケィ( ´∀`)bなとこに行く私って_| ̄|○ il||li
ま、そんな話はさておき。

こんな話をせきららに書く私もどうかと思うが。
ネタがないのでΣ(||゚Д゚)
エロってる最中に失敗した事ってあります??
ちなみに私は合体中になんと!!



(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ



寝てしまいました!!
お相手はるんるんですが何か??
いやね、別に良くなかったとかそういうんじゃないんですょ。(ΦωΦ)フフフ…
ただエロ気より眠気が・・・ね。
だったらエロるなって話なんですケド。
これを友達にやっちまったょって話したら。


人としてどうかと思う(#゚Д゚)!!


と怒られました。
だーよーねー(´ε`;)…
私も最初状況がわからなくって朝起きたらマッパなわけ。
でもって隣のるんるんに
「あのぅ・・・つかぬ事をお伺いしますけど、昨日ヤリましたっけ?」
てね。
「えぇ、してましたけどお嬢様とても気持ち良く眠られてましたので途中でヤメましたけど」
だって。


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ


そして
「悲しかったょ」
とも。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

( ´ー`)フゥー...
バカですね。ハィ。

教訓。
眠いなら、エロらずにさっさと就寝しましょうねΩ\ζ°)チーン

我ながら風邪にやられたせいかワケわかめな日記になってしまいました。
撤収っっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








13:32  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

お誕生日旅行☆3日目☆

食って飲んで楽しんだ旅行も最終日。

というわけで、お土産を・・・。
ケーニヒスクローネ どら焼き「神戸に住んでるコグマ」

20070118155703.jpg

をゲット。
ちっちゃいけど美味しかったぞぅ♪♪

やっぱし旅はいーね( ´∀`)bグッ!









16:39  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

お誕生日旅行☆2日目☆

昨日は夕方からズッコケたのでズッコケたとこからスタート!!

まずは昨日夜景を楽しんだスカイラウンジにて朝食バイキング!!
はぁ、バイキングって食いしん坊にはダメよね。
セーブがきかなくて。(∀`*ゞ)エヘヘ

満腹のオナカをさすりつつ、昨日玉砕した布引ハーブ園へゴンドラで登ってきました。
まぁ、シーズンオフなんでしょうね。
人もまばらだし、お花もそんなに咲いてない(ノД`)シクシク
でも神戸の街が一望できました。

ランチ時になったので南京町にて立ち食いランチ♪♪
横浜の中華街と違って屋台みたいのがあって気軽に立ち食い出来るのだ!!
またまた食べちゃいました。
そうそう、こんなカワイイ犬ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


20070118154457.jpg




でもって、ハーバーランドへ行きクルージング
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
つぅか、歩き疲れでうっかりウトウト寝ちゃいましたけど。

クルージング終了後、タワーに登りまた景色を堪能。

昨日予定変更して行けなかったグリル末松にてデナー。

(´ε`;)ウーン…
昨日の三田屋がとっても美味しくて満足なだけに・・・。
クチコミで美味しい!!と評判だったけど。。。
まずくはないけどもう一度行きたいお店ですか??って聞かれるとね。
9たろ的には銀座の煉瓦亭の方が好きだなぁ。
ってコトで写メなし。

その後は歩いてる途中で見つけたケーキ屋さんでケーキを買ってお部屋で食べました。
美味しかったぁ♪










16:22  |  旅のコト。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

お誕生日旅行☆1日目☆②

ありゃりゃ・・・。
どうもゴンドラがやってる様子がない(;´Д`)

るんるん、やってないみたいですが・・・と案内板を見ると冬季営業は17時まで。
只今の時刻18時


ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ


ママママジすか??
こっからの夜景を楽しみにしてたのに・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもって、仕方ないのでこっからは2日目にやろうとしてたことを今日やっちまおうってなわけでモザイクへGo!!

20070118154429.jpg



うぉおぉ~!!
夜景がメチャメチャ綺麗!!
せっかくなので観覧車も乗ってみた♪♪
実は9たろ高所恐怖症なのだが遠くを見てればギリギリセーフε-(´∀`*)ホッ

次はメインデナーの三田屋
値段は高いけど超ウマッ!!

まずはハムサラダ

20070118154411.jpg


でもって、メインディッシュのお肉♪

20070116205702.jpg


いやぁ、財布も少なくなったけどウマかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

で、シメはホテルのスカイラウンジにて夜景を堪能しながらお酒をたしなみました♪♪

20070118154443.jpg









23:55  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

お誕生日旅行☆1日目☆①

やってまいりました!!神戸(人´∀`).☆.。.:*・゚


20070118154309.jpg



今回の旅行はちゃんと計画を立てていますv(´∀`*v)ピース
で、しおりはこんな感じ。↓

[1日目]
4:15起床(早っ!!)→6:36東京発→新神戸9:52着
コインロッカーへ荷物預ける

異人館方面散策



20070118154332.jpg


んでもってお決まりのコスプレ?!


20070118154355.jpg



13:00頃上海料理 蓮北の坂店でランチ
お値段も安くておいしかったぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ホテルへチェックイン!!
今回泊まったホテルはポートピアホテル
しかもチョイトランクアップさせてリニューアルしたコチラのお部屋に変更

20070118160534.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おしゃれなお部屋だぁ♪♪
でもって、ちょい疲れたのでお部屋で一休みして・・・。

夕方になったのでもう一度新神戸へ戻り布引ハーブ園へ行き夜景を楽しもうと思ったのですが・・・


続く。







23:52  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

幸せを感じるトキ。

今日は珍しく早上がり出来たの(人´∀`).☆.。.:*・゚

てか、調子が悪かったのもあって早めに切り上げたんだけど。
で、ちょうど電車乗り換える時にるんるんからメールが来て
今日は早上がりしちゃいましたぁ♪♪
ってね。
ちょうどるんるんと私の乗り換える時間が同じ位だったから
もうすぐK駅着くよ~ってメール返したら
「んじゃ、駅のホームで会おう」
って感じで久々に一緒に帰ってきたんだけど。
な~んか、ご夫婦なんだけど付き合ってた頃みたいで嬉しくて
ニマニマしてたんでし。
したらば、るんるんが「9たろはいつも楽しそうだねぇ。」って
言ってくれたもんで。
大したコトじゃないんだけど、るんるんと一緒に帰れた事、
ずっと手を繋いでいた事。
なんかこれだけですっごく嬉しくて。
やっぱりこの人と一緒になれて良かったなぁ♪って。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつも大好きなんだけど、またまた大好きになっちゃいました♪
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆







21:31  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

ゲホゲホ・・・・

こんばんわんこ。

風邪がだんだん悪化してきましてね(ノД`)シクシク
明後日からるんるん&9たろ


「お誕生日旅行」


で神戸へ行くのにだ・大丈夫かなぁ。
でも、行くもんっ!!
キャンセル料もったいないし(∀`*ゞ)
つぅか、今年初めてのおみくじが大吉で~v(´∀`*v)
旅行は「綿密な計画を立てて行けばヨロシ」って書いてあったから
計画たてまくったんだもん<(`^´)>
なのでなんとしてでも治さねば!!
イソジンでうがいしまくって、明日はクチバシみたいなマスクして
ご出勤だぁ( ゚д゚)乂(゚д゚ )






21:23  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

食欲がとまんない。

もーね。
体重が(´∀`∩)↑age↑が止まらないの。
つぅか、食欲が(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑なの。
だったら



とことん喰うっ!!


てなわけで?
るんるんファミリーとるんるん、9たろでちゃんこ屋に行ってきました。
埼玉県草加市にある旭道山のお母さんがやっている
「旭道山」まんまの名前です。
前は「旭ちゃん」だったんですけどね。
移転した模様。
いきなり無くなってたから


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


だったんだけど、見つかって一安心v(´∀`*v)
ココはちゃんこ屋だけどちゃんこ鍋以外のものも激ウマ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ウチらは「あっさり」が好きなのであっさりを注文。
最後のシメは雑炊で♪♪
ダシは何なんだろ?!っちゅーくらいウマウマなの♪
今度ダシから頑張ってるんるん家風ちゃんこ鍋作ってみよっかな?






18:51  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

ヤバイヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

年末の風邪がまたもや仕事復活とともにぶり返して調子が悪い9たろであります(ノД`)シクシク
オマケに血祭りも一緒にやってきたのでダブルパンチ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒です。

るんるんと一緒にお風呂入ってた時にるんるんがいきなりギューって後ろから抱きしめてきたので、
「おぃおぃ、お風呂場で欲情か?!」
なんて思ってたら



「9たろさぁ・・・


なんだか



ってきたね!!」



だって。



Σ(・∀・|||)ゲッ!!




あ~なるほど!!
確かにネ。
年末年始グータラ生活してて、もっしゃもっしゃ食べてて自分でもヤバイって思ってたけどね。
太ったね。
より
肉ったね。
って言われるほうがリアルよね
_| ̄|○ il||li

あぃ。
確かに太ったみたい。


だけ。



いや、腰周りも。
でもね・・・。



大黒様のようなオナカのるんるんに



言われたくないわぁ~(#゚Д゚)!!







18:07  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

聞いてくれちゃう??

昨日仕事終わったの23時半だよ(>_<)
ありえなくない???
ホントなら21時位に帰れたのね。
で、片付けて帰ろうとしたらオバサマが終わらないだのグジグジ言い始めてウザイから仕方なくオバサマの仕事引き受けてやってたの。
さすがに23時過ぎて電車がヤバイから帰るってアピールしたけどスルー(笑)
でね、出来たぁってもってきたのがオバサマから私が引き受けた仕事!!!
アンタ自分でやってたんかーい!!と思わずツッコミそうになっちゃったよ(笑)
アタシの貴重な時間を返せ~!!!と心の中で叫んだのは言うまでもないす(/_;)
結局社長もタクシーで帰っていいって言ってくれたんだけど何とか途中まで自力で帰ってるんるんに迎えに来てもらいましたょ。ご飯ゴチと引き換えに(笑)
いやはや新年早々トラップにかかるとはアタクシもまだまだ甘いのねf^_^;
そして今日はなぜか全員休日出勤。
眠いし(ρд-)zZZ
今日こそ定時で帰るぞ~!!!







09:29  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

今年は・・・。

思えば、自分的に去年は激動の年でした。


1.ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

2.弟もケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


ね?
偶然にしてもスゴクない??

流れで話すと。

正月あけにプロポーズされ

1月お互いの両親へお付き合い報告

弟達が結婚します宣言!!
(ここでアンタらはどうすんの?!と軽ーくオヤからのジャブ有)

お付き合い記念日7月18日に入籍する事を決める。
で、お互いのお仕事の状況から逆算して新婚旅行は10月
(つぅか、新婚旅行の時期が1番最初に決めましたって?!)
挙式は9月のドコかで。
と決めた上で3月にお互いの両親へ結婚宣言。

4月挙式場所&9月16日に日にちも決定

6月引越

7月18日に入籍

9月16日挙式

10月新婚旅行

現在。

( ´ー`)フゥー...
バタバタな1年でした。
ちなみに先に結婚宣言した弟は11月に入籍。2月に挙式だす。

で、今年の目標は。


1.転職したい。つぅかする。

2.もうちょっとオクサン業に専念したい。

3.今年もラブラブで(人´∀`).☆.。.:*・゚


こんなトコす。










15:56  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

正月休みだ!!


イヤッホゥヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


なんて喜んでたのに・・・。
今日でお休みが


---------- 終了 -----------


あぁ仕事の1日ってすごく長いのになんで休みの1週間ってこんなに早いんでしょうね??
と言いつついい加減このダラダラ生活にも飽きてきてた9たろです。
お正月何してたかっつぅと。
えぇ、ダラダラと。
オウチから出るのは買い物(家の用事のみの)のみ!!
あとは食って寝てダラダラダラ・・・・
あぁ天国(人´∀`).☆.。.:*・゚
るんるんは最初は付き合ってくれてたけどやっぱり右手がうずくんでしょうね~( ゚∀゚)アハハ
パチンコ三昧す。
9たろはパチンコはあまり好きではナイ。
なぜって当たんないんだもんっ<(`^´)>
当たればね~るんるんとお供したいくらい(人´∀`).☆.。.:*・゚
博才がナイんです。アタクシ。
あとあの騒音とタバコの匂いがNG!!!
もと喫煙者のくせにダメなんです。
まぁ喫煙してた時から他人のタバコの匂いは大っ嫌いでワガママめっ(・д・)チッと怒られたもんでしたが・・・。
あんなにタバコ-y( ´Д`)。oO○吸ってた自分がこうして2年弱もタバコをやめれてる事実にもビックリだけど。
今はるんるんって監視役がいますからねぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
自分から「やめた」宣言したんならダメだってね。
ハイ。全くその通りで。
って何が言いたいんだ?!
元に戻り、パチンコの話。
嫌いなのになんでダメ出ししないの??
ってよく言われる。
(´ε`;)ウーン…
生活に支障のナイ程度の趣味である楽しみを私が取り上げちゃうのって何か違うかな??って。
それでリフレッシュ出来るんだったらいんじゃない?
これが9たろ的考え。
前はホッタラカシにされんのがすっごくイヤで
パチンコめっ(#゚Д゚)!!
と思った時もあった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
けど。
メリットもあるんだす。
例えば景品でお醤油や油時々お米なんぞゲットしてくれるとツマとしてはヒッジョーに大助かりだったりするもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
なので、


やるなら勝てっ!!


てな感じで((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃいなのです。


で何の話だかわかんなくなっちゃった(ノД`)シクシク
とにかく今日でお休みがおしまいなんです。
ハイ。
休みの代償は


激太りヮ(゚д゚)ォ!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!!
ヤバイす。マジヤバイす。
弟の結婚式の時に着るワンピースが着れなくなるっ!!
ワンピースに合わせてラビットファーのボレロまで買ったのに!!
明日から痩せる為にお仕事頑張りまーす!!!







15:39  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.02 (Tue)

♪中身♪

20070102161617



こんな感じで今年はハズレ無しでした(`・∀・´)エッヘン!!

るんるんとしてはオポンチ妻にはぜひともオポンチグッズが
当たればいいのに( ゚∀゚)アハハ
ってのを期待してたみたいですけど


ザンネンでしたぁ~!!






16:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.02 (Tue)

性懲りもなく・・・'`,、('∀`) '`,、

20070102161220



毎年買ってはガッカリする福袋をまたもや今年も福袋
買っちゃいましたv(´∀`*v)ピース

ちなみに今年で3回目。
従姉妹ちゃんと買うんだけどね。
1回目は初回ってのとケチって1000円の福袋を雑貨屋にて購入。
案の定中身は何じゃコレ_| ̄|○ il||li
でした。
でもって、去年はおもちゃ屋で買いました。
金額も2000円にして。
弟とイトコに去年も散々だったんだからやめとけって言われた
けど忠告ムシで買ったら・・・。
前年よりもっとひどいの(ノД`)シクシク
だってオッパイボール(しかも黒乳首)にブーブークッション!!
これにはひっくり返って笑われました。

まぁ3回目ともなるとさすがの9たろも学習しますよ。
ここのなら間違いない・・・ハズ・・・。

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

はたして中身はどうざましょ?







16:12  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
