2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.30 (Thu)

☆ジングルベ~ル★

20061130093042
ついにクリスマスツリー買いましたV(^0^)
デッカイ物好きな私は大きいツリーが欲しかったんだけど、るんるんに収納に困るよと言われ90cmにしました。
ファイバーツリーかノーマルかですっごい悩んだけど飽きるかな?て事でノーマルに♪
ツリーも飾りつけも子供の頃以来だから楽しかったなぁo(^-^)o
あとはハンズで見つけたリースを買って玄関に飾れば我が家のクリスマスは完成かな!
お家を電飾でキラン☆キラン★させてる人もいるけど、貧乏性の私は電気代を考えると怖くて出来ない・・・(/_;)
なので、ご近所の電飾ハウスを見てガマンします。
今年もやってたら写メしてみまーす(^O^)/







09:30  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

元気がないの・・・(/_;)

引退宣言したのになぜか何事もなかったかのような状態の9たろです(/_;)
引退宣言した後だからボーナス査定はDown↓だろうなぁと思ってたけどどうやら現状維持らしい。
けど、腰ぎんちゃくは部長に昇格により給料50万Up↑とか社長のお気に入りのレディ達がみんなボーナス査定Up↑なんてのを聞いちゃうと何だかなぁ・・・とますますやる気が失せちゃう(>_<)
そんな訳で惰性で仕事してる9たろであります。
昨日もオババの罠にまんまとはまり大残業(/_;)
今日はクリスマスグッズを買いに行くから早く帰るぞぅp(^^)q







09:46  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

ノロウィルスヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんだかまだ本調子でない9たろです。
そんな私にお友達からメールがピョロ~ンと。
どうやら、彼女


ノロウィルス


にやられてただいまグロッキー中Ω\ζ°)チーンらしい。
(ノД`)シクシク
も、もしかして私のこの調子が悪いのもノロの仕業?!
今年も?!マジ???


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


みなさま、ご存知??
このノロウィルスの威力なめてはなりません。
アタクシ、去年夢の国ネズミーシーに行ってまんまとノロウィルスに感染しましてね。
夢の国のトイレで上から下からゲ~ロゲロ・・・(お食事中の方ごめんなさいまし(m´・ω・`)m )
そのあと3日間位寝込みまして。
災難なのは当時同棲していたるんるんで、まんまと私のノロに感染して年末年始は寝正月
(ノД`)シクシク
実家に戻ったのに移りたくないからと部屋へ隔離されてひたすら寝てたらしい
_| ̄|○ il||li
あんな淋しいお正月は二度とごめんだっ(#゚Д゚)!!
と言ってましたが。
もっとツワモノは昨日も登場したM太郎。
なんとノロにやられ黄門様が破壊され、33歳にして



◎×▲をもらしてしまったそうです。


いやぁ、あん時ばかりはオレは終わったと思ったね。と。
しかもそのパンツをかいがいしく洗う妻!!
立派よねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもね、やっぱし辛いじゃん。
妻考える。
とりあえず病院行って薬もらっても気をゆるますと大変な事態をむかえちゃうしそんなに仕事も休めない。
で、M太郎にコレして会社行けば大丈夫( ´∀`)bグッ!
と渡されたのが


ナプキン



いやぁ、♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
でもさぁ、コレ


どうやって使うの?!



とりあえずM太郎は使用方法を妻に教えてもらいパンツに当てて会社に行ったんだって。
まぁさ、妻いわく「だって、会社行った時にもらしちゃったら大変だと思ったんですよ。」だって
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
わかるよ。わかる。
私がるんるんそうなったら同じことしたかもね。
まぁ、これは笑い話ですが、確かにノロ怖いから。
気をつけましょうね( ´Д`)ノ~バイバイ







18:22  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

Oh!!肉の会( ^_^)/□☆□\(^。^ )

ハイ。
二日続けて飲みですv(´∀`*v)
でも、今日は二次会の幹事をやってくれたM太郎&P子をおもてなしするというのが主旨の
飲み会。
なわけで、るんるん&9たろが


ゴチしました<(`^´)>


当初、るんるん&9たろ+M太郎夫妻+P子カッポーの6名様での飲み会のハズだったんですが、P子が大人の事情?!でダーと別れてしまい一人欠員での飲みとなったのでR。
肉ラーメンバーなので今回の宴の場所は
西麻布にある


焼き肉屋十々


ココはお値段もイイけどマジでうまいっ!!
有名なのは塩カルビ↓

20061126174740.jpg



コレなんだけど今回はカルビの切り落としってのが美味しかったなぁ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
あとは生でもイケる!!っていうぶりすけね。
でも・・・。
9たろ昨日の暴走飲みが効いたのか、はたまた庶民の胃が高級肉の味にたまげたのかオニク堪能中に胃がムカムカ~としまして。
9たろ、トイレへGo!!


ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


ハイ・・・。
でもね、意地汚い根性が沸いたのかせっかく食べたオニクリバースしてなるものかと吐き気&貧血と闘いましたよ。
30分ほどトイレに立てこもりまして・・・見事


シャク━━━━||○(゚∀゚)○||━━━━ホ!!!!


ハイ、ホントにβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです。
でも復活しました。
さすがにその後飲むのはるんるんにストップされました。
当たり前か・・・。
でもオニクをめぐる争いはホントに笑えた!!
デジカメの動画に撮ったんだけどみんなの名誉にかかわるのでUPは控えときます。
てか、私がブログやってんのは誰も知りませんけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
オニクらぶ♪な方はぜひ行ってみてくだされ。

るんるんと私はお酒&喰いを堪能するためにアジュール竹芝にお泊りしました( ´∀`)bグッ!
熱い夜を過ごしました・・・ではなく、ワタクシの具合が悪いのでそのまま静かに寝ましたとさ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ








23:00  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

飲み、サイコー( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!

いやっっほぉう(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は2ヶ月に1回の学生時代の友達との飲み会でR。
ここんとこ自分の結婚で飲み会がストップしてしまってたのでひっさびさの夜遊びとあってルン♪ルン♪だったのさv(´∀`*v)
るんるんの「何時頃に帰ってくるの?」には
「さぁね~遅くなるよ。」
しか答えなかった。
ニャハハ( ゚∀゚)
だってさぁ、飲みに行くのに時間気にしながら飲むのって落ち着かないじゃないですか。
だから私もるんるんが飲みに行くって時は快くいってらっしゃいまし~( ´・ω・`)ノ~であります。


で、場所は六本木にある上海バール
以前は六本木ヒルズ内にあったんだけど(有名なコールドストーンのすぐそばね(´∀`*))移転してドンキの近くになったのさ。
私はここの杏仁豆腐とソファー席が大好きでよく利用してたんだけどね。
移転してどう変わったんだろ・・・と一抹の不安を抱えつつ行ったけど味もソファー席も変わってなかったε-(´∀`*)ホッ
けど・・・。
音楽が爆音でかかってるせいか、せっかく久々の会合で話も盛り上がったのに聞こえなくて「え~なぁに??」の連発。
前の方が雰囲気良くって良かったのにぃが感想かな?
嫁になってからお初の飲みだったので、イロイロ友達にグチ聞いてもらってすっきりんご☆彡
だってさぁ、るんるんと私だけならすっごくラブラブで幸せだけど、結婚するとお互いの家族とか親族とか関わってくるじゃない?
ましてウチなんてるんるん実家の2軒隣が我が家なのでイロイロと大変なのよ。
同居よりは良かったなぁと心底最近思いますけどね。
ってのはるんるんには言えまい。
(ΦωΦ)フフフ…
とか言いつつこないだアッタマきてついつい本音を言っちゃい少々言い過ぎたかなぁと反省してますが。
嫁は辛いよ( ̄д ̄)

とはいえ、久々の飲み会やっぱし楽しかった。
お酒は最高ですょ。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







23:32  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

もうすぐ(人´∀`).☆.。.:*・゚

あわただしい毎日を送っていたのでハッ!!と気がつけばもうすぐクリスマスだったりするんですね。
ボロアパートのすぐそばの一軒家がすごい電飾で飾っててよく見に行ったりもしましたが・・・。
まだウチのあたりじゃ電飾してるオウチは見当たりませんが。
すっごい電気代がかかるらしいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタと言う話はよく聞きますけどね。
ウチはやらないけど見に行くのは((o(´∀`)o))ワクワクしますね♪
去年クリスマスツリーを買おうと思ったのにスタートダッシュ遅れて買いそびれたので今年はゲットしたいと思います。
楽しみだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚







18:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

おめで鯛゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

9たろ&るんるんに続き、本日9たろ弟も入籍しました☆★
6歳離れで「ねぇちゃん、ねぇちゃん」とついてまわってたあのチビ(ちなみに今は成長しまくりで180cmありますが)が結婚かぁ・・・としみじみ。
ちなみに弟の相方「まつ」と私は一回り差で干支も同じ。
るんるんとまつは下手すりゃ親子(*゜▽゜*)あっひゃっひゃっひゃ~
まぁ、まつにいっつもるんるんからかわれてるけどね!!
可愛い妹が出来てねぇちゃんも嬉しいょO(≧∇≦)o
お二人とも末永くお幸せに~♪♪







19:18  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

引退宣言!!ついに・・・

おとといついに


引退宣言


してきました。
ババァはみんな一緒に・・・とかワケわかんないコト言ってたけどこれ以上ババァに振り回される生活をするのはたくさんなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってなわけで。
社長との話し合いする事3時間!!
早くオウチに帰りたいょぅ・・・(つд⊂)エーン
と思いながらも話をふったのは私だし。
結局保留にされちまいましたが(・д・)チッ
しかーも。
2月に会社移転。●宿へ。
ますます遠くなるよぅ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
辞められるのかちら、アタシ。。。







21:03  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

☆血祭り☆

なんちゅータイトルなんでしょ(;´д`)トホホ…

まぁ、字の通りアタクシただ今


「血祭り開催中」


今回はストレスも手伝って血祭り前はエッライ具合が悪かったす
(ノД`)シクシク
ズル休みん時から若干具合は良くなかったんだけどババァ事件の毒が相当身体にきたらしく夜中に背中が異様にダルくなり背中を思いっきり「バシーン!!」と叩かれてウッっと息が詰まる感じっつったらわかりやすいかな?
それと同時に腹痛・胃痛になりトイレとお友達でケ~ロケロ・・・
結局ズル休み後1日働いてまた休むはめに・・・
私があんまり休むもんだから会社では


「ご懐妊説」



までウワサされてたらしい。
暗示にかかりやすい単純な性格だからもしや、今回は・・・
なんてほのかに思ったりしたけど違いました。
ホッとしたやら残念やら複雑な気持ち。
正直今は子供嫌いモードに入ってたので子供このままいなくてもいいかなぁって思ったりもしてたけど、こうして妊娠してなかったってわかると自分は妊娠出来ない身体なのかなぁ・・・とちょびっと落ち込んだりも。。。
まだ「ママ」になる覚悟のない私には神様がオアズケしてるのかもしれない。
と、自分の都合の良い方に解釈する事にしましたv(´∀`*v)
( ゚д゚)ハッ!
今子供出来たらるんるんに甘えられなくなっちゃう!!
まだまだるんるんとラブラブ期間を楽しみたいワタクシなのでした
(∀`*ゞ)エヘヘ






20:55  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.08 (Wed)

相方に癒される。

最近ホンットに仕事が辛くて週休2日制のはずが週休3日制に勝手にしてしまってる。
というか、オバサマが本当にダメで登校拒否ならぬ登社拒否になってしまってるのである(ノД`)シクシク
おとといオバサマとついにバトって話しにならない闘いにすっかり毒されてしまい朝起きるのも辛かったらるんるんが


「そんなに辛いならサボっていいよ」


と言ってくれてついでに自分も調子が悪いから一緒にずる休みしちゃおうとかって!!
そんなわけで夫婦でずる休みΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
不良夫婦です。ハイ。
でもね、辛い時とかギュゥッ!!っとしてくれるだけで元気になれるんです。
しみじみるんるんがいてくれて良かったなぁと思う一時。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
ノロケです。







20:53  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.01 (Wed)

お洗濯。

あと2日でお休みだから頑張れ~!と自分でハッパかけてる9たろです。
が、しかし今日はカギ当番だから9:30出勤しなきゃいけないというのに寝坊するわ目の前でバスに行かれるわで絶対間に合わない(T_T)
さて残業が続くと家事がおろそかになっていく(元々まめにはしてないけど)訳であり・・・掃除が・・・洗濯が・・・
掃除はまだいいんだけど、9たろが1番苦手なのが洗濯f^_^;
そんなの洗濯機がやってくれるじゃん!!
と思われるでしょう。
確かに洗濯はしてくれるけど問題はその後の干してたたんでYシャツのアイロンかけ(>_<)
これがイヤなのよ~!!
なので洗濯機がピーピー終わったよの合図をならされるたびにゲーって思うのです。
頑張って乾燥機買おうかなぁ?電気のだとイマイチ乾きが悪いらしいからガス・・・といいたいトコだけどウチプロパンガスなんだよね~
悩みはつきないが、とりあえず今日も洗濯物と闘わなくてわ!!
09:25  |  家事のコト。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
