2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

ちかれたんだブ~

20061031092602
火曜日なのにすでにお疲れモード。
しかも今日は大残業決定だから何時に帰れる事やら・・・







09:26  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

★久々にOh!デイト☆

ひゃーっ!!
日に日に寒くなってきましたょ(>_<)
寒がり&冷え症な私にはキツイシーズンになってまいりました(/_;)
やっと金曜日♪
明日からお休みかと思うと嬉しくなっちゃいますV(^0^)
ここ数カ月忙しくてるんるんとデートしてないからしたい!したい~!!
と騒いでたらしてくれるって(^O^)
でも午前中はるんるんの草野球Teamの応援に、午後は上野でお買い物デート☆
でもさぁ、上野といえば「動物園」でしょう!!
時間があまりないから動物園は今度ね、だって(/_;)
前から動物園行きたい~って言ってるのに連れてってくれないから「パンダさん見たいっ!ゾウさん見たいっっ!!ゴリラさん見~た~いぃ~っ!!!」って言ったらるんるん私にむかって「ハウスッ!!」って・・・
U^ェ^U犬ですか、私。
ぐれてやる・・・
09:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

やらかしました(/_;)

朝るんるんに「9たろ大変、もう8時だよ!!」って起こされたダメ妻であります(/_;)
るんるんは駅までチャリでバビーっと行くけど、アチキはバス通勤で、いつも乗る18分のは当然間に合わず、車駅までブブーっとかっ飛ばすはずが今日は5当日だから道路大渋滞(*_*)
結局駅まで20分もかかっちゃった!!でもバス待ちするよりは早く着いたから良しとしましょ(笑)
実は電車もギリギリだから間に合うかどうかは微妙f^_^;
09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

寒いっっ{{(>_<;)}}

いきなり寒くなったから体調崩しそうであります。
しっかし、最近よく電車遅れるんだよなぁ~
しかも行き帰り!!
なんじゃそら?!って感じ(>_<)
今日なんて地下鉄直通電車がラッシュによるダイヤ乱れで遅れてて、やっとJR乗り換えようとしたら人身事故で電車止まって足止めされちゃうし(/_;)
あ!でも遅延証明書もらうから堂々と遅刻できるからちょっとラッキーV(^0^)
09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

さっぶぃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

すっごい寒くない??
るんるんがお仕事で遅いのでネット三昧(人´∀`).☆.。.:*・゚
今地元に着いたってるんるんからメールがきたからそろそろ帰ってくるみたいす。
しかしサブイ・・・
今日の9たろはちょっとやる気を出して秋の味って事で


「栗ゴハン」


作ってみたv(´∀`*v)
今日も仕事はイロイロあったけどとりあえずオウチに帰ってきたらリセットなのだ!!
専業主婦になる日が年内になるやもしれませぬ・・・。






22:33  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

ぶったまげ(>_<)

昨日はお友達の結婚式いったんですけどね。
彼と付き合い始めた時の「彼氏の家お金持ちなの!」と豪語していた友達の言うとおり、それはそれは豪華絢爛スゴイ結婚式でしたよ!!
シャンソン歌手が出ーのetc・・・
アタシはナンカのリサイタルShowを見に来たのかと勘違いしそうになったよ(*_*)
もう新郎の親父と新郎の為の見栄パーティーとしか思えないわけです。
新郎も鼻につく感じで最後のお見送りの挨拶の時におめでとうございますって言っても「あ、どうも」みたいな感じだったし感じ悪いったら・・・
そんな挨拶ありえなくないです??
新婚旅行はアメリカ横断みたいですし。
あぁしかし疲れましたょ。
アタシ何の為に呼ばれたんだ?!
もう遠い世界のオヒトでアタシとは違う世界の人になったんだと思う。
もう付き合う事はないなと確信した一日でした。
09:34  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

アロハオエ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結婚式終わり、ハネムゥンが終わり・・・。
振り返れば写真の嵐Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
しかも


整理してない


_| ̄|○ il||li



で、デジカメの写真なんぞ整理しちゃおうかなぁ~と思ったけどあまりにも大量なので。。。
とりあえずハワイの写真を。
まずは初公開!!
9たろの水着姿↓

20061021141326.jpg


寄せて~あげて~
頑張って乳を作ってみた!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もうだいぶ前になるけどシュールに笑えたので興味がある人はこれポチしてみて
バスト占いの歌http://storage.irofla.com/?name=bust&type=swf

で、見たくもないだろうけどオマケでるんるんの水着姿↓

20061021141743.jpg


はい、二人揃っておばか夫婦です。
似たもの同士?!

で、ハワイといえば定番の田中オブ東京でパフォーマンス見てきました。それがこちら

20061021141907.jpg


味はまぁまぁ・・・かな。
アタシ達はおっさんのコテコテのギャグとパフォーマンスを期待して行ったんだけど若い男の子でイマイチ面白くなかっただす。








14:20  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

負けないもんっヽ(`Д´)ノ

ババァ、むかつく!!

むかつくっ!!


む・か・つ・くっっ!!


( ´ー`)フゥー...
ごめんなさい。すごい始まりで。
だってむかつくんだもん(ノД`)シクシク
そりゃさ、2日間も仕事サボれば机の上は目も背けたくなるありさまでアタシも絶叫しそうになりましたがな。
つぅか、サボったのも仕事が忙しくないのを見込んでのコトだったんだけどやっぱりババァは何もやってなかったし、アタシの下の子(ひそかにザコキャラと呼んでます)もなぁぁんにもしてなかった。
い、いや、ザコキャラちゃんにはあえて何もしてくれてなくてありがとうなんだけど・・・。
やってもらうと後始末が大変なので。
ウチは某メーカーなんだけど、来月オープンするのに顧客リストを元にダイレクトメールを送れ。と。
その宛名をね、タックシールに


手書きで記入の上送れとメモが・・・。


(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
ありえません、ありえませんっっ!!
PCが普及してる世の中で300件近くのリストを手書き?!
しかもタイムリミットは25日。
もうビックリですね。アゴ外れるかと思いましたよ。
経理なもんで、20日締めもあったけどこんなめんどくさい事サッサと終わらしてしまえ~とPCをパチパチやり始めたらババァ登場。



「それより、締めやって」


出たよ・・・。
そっちは月曜日朝一からやった方がいいのに・・・。
でもババァは自分の都合ばかりで絶対曲げないのでムカついたのでやりましたよ。


両方!!


で、両方とも1日で終わらせた。
ざまぁみろ、ババァめ!!
負けるもんかっ!!てね。
9たろはやる時はやるんですょ。
でも・・・


やっぱり辞めたい(ノД`)シクシク






13:58  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

あなたはどっち??

先ほどはグチっちまいまして(∀`*ゞ)エヘヘ
2日間仕事サボったからココロは回復しました!!
なので


明日は出勤しますっ!!


と声高に宣言したところで・・・。
最近っちゅーかちょっと古いかも知れないけど右脳左脳がどうのこうのって話があって暇つぶしにネットサーフィンしてたらこんなサイト
→うさうさ右脳左脳占いhttp://www.nimaigai.com/index.html
を見つけちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
早速やってみたところ


9たろ→うさ女



るんるん→うう男


だってさ。
でもってどんなかっつぅと・・・。

9たろ:うさ女
【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」

るんるん:うう男
【性格】「いつもポジティブなナルシスト」


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


すっごくない??
この組み合わせの夫婦って!!
やまとなでしこにナルシスト男って!!
ちなみに本当のウチラはやまとなでしこでもナル男でもありません
(∀`*ゞ)
でもこの占い結果って当たってるトコもあってけっこう面白かったです。興味ある方はぜひ!!





17:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

バレたら・・・。

( ´ー`)フゥー...
ワタクシ、2日連続会社を休んでしまいました(ノД`)シクシク
るんるんには内緒。
はぁ・・・バレたら怒られるんだろうなぁ。
こうなったのにはそれなりの原因があるんだけどね。
前にブログにも書いたけど会社のストレスがかなりあってそれでも何とか自分で頑張ろう!!と頑張ってました。
結婚式やパーティーや旅行などなど何かとお金がかかってそんな事位で仕事を辞める訳にいかなかったっていう事実もあったんだけど。
それがひと段落して・・・。
ふっと考えてしまったんです。
仕事自体は嫌いじゃない。
事実、仕事始めた頃は会社に行くのが楽しかった。
お掃除等々の不満こそあれどボスはいい人だったし仕事場の雰囲気も悪くなかった。
ところが・・・。
もともと決まっていた事とはいえ、ボス引退後に来た新ボス。
この人がねぇ・・・(つд⊂)エーン
悪い人ではないんだけど。


「こうでなきゃいけない!!」


つぅのを押し付けんのよ。
それがイヤ。
後はグチ。
このグチってのがはんっぱじゃないの。
(って今自分愚痴ってんジャンね'`,、('∀`) '`,、)
確かにボスの負担って半端じゃないの。
でもさ、最初っからそれが仕事ってわかってて採用されたわけ。
ならばさ、それを下の子にグチグチグチグチってのはルール違反じゃない??
社長その他取締役の金遣いの荒さがどうこう・・・とか仕事の仕方はこうでなくてはならない・・・とかうんぬんかんぬん・・・。
てかさ、そういうのって人に漏らしちゃだめなんじゃないの??
前のボスの時にはそんな事知らなかったし言わなかったよ??
まぁその分私達の居心地が言い分ボスは苦労したんだろうけどさ。
も~毎日毎日そんなグチを聞くのに辟易。
職場でグチグチ、ランチも毎回みんな一緒でグチグチ。


うるさいんじゃ、


(#゚Д゚)ゴルァ!!



あぁ、こう言えたらどんだけスッキリするか(ノД`)シクシク
私みんなでいつでも徒党を組むのって大嫌いなんだよね。
でも小心者っつぅか、ボスが怖くて言えないの。
とりあえず就業時間さえ乗り切れば・・・
家に帰れば幸せだし。。。
と、思ってたら
帰り道まで!!グチグチグチグチ・・・・。
_| ̄|○ il||li
前は反対方向の電車で帰ってたのに最近はグチが言いたいばかりに通勤経路を変えられましてね。
もぅストレス溜まりまくりでデッカイ口内炎が出来るはそのおかげであんまりゴハンも食べられなくなるわ。。。
思えばさぁ、結婚式前日も定時で帰れるよう仕事してたのに結局ボス対上司のケンカに巻き込まれ2時間も残業するはめになったり・・・。
どう考えても嫌がらせとしか思えない。
るんるんもそういうの見てたからとりあえず今年いっぱい頑張って辞めていいからって言ってくれたんだけど・・・。
明日こそは会社行かなきゃ。。。









16:32  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

ケコーンパーティー( ^_^)/▼☆▼\(^。^ )

挙式&披露宴は身内+少数お友達で行いました。


が!!


イベント好きなお友達M太郎&P子が幹事となってパーティーをしてくれました


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


場所はモンスーンカフェG-ZONE銀座店http://www.monsoon-cafe.jp/jp/g_zone_ginza/home/location

2次会のポイントは


「高い金払った割には


つまんないし、


まずかった」



こんな思いをしたコトが数多くあったのでそうならないようにお店も吟味して決めました。
で、女性ゲストにはスタートする前にウェディングケーキのトッピングをお願いするというコトをお願いしました。
まさにお任せなのでどんな仕上がりになるか((o(´∀`)o))ワクワクでしたが思ったより素敵なケーキに仕上がりました!!

って、、え??
映像ないの??って思うよね。
そうです。
みんなゴチソウとオサケとイベントに楽しんでくれたので・・・。
写真が・・・


ナイ!!



ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


い、いいのょ。
みんなが楽しんでくれればそれで・・・(・д・)チッ。
とにかくゴハンが美味しかったらしい!!
らしい!!ちゅーのはね、アタシ達がゲストをもてなしてる間にみんながピラニアのようにパクついてる間に無くなっちゃったからアタシ達食べてないの(ノД`)シクシク
後輩にちゃんと食材ゲットしとけよっ!!(#゚Д゚)!!
って頼んだのにね。アイツラめっ。
後輩にものっすごくオモシロイ子がいて、今まで結婚式に出席しては色々なコトをしでかしおまけに自分の結婚式のパーティーの時にまで全身網タイツでTバック履いて股間に「危険」なんて書いてあって思いっきり奥さんに嫌がられてたのに・・・。
で、ソイツが絶対に何かをやらかす。。。
と思ったら意外にもスーツ姿。
「あれ?今回何もしないの??」
って聞いたら
「仕込んではあるんすけどやっていっすか??」
と不敵な笑いを浮かべてるではないか!!
確かヤツの出席ハガキには



「どんな格好で行ったらいいですか??」


と恐ろしいコメントが書かれてた。
「ちょっとぉ、コレちゃんとコメントしないとアイツ全裸で来かねないよ??」
ってるんるんに言ってたんだけど忙しくてすっかり返事をしてなかったのだ。
そうこうしているうちに・・・



人間ダーツゲーム!!


との掛け声と共に白い全身タイツにデカイ蝶ネクタイ姿のヤツが・・・
今回はおとなしめジャン??
・・・。
ヤツがそんなもので終わるはずがなかった
_| ̄|○ il||li

チャラリラリ~♪変な音楽と共に全身タイツを脱ぎ始めるではないか!!
オイ、全裸は勘弁だぞっ!!
出入り禁止になっちゃう!!
・・・。
やはし、やりました。
全身網タイツ。
乳首には会社名。(ガムテープ張ってその上にねd(-。^))
で白ふんどしの股間には


「魂」


やぁ、これには腰がくだけましたょ、ハイ。
これでもこのダーツマン。
某会社のジュニアですから・・・。親が泣くぞ(ノД`)シクシク

でも。



楽しかった!!


ありがとみんな!!



こんな愉快な仲間達に祝福してもらえてるんるんも9たろも幸せです!!
16:28  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

ケコーン式が終わって思うコト。

そんな感じで私達の結婚式は終わりました。
結婚式までの道のりでケンカもしたし、あまりにも色々やる事があって途中でやめちゃおかしら??なんて思ったりしたのも事実。
でも振り返れば自分達がしたいスタイルで結婚式が出来て良かった。
人それぞれだろうけど、アタシ達は来てくれるゲストも一緒に楽しめてあぁ参列してよかった、お幸せにネ♪
そう思ってもらえる結婚式になったと思う。
事実、出席してくださったゲストの方にアットホームな暖かい素敵な結婚式でした。というコメントをたくさんいただきました。
お金をかければ、豪華な結婚式も出来るでしょう。
まぁ、アタシ達の場合はお金はそんなにないし、親の援助など一切ナシで自分達のお金の中でやりくりしましたので・・・。
こだわったトコロはブーケの胡蝶蘭!!
昔フラワーアレンジメントをやっていたのでブーケだけはケチりたくなかったの。
これもるんるんと考え方の違いでケンカにもなったけど絶対妥協はしたくなかった。
お金をかけたのはソコくらい。
後は招待状や席次表や席札なんかも自分達で作成したし、ウェルカムボードも某Ya○ooのオークションで落札して作成してもらったものだし、ウェルカムベアーもお友達がお手製でプレゼントしてくれたものでした。
引き出物はダイスキなおばあちゃんの形見の着物をリメイクしたバックを女性にプレゼントしてこれまたみなさんに喜んでもらえました。
お金がなくって・・・と諦めてる方いたら、大丈夫!!
やり方次第で節約しつつ自分達のやりたい結婚式は出来ますよ!!
16:01  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

ケコーン式②゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

行きも帰りもオープンカーで凱旋(といってもほんの1分位なんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ)
ちょっとだけ天皇家気分を味わいながら調子にのって手を振るるんるん&9たろ

披露宴では黒服の人がこれまた三谷幸喜ソックリで笑いをこらえるのが必死でした。
だってケーキカットの時なかなかカットさせてもらえなくってさ(どうやら三谷の絶妙なタイミングを計っていたみたいで)いざカットって時にものすごーく張り切ってナイフをぐぃ~んと上に上げてからグサッ!!とね。

ケーキカット


いまだにビデオとか見ると笑っちゃうのがこのシーン。
あとはこの生ケーキに子供がず~っとクギづけだったのもウケタ。
そりゃそーだよね。こんなバカデカイケーキ(しかも本物)を間近で見るなんてないもの。

あとはお色直し後のキャンドルサービスはこんな感じ

メインキャンドル点火


私達は親戚+少数のお友達を呼んでの結婚式だったので派手ではなくアットホームな結婚式にしたのであくまでシンプル。
(のわりにはオープンカー乗っちゃったりもしましたが)
なので、堅苦しいご挨拶とか余興とか一切ナッシング。
(そんなの見ても聞いてもつまんないからね)
その代わり、来てくれた人達が楽しめれば・・・と思い、参加者に子供がいた事からリングガールやフラワーガール&ボーイをやってもらいそのお礼にプレゼントをあげたり、テーブルスピーチも突撃で指名してコメントもらったりととっても楽しかったです。
で、一番泣いたのは9たろの弟のコメント。
ウチは6歳違いの兄弟なのでとっても仲良し。
ケンカも数えるくらいしかした事ないし、大人になった今でも一緒に遊んだり飲みにいたりする仲である。
なもんで、コメントの最中に涙ぐみ


「ねぇちゃんはすげぇいいヤツなんで


絶対幸せにしてください!!

いやぁ、これには会場にいた半数くらいが落ちましたね。
その後にるんるんママが泣かせのコメント、シメがうちのパパのコメントで、も~9たろ号泣ですがな(ノД`)シクシク
そんな号泣な9たろ、自分が両親へのお手紙を読むっちゅー大役があったのをすっかり忘れてましてね。
もぅそりゃー大変でしたょ・・・。
15:49  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

ケコーン式①゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

|д゚)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

結婚式まぢか!!な~んて書いときながらまたもやお得意の放置プレイ(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな放置プレイしている間に結婚式も結婚パーティもハネム~ンも終わってしまいました・・・。



なので!!


まずは結婚式から始めましょうか。
えと、私達が結婚式を挙げたのは
グランドヒル市ヶ谷http://www.ghi.gr.jp/
ここに決めた決め手はなんといってもチャペルが素敵☆
でもね~ちょっと躊躇したのがさ、こ~んな車乗っちゃうの


オープンカー



イトコの軽井沢の結婚式の時に白馬の馬車に乗ったのを大爆笑した
私達がそれを上回るの乗っちゃったよ
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもね、


けっこう楽しかった!!



もともとがイベント好きですからして。
挙式前はさほど緊張してなかったはずのアタクシ、チャペルのドアが
開いた瞬間アタマん中がマッチロになって記憶があまりない。
その様子がコレ↓

挙式


チャペルから退場する時にるんるんの姪っ子&親戚の子+私の親戚の子にフラワーガール・ボーイをお願いしたの
(人´∀`).☆.。.:*・゚
これがきゃわいいのなんのって・・・。

リングガール&リングボーイ


んねv(´∀`*v)
15:29  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
