2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.19 (Wed)

ヒトヅマになりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

( ノ゚Д゚)こんばんわ

え~アタクシ9たろとるんるんは7/18の20時5分に
めでたく入籍しましたぁ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
と、いうわけでアタクシ


ヒトヅマ


でございます(∀`*ゞ)
ま、実生活事態はあんまし今までと変わりありませんが。


21:38  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.18 (Tue)

再チャレンジ☆

失敗があったらいかんと思って朝S市役所へ電話したらやはり24時間受付してるって\(`Д´)/
ただ夜間窓口ってのは無くてインターフォンで用務員さんを呼び出して書類を渡して次の日に市役所から確認の電話がきて承認が取れるんだって。
不備があって訂正しなきゃいけなくても受理日は今日になるから大丈夫なんだってV(^0^)
まったく昨日の電話に出たジジイにはとんだ目に合わされたわいf^_^;
でもね、『あんまり夜中だと用務員さん寝ちゃってる事もありますんでインターフォン何度も鳴らして起こしてくださいね♪』だってさ。
やる気あんのか、S市は…
さて結果はいかに…
19:21  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.18 (Tue)

ガーン…w(゜o゜)w

本日入籍日の為張り切って市役所行きました☆
が、しかーし!!
S市役所には夜間窓口など存在しませんでした(/_;)
かなり怪しさ満点で市役所の周りをグルグルしたあげく慌てて市役所へ電話したら警備員が出て『受付は朝の6時から22時半までだよ』とムゲに断られました。
夜中行っといてよかったですよ。
今日の時間外でこんな目にあったらショックで立ち直れなかったかも…
ってな訳でアタクシまだ独身のままですf^_^;
仕事帰りに再チャレンジでありますo(^-^)o
09:12  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.14 (Fri)

子供はお好き???

ども。
独身生活にカウントダウン入った9たろです(人´∀`)

さてさて、妙齢(にしちゃ年齢が過ぎているが)でめでたく結婚することになったアタシ達ですがお互いの年齢が年齢なだけに結婚おめでとう!!の後に必ず言われるのが


早く子供作らなきゃね!!


オィオィ・・・。
私はいっつもこの発言を聞くたびになんでデリカシーのない事聞くのかねぇ??って思うんですよ。
だっておおっぴらに子供作るために


SEXしなきゃ( ゚д゚)乂(゚д゚ )


って言ってるのと同じようなもんじゃないですか。
ま、これはかなり極端な発言ではありますが。コホン。

正直言うと私は普通な子供好きでありました。
ありました、って過去形になるには理由がありまして。
るんるん妹が毎週実家に子供連れで遊びに来るんですけどね。
まぁそのたびにアタクシが子供のお相手になるわけですょ。
嫁はツライね・・・(ノД`)シクシク
で、このクソガキ(おっと失礼)がまぁ~元気っつぅか、なんつぅか、背中の電池ぬくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じなんですね。
んでもって私が子供にもみくちゃにされ面倒見てる中妹はっつぅとラッキーv(´∀`*v)といわんばかりに押し付け状態。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな状況が続くうちに


「私、子供好きじゃないかも・・・。」


と思うようになってしまったのです・・・。
実際自分も大人になりきれてないし、そんな自分が親となり人間ひとりを作り上げていく重大な役割を果たして担えるのだろうか・・・ってね。
それと数年前に卵巣のう腫の手術をし、その後子宮がん疑いでひっかかったり(これは次の検査で陰性になったので一安心でしたが)子宮内膜症の気があるなどなどトラブルも抱えていたりするので絶対に子供を産めるという保障がないのであります・・・。
幸いにもるんるんも絶対子供が欲しいってワケでもなく出来たら出来たでうれしいけど一番大事なのは二人でいる事だからと言ってくれてるので・・・。
そういう考えの人だったから結婚しようって思えたのかもしれないなぁ。
う~ん。
子供問題って結構悩んでる人いるんじゃないかなぁ・・・。
と思う9たろでした。
21:50  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.13 (Thu)

カウントダウン☆

いやぁ、仕事がありえない状況で激務で半分あの世行きになっていた9たろです。こんばんわ。
( ´ー`)フゥー...
このまんまじゃどうなるんだろ??と一抹の不安を抱きながら生活してましたが、とりあえず仕事はひと段落したので今まで仕事優先で挙式・パーティ関係のコトをま~~~ったく手付かずだったのでようやくコチラのほうを専念してできそうです。ε-(´∀`*)ホッ
なんだかんだでバタバタしている間に独身生活も残すところ4日となりましたv(´∀`*v)
もうすぐ



ヒ・ト・ヅ・マヾ(*´∀`*)ノ



アハハ、なんか不思議な感じですわ。
で、7/18日に入籍予定なんですが、なぜこの日にこだわったかちゅーとるんるんとお付き合い始めた日なんです。
しかし今年はどうやら


仏滅Σ(||゚Д゚)


ま、まぁね。
年が変われば仏滅ではなくなるわけだし、あんまそこんとこはあたしらこだわりがないのでR。
入籍日にこだわったので当然婚姻届も早めにもらってました。
私が想像していた婚姻届は油取り紙みたいなペラッペラな紙だと思いきや紙質が変わったのか普通の用紙でした(∀`*ゞ)
間違えがないようにとっても慎重に私とるんるんは書き、双方の親に証人欄を記入してもらったんですけどね・・・


やはしウチのパパリンやらかしました。



本籍地:東京都田谷区・・・


あ、イケネ!!間違えたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ま、訂正印押しときゃいんだろ、はいよ~
ポンポ~~ン!!



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
パパのばかちーんっ!!!大事な書類なのにぃ!!!!
これだけでは終わりませんでしてね、るんるん家に行ってるんるんママに書いてもらってたら前にブログに載せたピレネー犬がジャレついてきてヨダレをダラ~リ


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


まったく、どいつもこいつも・・・(ノД`)
おかげさんであたしらの婚姻届はパパの訂正印がいくつも押されワンコのヨダレつきのヨレヨレなものに。。。
こんなヨレヨレの婚姻届果たして受理されるんだろうか・・・
21:07  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
