2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.31 (Wed)

マリッジリ~ング♪♪

20060531085410
ついにマリッジリングが出来上がったのでチョイ気が早いけど、るんるんと記念撮影してみましたV(^0^)
写真じゃイマイチわかりにくいけどシンプルだけどちょっとねじれ模様がはいってて、リングの裏側にブルーサファイアが埋められてるのだ♪♪
08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.31 (Wed)

☆カラァドレス★

20060531085409
遅れてきた流血Dayのせいで腰は痛いはお腹痛いはで体調絶不調(*_*)
しかし仕事が忙しくて休めないのでR(/_;)
こんなんで7月引越間に合うのかしらと一抹の不安が拭えませぬ…
&こんな状況で主婦業務まるのかしらねぇ(-.-;)
お金に余裕あれば辞めれるけど、どー頑張っても今年いっぱいは辞められそうもないから現状でやるしかないわな。
挙式関係はドレス決まったし後はブーケお願いしたり詳しい打ち合わせが7月くらいから始まる感じかな?
こちらも忙しくなりそーだに(*_*)
時間に余裕があればエステとか脱毛行きたかったけど平日は帰りが遅くてなかなか行けず無念であります。
ドレスはアチキの貧乳が目立たないよういっぱい詰めておかないと…
友達がブライダルランジェリ貸してくれたんだけどアンダーは一緒だけどEカップだからカッパカパ!!
うちのママはヌーブラして着れば大丈夫よぉ~って言うからそれでしのごうかと…
バンザイしてヌーブラ落ちないよーに気をつけなきゃねf^_^;
後は裾ふんずけないようにしないとねf^_^;
08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

人間再生へ・・・2

今思えばなんとも幼稚でした。
ただ淋しくて、誰かに依存したい・・・。
そんな状態できちんと心を通い合わせる恋愛が出来るワケ
なかったんです。
空白の半年間の間転職もし仕事がメッチャクチャ忙しくて
ココロもカラダもうまくバランスが取れなくなって軽いウツ
になってしまいました。
きっと悪魔と別れ、ストーカーされ挙句お金はない。
ザ・貧乏そのままの生活をしながらも「負けるもんかっ!」と
ファイティングポーズを崩さず誰にも弱いトコを見せずにいた
アチキが転職して一安心したところで一気にガタガタっとなって
しまったのです。
眠れない・誰にも会いたくない・話するのもイヤ・・・。
仕事は生活の為に休まずにいたけどもう限界にいた。
生まれて初めてメンタルクリニックにお世話になった。
先生に自分のココロのうちを話しているうちに涙が溢れた。
でもそれとは引き換えにココロがすーっと軽くなった。
いいきっかけになったのかイイ意味での開き直りが出来るように
なった。
共に自分を磨こう!!
そういうふうにプラス思考を持つようになってからは仕事も
プライベートもすごく頑張った。
音信不通になってしまったるんるんにもいつか逢えたらいいな。
と思うようになった。
で、「すごくいい感じになったね」って言ってもらえるような
人になった時に堂々と再会したい。
そんな風に漠然と思い始めて数ヵ月後に友人の結婚式がきっかけ
で再会することになったのです。
01:52  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

人間再生へ・・・2

今思えばなんとも幼稚でした。
ただ淋しくて、誰かに依存したい・・・。
そんな状態できちんと心を通い合わせる恋愛が出来るワケ
なかったんです。
空白の半年間の間転職もし仕事がメッチャクチャ忙しくて
ココロもカラダもうまくバランスが取れなくなって軽いウツ
になってしまいました。
きっと悪魔と別れ、ストーカーされ挙句お金はない。
ザ・貧乏そのままの生活をしながらも「負けるもんかっ!」と
ファイティングポーズを崩さず誰にも弱いトコを見せずにいた
アチキが転職して一安心したところで一気にガタガタっとなって
しまったのです。
眠れない・誰にも会いたくない・話するのもイヤ・・・。
仕事は生活の為に休まずにいたけどもう限界にいた。
生まれて初めてメンタルクリニックにお世話になった。
先生に自分のココロのうちを話しているうちに涙が溢れた。
でもそれとは引き換えにココロがすーっと軽くなった。
いいきっかけになったのかイイ意味での開き直りが出来るように
なった。
共に自分を磨こう!!
そういうふうにプラス思考を持つようになってからは仕事も
プライベートもすごく頑張った。
音信不通になってしまったるんるんにもいつか逢えたらいいな。
と思うようになった。
で、「すごくいい感じになったね」って言ってもらえるような
人になった時に堂々と再会したい。
そんな風に漠然と思い始めて数ヵ月後に友人の結婚式がきっかけ
で再会することになったのです。
01:09  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

人間再生へ・・・1

こっちへ戻ってきた時のアチキは5kg位ゲッソリと痩せ
(今じゃ考えられないが)周りの人がみんな
「アイツはヤバイ・・・」状態でした。
で、戻った時に一番逢いたい。
と思ったのがるんるんでした。
それまではただのテニス&飲み友達だったるんるん。
だけどどうしても逢いたかった。下心抜きに。
「結婚ボツったのでまた地元戻ってきました。また飲み&
テニス誘ってね」と軽くメールをしたらものっすごくビックリ
したらしくとりあえず飲みに行こうって感じでの再会でした。
その後は何度か二人で飲みに行ったりしてたくさん話しをして
お互い惹かれ始めてました。
けど・・・。
「お付き合いする」ってコトが怖かったアチキと自分の問題が
クリアになってないるんるんとの間に思いもしなかった亀裂が
入り半年間の空白期間が生まれてしまったのでした(´Д⊂ヽウェェェン
00:52  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

地獄物語2

地元に帰る。
そう決意したもののさてどうやって?!
結婚しますって挨拶まで交わしたのに黙って地元には戻れない。
はぁ・・・。
ぶっ飛ばされるの覚悟で親に今までの経緯を話し、とてもじゃ
ないけどこれ以上生活は共に出来ないから帰ります。と。

「別れたい」
やっとの決意で自分の思いのたけをぶつけてみたけど、普通の
感覚の持ち主ではなかったので全然わかってもらえないどころ
か「別れない」の一点張り。
どうにもこうにも話は平行線でどうにもならず、荷物はさておき
自分だけとりあえず実家に戻り荷物を取りに行く旨を言っても
自分が勝手に出てったのだから俺がいない間に取りに家に入ったら
不法侵入でオマエを訴えてやるっ!!
などなど、色々な罵詈雑言を投げつけられすったもんだの1ヵ月後
やっと荷物を返してもらいました。
でも別れる代償は大きかった・・・。
結婚費用として共同貯金してたものや、アチキの軽自動車などは
「慰謝料」として返してもらえませんでしたしね。
悪い事したのにお金と車まで巻き上げてんだからたいしたもんです。
けど、アチキはとにかくこのオトコと縁を切りたかったから・・・。
高い授業料を払い貴重な経験をしましたです。ハイ・・・。
けど、別れて地元に戻ってからもストーカーされましたけどね。
ま、今はその悪魔めでたく結婚したみたいですけど・・・。
(結婚しましたHPまで作ってんだからよっぽどうれしかったんで
しょうねぇ'`,、('∀`) '`,、)

で、スッテンテンでお金はない。
けど、実家はアチキが出てった後にリフォームして戻るスペースは
ない。


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ハッキリ言って贅沢を言ってる場合でもなく、あれこれ悩む余裕も
なくどうしたもんだか・・・。
とアタマを悩ましていたところに幼なじみのダンナの実家がやって
るアパートに空きがあるってんで紹介してもらったのが今のボロアパ
なのです。
最初見た時に落ちるトコまで落ちたんだな・・・。
と心底落ち込みましたが、みんなの協力でお部屋をキレイにして
家具や家電を入れてみるとなかなかどうして味のあるオウチへ
大変身☆☆彡
こうして落ちるトコまで落ちきったボロボロなアチキから再生する
生活がスタートしたのでした。。。
00:45  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

地獄物語1

ボロアパート卒業


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さて、なぜアチキがこのボロアパートで生活するようになったかを
卒業記念ってコトで語ってみたいと思います。

えー、なぜっつぅと「結婚」しそびれたから(∀`*ゞ)・・・。
結婚願望がイマイチ薄いハズだったアチキがなぜか29歳の時に
すごーく「結婚」がしたくなった。
とにかくしたかったんです。
ここから先の記事は結構ヘビーなので読みたくない人はスルーして
ください。
00:31  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

お引越し・・・。

( ノ゚Д゚)こんばんわ。9たろです。
え~1年近く同棲生活してましたが、ついにボロアパートとの
さよならDayが決まりました(つд⊂)
もともと結婚したらるんるんハウス(るんるんは持ち家なので)
へお引越しってのは決まってたんですけどね。
前のブログに写真載せた「ワンコ」が子犬時代にやらかした傷
なんぞがスゴイもんでそれのリフォームが終了次第に移動開始
ってコトだったんだけど、なかなかリフォーム会社&リフォーム
の時期が決まらずお引越しの予定がたたなかったんざます。
んで、今日それが決まりまして・・・。


7月中旬に!!


るんるん的には今のボロアパートでの同棲生活を早く卒業して
オウチでの新生活をいち早くスタートさせたかったらしいんだ
けど、アチキ的には不満がありつつもここでの生活は楽しかった
し、思い出も満載だったから少しでも長くいられれば・・・と
思ってましたが・・・。
とりあえず、引越し時期も決まったコトだし少しずつ引越し準備
しなきゃ・・・('A`)
一番のアタマの悩みは「洗濯機」
2年弱しか使ってないんだけど、今度のオウチにはウチより
ちゃんとしたのがあるから不要なのね。
だけど壊れてないのに「粗大ゴミ」で捨てるには忍びないし、
かといって「売る」にしても日本製ではないから売れないだろうし。
どなたか欲しい方いませんか??
なんてね。(llllll´▽`)
00:14  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.20 (Sat)

ギャーッ\(◎o◎)/

メンタマも早めの対処をしたせいか思ったより早く回復した
9たろですm(。_。)m

さてさて、結婚祝いにごちそうしちゃるっd(o'(ェ)'o)b と
お友達が言ってくれたので早速ゴチになっちゃいました。
辛い物ダイスキなアチキらが今回チャレンジしたのがコレ

20060520155113.jpg


なんだか得体の知れないもんが浮いております((o(б_б;)o))
ま、食ってみんことにはわからんもんね~と早速赤いタレの方から
食べて見ると・・・
なぁんだ、全然辛くないじゃん、余裕余裕(^^)vと調子にのって
オツユをズズ~っとすすった途端


\(>。<)/ギャ-


カ・カライ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ハンッパなくカライ!!!
涙・鼻水・咳が止まりません。
あ・ありえない・・・
結局最後まで食べきれずギブアップ。
こんなカライの食べた次の日のトイレが怖い・・・。
痔になるか、オシリがHotになるか\(>。<)/ギャ-
いまんとこ無事ですo(*δ▽δ*)o
皆さんも機会があったらチャレンジしてみては?
アチキは二度とゴメンですけどね。。。
15:58  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.18 (Thu)

目が…

昨日朝起きたらなんか目が腫れてるっっw(゜o゜)w
でも、痛くも痒くもないからそのまま会社へ向かったの。
目が重い感じがするなぁとは思いながらも仕事してたら朝よりもっと腫れてきて「ヤバイから病院行った方がいーって!!」と促され近所の病院行ったらまんまと「ものもらい」と診断されちゃいましたf^_^;
前から疲れがたまるとでっかいのが出来ちゃうのよね~(/_;)
治るまで地道に目薬さして頑張りますかねo(^-^)o
09:12  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.10 (Wed)

★衣装合わせ★

blogサボってる間に衣装合わせに行ってきました!!
つい2年前位は7号サイズ着れたけど、ブクブクと横に成長したおかげで11号に…(/_;)
そんな感じだから一抹の不安を感じつついざ出陣!!
アチキらは県民共済を利用してるのでドレスはコチラを利用。
何着着ても45000円★☆
安いでしょ??
でも試着制限があって3回までで初回は110分(後半40分で小物合わせするから実質60分かな?)で2回目以降は制限時間45分で試着しなきゃならんのです。
友達からのアドバイスで髪型はアップに化粧は濃い目で!!時間が短いから試着は2,3着位しか着られないよ~と聞いていたのでそれを頭にいれつつ挑みました。
車の渋滞を加味して早めに出たせいか、予約時間の1時間前に到着したのでドレスをゆっくり選べたおかげで着るわ、着るわで11着も試着しちゃいましたV(^0^)
いやぁ実感したのは自分がいーなーと思うドレスは着ると似合わなかったりで客観的に見れる人も一緒にいてもらった方がいーなと。
ワンショルダーを着たらギリシャ神話の人みたいだったしねf^_^;
色ドレスはすぐに決まったけど、

20060520152027.jpg


ウェディングドレスがなかなか決まらなくて最後まで悩んだのが
るんるんが選んだ裾が長いドレッシーなタイプと

20060520152105.jpg


ママが選んだラブリータイプ。

20060520152048.jpg


教会がものすごく素敵だからるんるんのがいーかな?と思ってたんだけど「コチラは新品です」につられ、ラブリータイプに決まりました。
1回の試着で決まってヨシヨシと思いきや、問題発生w(゜o゜)w
色ドレスが試着用は11号ででかかったけど9号もあるって書いてあったから選んだけどすでに予約済で借りれなかったの(;_;)
マタニティ対応ドレスだったから元々大きめに出来てんのかもね。
ってなわけで、今月末にまたもや衣装合わせ行ってきます(^O^)/
あ、るんるんはすぐ決まりましたがね。
だって4種類位しかないから選びようがナイ…
けど、ズボン丈が長かったのでかかと6cmの靴はかされてた(^^ゞ
アハハ
09:39  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.09 (Tue)

かなりサボりました(/_;)

20060509212140
(゜_゜
…。
かなーりblogサボりましたf^_^;
ネタはいっぱいあるのに更新出来ずトホホ~であります。
とりあえずるんるん家のワンコでごまかしてしまおぅ!!
時間ある時にまたblog書きます(^_-)-☆
21:24  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
