2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.27 (Mon)

なんつぅかねぇ・・・( ´ー`)フゥー...

( ´ー`)フゥー...
今日もよく働きましたぁv(´∀`*v)っとね。。。

いやねぇ・・・。
転職して3ヶ月。
ようやく仕事にも慣れてコレからっつぅ時に新オバサマ対旧オバ
サマがバトルを繰り返し、ボスが割り振りした仕事分担が気に
喰わず、とうとう旧オバサマが今月末で辞める騒ぎとなり。
その旧オバサマのお仕事がザラ~っとアチキの方へスライドして
きたもんだからさぁ大変Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
そんなこんなでまたもや残業・残業の生活へ逆戻りですわ
(;´д`)トホホ…
ま、辞める事で毎日のように聞かされていた旧オバサマの愚痴や
悪口を聞かなくて済むだけでもストレスなくなるからいっか。

ま、頑張りますわ。適当にね(∀`*ゞ)
21:39  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

同棲について。

さてっと、今日はるんるんがいないからヒマなのでR。

るんるんとはお付き合い&同棲生活歴が7ヶ月になります。
知り合ったのは前の会社でなんだけど、その頃はお互い別な
パートナーがいてそういう対象で全然見てなかったんだけど
アチキが前彼と人生泥沼劇場の末別れたり、るんるんが前彼
女とうまくいってなかったり・・・
という相談をし合ってるうちにお互い惹かれあったっという
まぁありがちな展開のうえのお付き合いなんです。
誤解をして欲しくないのはアチキ達がお付き合いを始めたの
はるんるんが前彼女とジ・エンドになってからだから二股と
か略奪とかってんではありませんですから・・・。
実際、友達歴4年→恋人同士になったところでラブラブになれ
んのかしら??
って思ってたけど、心配ご無用。
めっちゃめちゃラブラブです(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、アチキがヒトリ暮らしをしてたので・・・。
どっちかがヒトリ暮らししてると入り浸りになる状況は否め
ないからこうなるんだろうなぁとは思ってたけど。
ただ、アチキが前彼と同棲の果てに別れたっつぅ、苦い経験
をしてるので
「同棲は二度とカンベン」
てのを最初っからアピールしてたんだけどね(∀`*ゞ)
付き合い始めて1ヵ月後には
「アンタ毎日いるじゃんっ!!」
状態になりましてそのまま同棲生活スタートしました。ハイ。
で、るんるんに
「ねぇ、なんでウチラこういう状況になったんだっけ?」
と聞くと
「9たろがいつも一緒にいたいって言ったじゃん」
だとさ。
アチキのいつも一緒にいたいって意味はチョット違ったんだ
けど・・・
まぁヨシとしよう。
で、実際同棲してみて。
相手次第でストレスの感じ方が違いますWa。
同棲マジカンベン!!
と否定派だったアチキも同棲は悪い事ばかりじゃないぞぅ。
って思えるようになったのはお互いを思いやる事って事を念頭
において生活すれば何とかなるって感じ。
勝手ばかりするとお互いストレスになるからね。
実際るんるんに対してまったくストレス無しってワケじゃないし。
まぁ、るんるんもそう思ってるとは思うけど。
お互いを良く知るって意味では結婚前のプレ生活として同棲する
ってのもイイとアチキは思いますがね。
で、アチキ達は次のステップ
「結婚」
する事になりそうなんです。
14:31  |  同棲生活。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

ご挨拶m(__)m

はじめまして!!
9たろです(∀`*ゞ)
日々思う事、相棒の事、などなどを書いていきたいと思います。
と、いっても元々マメではないので自分がどこまでこれを続け
られるかはチョイ疑問ですが・・・。

では、よろしくお願いしま~す(人´∀`).☆.。.:*・゚
12:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
