2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

さらば、マイカー。

この記事はブロとものみ閲覧できます
19:34  |  オウチのコト。  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんばんわ。
今日は昨日とはうって変わり暖かかったですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ただ今姫ちゃまの1stバースデーに向け脳内妄想モードでお忙しい9たろですが。
すっかり忘れておりました・・・

年末ということを・・・_| ̄|○ il||li

思い起こせば去年は。
もうこの日には実家に里帰りしておりました。
なので、里帰りする前には年賀状作成&書きと大掃除はもうこの時期には終わってたんですよ。。。
いや~臨月なのに大掃除を一人でやった9たろってなんてエライんだろう
☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )ヨシヨシ
まぁ、これには理由があり。
語るまでもないけど我が家は義理家と徒歩13歩のキョリ。
そして何百回と書いたけど超~過干渉な義理母。
出産するまでにこれでもかってくらい子育てについて熱く語り強烈にプレッシャーをかけていただいた義理母。
2ヶ月間の留守中に万が一我が家に入られた時に「何じゃこの汚い家は!!」と思われないよう必死だったワケです。
意地がなせるワザってコトですな(笑)
てかさ~!!
腹デッカイんだからさ、何度も大掃除のコト話てんだからさ。
ダンナがやればいいじゃん(#゚Д゚)!!
て、思ったけど言ってもやんないから9たろがやったまでで。
そんでもって大掃除やったのにみんなに怒られたんだからヤッテランナイ( `д´) !!!

と、前置きがかなり長くなったけどそんなこんなで去年は終了していたコトですが。
今年はじぇ~んじぇんやってない。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
もう月の中旬まで近づいてるのに・・・
ヤバーイ。
とりあえず年賀状作成だけは早割りを利用して写真屋さんでお願いして出来てるけどまだ手をつけてない。
大掃除って何?!くらい荒れ果てた部屋_| ̄|○ il||li
今週は予定満載・・・
来週位からチョコチョコ片付けるかな・・・
( ゚д゚)ハッ!
来週末はいよいよネタ満載であろう義理家ご招待の姫ちゃまお誕生会だからマジで片付けしないと何を言われるか・・・ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
18:35  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

ヾ(*´∀`*)ノキャッホーヾ(*´∀`*)ノ

今日は変なお天気ですねぇ・・・
朝は雨が降ってたからるんるん車通勤だったんですが。
それはいいんだけど、9たろうっかりベビーカーを車のトランクに積みっぱなしだったのでせっかくの晴れだけどお散歩行けず(ノД`)シクシク
9Kgのメガトン赤さんを抱っこでお出かけはちょっとキビシイので_| ̄|○ il||li

さてさて。
今回は市役所からラブレターが来ました。
はて??
市民税・県民税は払いましたぞょ?
まままさか!!もっと支払えってか?!

答えは平成19年度分 市民税・県民税減額申告のお便りでした。
ようは、平成20年度の申告に基づいて計算したところ、平成19年度の市民税・県民税から国から地方への税源移譲により増額になった市民税・県民税相当額が減額になるらしいとのこと。
そりゃそーだよなぁ・・・
無職なのにエライ金額の税金支払いましたから・・・。
てかさー。
もっと早く知らせておくれよ(#゚Д゚)
で、いくら戻ってくるんだろう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
貧乏だからこういうお知らせはとってもウレシイです♪♪







16:22  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

楽しい週末゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

この記事はブロとものみ閲覧できます
11:21  |  オウチのコト。  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

休日の9たろ&姫チャマ。

ささささぶい{{{{(+(ェ)+。)}}}}
9たろ冬生まれのくせに寒いのがとっても苦手。
しかも昨日今日と雨だから洗濯物が乾かない・・・(ノД`)シクシク

昨日はお彼岸と言う事で9たろパパの方のお墓参りへ行ってまいりました。
雨だし寒いから今回は9たろ&姫チャマは来なくていいよって言われたんですが、実は9たろパパ兄がガンで闘病中でして今は抗がん剤が身体にあってるらしく調子がイイとのコトでこの伯父チャマが姫チャマに会うのをとっても楽しみにしてたんです。
せっかく楽しみにしてくれてるし、姫チャマに会うコトで少しでも元気になってくれるなら・・・てのもあって姫チャマの防寒対策バッチリにしていつもなら電車で行くところを車で行ってきました。
9たろパパ方は子供も孫も男の子ばかりでしてイトコの中でも女の子は9たろだけ。
孫も姫チャマだけが女の子。
そんなコトもあってお寺で待ち合わせしてたら伯父チャマとイトコが来て
「寒い中来てくれたんだ!どうもありがとね。どれどれ~」
って伯父チャマとっても喜んでくれて♪♪
お昼におすし屋さん連れてってくれてゴチになっちゃいました(∀`*ゞ)
一緒にいる間イトコも伯父チャマもずっと姫チャマ抱っこしたりあやしてくれたりで姫チャマもご機嫌だったしみんな喜んでくれてとっても良かったです(´∀`*)
前回伯父チャマにお会いした時は体調絶不調ですごく心配だったけど今回は元気そうで安心しました。
あり??
るんるんはって??
元々るんるんは草野球チームの試合があるから私達は実家の用事を済ますってコトだったので昨日は別行動。
久々にるんるんも9たろと姫チャマから解放されて副業(パチ)にいそしんだ模様♪♪
9たろ&姫チャマはお墓参り後9たろ実家でヽ(´ー`)ノマターリさせていただきデナーにすき焼きをゴチになって帰りましたv(´∀`*v)
食べたいシリーズのオスシとすき焼きを制覇出来て大満足!!
るんるんは「ずるーい!!」って悔しがってたけどねΨ(`∀´)Ψ
お互い休日をバッチリ満喫したのでしたぁ~☆ミ

追伸:
どうやら9たろ姫チャマの防寒対策はバッチリだったのに自分の防寒対策は足りなかったらしく少々風邪っぽいのです(ノД`)シクシク
ミルクタンクなのでここで風邪なんぞひいたら大変なので気合で治します( ´∀`)b










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


09:58  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
