2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

(# ゚Д゚) ムッカー!!

豚小屋より愛をこめて(人´∀`).☆.。.:*・゚

( ´ー`)フゥー...
お馬鹿なスタートでごめんちゃいm(。_。)m
てかね~、人間疲れると思いやりにかけるっちゅーかなんちゅーか
実にくだんないコトでケンカっぽくなったりするんだに。
引越準備のコトでなかなか腰を上げないアチキにイラつきなるんるん
でちょいケンカになりそうになったのをキッカケに昨日もテニスの後
(ちゅーか、引越準備もままならないのにテニスしてるアチキらもど
うよ?!だけど)披露宴の受付をやってくれる友人が遊びに来てくれ
るってんでの帰りの道中、今日のテニスはみんなお疲れ気味でバテバ
テだったね~ってとこからるんるんが
「いやさぁ、今朝携帯に客先からのトラブルの連絡入ってそれが気に
なってしょうがなくってさぁ・・・」
って言うから
「へ?!今朝電話かかってきてたの?いつ??折り返しの連絡しなく
て良かったの??」
って聞いただけなのに
「9たろがダラダラ寝てた時に留守電が入ってんの気づいて起きて来
て9たろがお風呂入ってた時に連絡とったから大丈夫なのっ!!
わかった?!?!(#゚Д゚)」
となぜか逆キレ。


・・・・。


なぜゆえにアチキ逆キレられてんの?
しかーも、引越準備期間があんまりなくて余裕ないってのにテニスの
予定入れたのアンタじゃん。
昨日のグチはアチキが悪かったにしてもこのワケわからん逆キレって
どうよ?!
しかーもメッチャクチャ疲れてんのに、これからアンタの実家行って
お母さん達とお話すんのよ??
で、手料理食べたいって言うお友達のためにアチキ人の実家の台所
借りてデナー作んのよ??
その気遣いってアンタが思ってるよりもっと大変なんだよ??
それで逆キレかよっ!!


こんなココロの葛藤がありついにガマンの限界値を超え、


「もうヤダ」


と言った瞬間にアチキの涙腺がぶっ壊れ大泣きしちゃった
_| ̄|○ il||li
さすがにるんるんも言いすぎてマズイって思ったらしく車を
止めて


「ご、ごめんっ!!


今のはオレが悪かったm(。_。)m」



平謝りされたけど、一回ぶっ壊れた涙腺はそう簡単に治るもん
ではなくって子供が泣きじゃくるように大泣きしちゃった。
で、結局目の腫れを取る為に1時間遅れでるんるん家の実家に
行ったのでした(ノД`)

21:40  |  同棲生活。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.14 (Tue)

ホワイトデー(人´∀`)

今日はホワイトデーなんですってね!!
昨日るんるんが「明日予定ある?」って聞くから何で??って聞き返したら明日はホワイトデーだからゴチしようかと思って…だって!!
(^O^)ワーイ(^O^)ワーイ
ってか、忘れてたゃホワイトデーなんて…
なもんで、今日はゴチなのだ!!
18:30  |  同棲生活。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.08 (Wed)

結婚願望。

なんか、最近アチキの周りは結婚ラッシュが続いてる。

アチキの弟、友達・・・。
ほほぅ、こういうのって続くもんなのかのぅ。
なんて思ってましてね。
アチキも今年初旬にるんるんからプロポられてやったぁ!!なんて思ってましたが一向にその後が決まらない。
弟クンは11月に入籍、来年の3月に挙式なんて決まってるんですがね。
もともと「挙式」にはアチキもるんるんも興味が無くてそれよりもその後の結婚生活の方に力を入れたいなぁなんて。
と、言ってもアチキもオンナの子。
やっぱり挙式関係の本やサイトを見ればあぁ、こんな風なのもやってみたいなぁ・・・
とか希望が出ちゃうわけ。
で、るんるんにこういうのいいと思わん??
と聞いてもイマイチのってこない。
ま、前彼との結婚式決める時もそうだったけどオトコって挙式とかそういうのってあんまノリノリにならんよね~( ´ー`)フゥー...
逆にオトコがノリノリなのもある意味怖いけど。
でもさぁ・・・


ちょっとくらい


ノッてくれても


いいじゃんっ!!


そういう思いと、親からの
「弟より先に結婚してよ~」
プレッシャーに挟まれ最近は
「結婚すること」
を考えるのもウンザリしかけてた。
本当にるんるんはアチキと結婚する気があんのか?
同棲の方がオキラクだから・・・この状態をまだ続けたいのかな?
そりゃ知り合い歴は4年だけど付き合っては半年弱だもんなぁ・・・
アチキはるんるんだから結婚したいの?それとも「挙式」がしたいの??
イロイロ考えるだけでもため息もんで結婚式前のウキウキが全然アチキにはなくて逆にウンザリしてた。

とはいっても、アチキらは結婚したら事情でるんるんのご家族と同居する事になってんのでまずはご家族との交流を・・・
ってコトでるんるんファミリーと交流してるんですけどね。
アチキはこんなに歩み寄ってんのにるんるんは何を考えてるんだろうって。
これで何も考えてくれてなかったらどうしよう・・・。

どうやらるんるんは同居が前提でアチキがそれに向けて努力してるのとか、家族と仲良くしてるのを見て
「早く結婚したいっ!!」
って気持ちがアップしてきたらしく、夏頃には一緒になろうだって。

ほほぅ・・・。
ついに結婚するって決めたかぃ。
何も考えてないんじゃないの?!とプリプリしてたアチキは自分がちょっとだけ恥ずかしくなった。
けど、腹にイチモツ据えてる状況は良くないからアチキも自分の気持ちを正直にるんるんに話した。
これで「完全にスッキリ」したわけではないけど変なワダカマリをもって結婚するような事にはならないですんでよかったε-(´∀`*)ホッ
「挙式」については平行線でどうなるかはまだわかんないけどね。
挙式よりもお友達を呼んでのパーティの方がノリノリのるんるん。
ま、とりあえず前進しそうなのかな?
19:49  |  同棲生活。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

同棲について。

さてっと、今日はるんるんがいないからヒマなのでR。

るんるんとはお付き合い&同棲生活歴が7ヶ月になります。
知り合ったのは前の会社でなんだけど、その頃はお互い別な
パートナーがいてそういう対象で全然見てなかったんだけど
アチキが前彼と人生泥沼劇場の末別れたり、るんるんが前彼
女とうまくいってなかったり・・・
という相談をし合ってるうちにお互い惹かれあったっという
まぁありがちな展開のうえのお付き合いなんです。
誤解をして欲しくないのはアチキ達がお付き合いを始めたの
はるんるんが前彼女とジ・エンドになってからだから二股と
か略奪とかってんではありませんですから・・・。
実際、友達歴4年→恋人同士になったところでラブラブになれ
んのかしら??
って思ってたけど、心配ご無用。
めっちゃめちゃラブラブです(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、アチキがヒトリ暮らしをしてたので・・・。
どっちかがヒトリ暮らししてると入り浸りになる状況は否め
ないからこうなるんだろうなぁとは思ってたけど。
ただ、アチキが前彼と同棲の果てに別れたっつぅ、苦い経験
をしてるので
「同棲は二度とカンベン」
てのを最初っからアピールしてたんだけどね(∀`*ゞ)
付き合い始めて1ヵ月後には
「アンタ毎日いるじゃんっ!!」
状態になりましてそのまま同棲生活スタートしました。ハイ。
で、るんるんに
「ねぇ、なんでウチラこういう状況になったんだっけ?」
と聞くと
「9たろがいつも一緒にいたいって言ったじゃん」
だとさ。
アチキのいつも一緒にいたいって意味はチョット違ったんだ
けど・・・
まぁヨシとしよう。
で、実際同棲してみて。
相手次第でストレスの感じ方が違いますWa。
同棲マジカンベン!!
と否定派だったアチキも同棲は悪い事ばかりじゃないぞぅ。
って思えるようになったのはお互いを思いやる事って事を念頭
において生活すれば何とかなるって感じ。
勝手ばかりするとお互いストレスになるからね。
実際るんるんに対してまったくストレス無しってワケじゃないし。
まぁ、るんるんもそう思ってるとは思うけど。
お互いを良く知るって意味では結婚前のプレ生活として同棲する
ってのもイイとアチキは思いますがね。
で、アチキ達は次のステップ
「結婚」
する事になりそうなんです。
14:31  |  同棲生活。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
