2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

ようこそ、嫁ワールドへ。

ご無沙汰でございます(m´・ω・`)m
と、言ってもmixiでは更新しているのでご無沙汰になるのかどうか・・・。

え~久々にコッチに書くネタがこれまた義理家ネタっつーのがあいかわらずですが(笑)
この度るんるん弟がご結婚される事になりまして・・・
えぇ、とってもおめでたいです(´∀`*)ウフフ
もしかして姫ちゃま初の結婚式出席~?!なんてちょっと色めき立ったりもしたのですが、どうやらお嫁さんのご希望で入籍のみもしくは2人だけで海外挙式って感じのようです。

ヨウコソ、嫁ワールドへ(ΦωΦ)フフフ…

とはいえ。
次男さんなので義理家同居はないし、きっと市内近郊にお住まいになるから義理家との濃厚な絡みをせず結婚生活を過ごせるなんてなんて羨ましい事(人´∀`).☆.。.:*・゚←自主的に文字を伏せてみました(笑)ドラッグすると読めるよ
え??ウチ??
軽~~く義理母から意地悪されてますけど( ゚∀゚)アハハ
ま、キニシナイ★キニシナイ(笑)
弟君がを出るとなるとますまするんるんのアッシー率が上がりそうね(ΦωΦ)フフフ…
でも、キニシナイ★キニシナイ・・・わきゃーない!!
が、これも長男ゆえ仕方ないんだろうなぁ・・・

15:15  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

話し合い( ゚д゚)乂(゚д゚ )

みなさん、色々ご心配かけてすみませんでした。
長文になりますのでよろしくお願いします。
でわ・・・↓
一生帰ってくんな(#゚Д゚)!!

と、大激怒した9たろ@紫嫁。
くしくも自分の誕生日の前日でございました_| ̄|○ il||li
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どうなんの、9たろ誕生日。
不穏な空気の漂うおぽんち家。
とっとと2階へ上がってしまったるんるん、残された9たろ&姫ちゃま。
いいのか、コレ。
(´ε`;)ウーン…
18:42  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

一生帰ってくんなっっ(#゚Д゚)!!

こんばんわ。
久々登場9たろ@紫嫁です。
かなり毒吐きます。
吐かずにいられません(#゚Д゚)y-~~イライラ
なので紫嫁の毒を受けてみたいMな方は続きをどんぞ~(´∀`*)ノシ 
16:40  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

!!!

こんちゃ。
まんまと育児サークル帰りににあたった9たろ&姫ちゃまデス(ノ∀`)アチャー
天気が微妙だったからやっぱりじゃなくで行けばよかった・・・
姫ちゃまが風邪をひかないことを願いたいです(^人^)

さて、以前にこんな記事を書いたコトを覚えてますか??
ミッションもあったから写メしようと思いつつすっかり忘れてしまってたのですが、ふと今日見たらヤツがいない!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうにもガマンできなくってるんるんに「あの置物キモイから何とかしてくれ」って言ってたんです。
でもって、るんるんも「何だこりゃ?!」とヤツを後ろ向きにクルリと向けて表からは見えないようにしてたんですょ。

( ゚д゚)ハッ!何か目線を感じる・・・Σ(||゚Д゚)
と、振り返るとなななんと!!

義理家の庭に鎮座!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!
ヤツがコッチ見てる~!!見てるぅ~!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

きっとせっかくお飾りしたユニコーンもどき(るんるんいわく、「これロバだろ?」と。)をクルリと後向きに置かれてるのを見て

あら、9たろちゃんたら・・・(´∀`*)ウフフ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


と、思われたかどうかは知らんがおそらくウチがあの置物がお気に召さないってのはわかってくれたと思うしウチでなく義理家でのお飾りなのでどんなセンスが悪かろうがノープロブレム。
てか、最初っから自分トコに飾っとけっつーの。
あ、見たいですか??ヤツを。
コイツを写メるのはかなーり至難のワザなので。。。
たぶんムリです。
ちなみに義理家のお庭の木を義理母がクリスマス仕様にお飾りしておりますがこれまたかなーり微妙・・・
去年は9たろが里帰りしてにいなかったのをいい事に我が家の木にも微妙~なデコレーションされてしまってました。
どんなデコかっつーと、プレゼントのリボンあるでしょ??
あれを取っておいてそのリボンを木にデコるって感じで・・・ショボさ満点_| ̄|○ il||li
お願いですからデコるのはご自分のだけにしていただきたい。
今年は9たろ在家してますんでそんな勝手はさせませんよ~っだ!!





14:30  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

あうぅ・・・_| ̄|○ il||li

こんばんわ。

ネタは満載なんだけど、最近姫ちゃまの動きが激しく目が離せない日々&脳内妄想に忙しく・・・い、いやなんだか予定満載でかなりお疲れな9たろでございます。
なもんで。
すっかりレスが出来ず大変申し訳ないです(ノД`)シクシク

で。
今日は児童館でのピヨピヨ広場だったので夏以来児童館に全然行ってなかったので参加してたら魔の電話が・・・。
そうです。
義理母です。

義理母:あ、9たろちゃん?
     今どこ??

9たろ:今日は1日予定があって外なんです。

義理母:今週金曜日まで仕事お休みだから姫ちゃまの冬のお洋服買いに西松屋に行かない??

※ 我が家から西松屋までは車でないと行けません。
   ちなみに義理母は免許は持ってないので運転できません(ノД`)シクシク

9たろ:あ、ウチ車検で明日から車ないんですよ。

義理母:でもすぐ帰ってくるんでしょ?

9たろ:たぶん木曜日あたりには戻ってくるかと・・・

義理母:じゃぁ木曜か金曜に行きましょう。

と、言うわけで。
どうやらアタクシ義理母と木曜日か金曜日に西松屋に出没する模様。
てか、るんるんナシで義理母とお出かけなんて初めてなんですが。
いったい何を話せばいいんでしょうかねぇ・・・
あぁ。。。
ホントは木曜か金曜はレイクタウンにグッズの物色しに行こうと思ってたんだけどなぁ・・・。
あうぅぅ・・・_| ̄|○ il||li
20:02  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
