2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

どうなるんだろ。

以前記事にした実家問題が今日どうなるのかがわかるみたい。
早く解決してほしいもんだけどwwwww
問題解決して父親が良い方へ変わってくれる事は100%望めないけどさ。
孫や私を可愛がる事が出来るのだから、自分の伴侶(9たろママ)をいたわって欲しい。
ママを大事にして欲しい。
悪い事は悪いと謝罪すべきだし、これから先一緒にいるなら・・・ね。
相方がいなくなってから後悔したって遅いのに。
今を大事にしてほしい。
叶わぬ願いを思いつつ、この問題が解決をする事を強く望む娘なのでした。





11:23  |  実家問題。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

問題②

では続きです。
14:35  |  実家問題。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

問題①

身内話でホント情けないしなんともはや・・・なのですが。
誰にも相談出来ず(もちろん家族内では話せますが)モンモンとしてました。
こうしてブログに書くのもいかがなもんか。
とも思ったけど、ココは自分のブログだし。
こうして書き出す事で少しは気持ちがラクになれれば・・・と。
なので毒を出す事にしてみました。
話がブルーなのでこの話は続きにて書きます。





14:02  |  実家問題。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
