2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

お久しぶりでございます。

この記事はブロとものみ閲覧できます
10:12  |  ファミリー。  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

天と地。

この記事はブロとものみ閲覧できます
15:53  |  ファミリー。  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

ドンスカパンパン応援団。(5/23)

復活早々過去日記(笑)

土曜日はるんるんの会社の野球チームの試合観戦に行ってきました。
いつもはおせんべ公園ですが、今回は思いっきり都会の【芝公園】でした。
対戦相手は某有名都市銀行◎橋支店。(るんるんの会社のメインバンク`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
アチラは応援団の方が人数多いんじゃね?!ってくらいの盛り上がり(笑)
で。
チームYのドンスカパンパン応援団はファミリー軍団(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんと!!
姫ちゃまと同級生2人いました(´∀`*)ウフフ
そして試合開始後すぐに大ハプニング発生。

バリッ!!

とスゴイ音がしたので見ると

キャッチャーのズボンが

バックリと裂けて

オパンツ丸見え!!


一同大爆笑!!
若い子で痩せてるのになぜ?!そしてユニフォームって破けるの?!
どんくらいすごかったって後ろから前までザバ~ッと裂けたの(笑)
カワイソウにキャッチャー君耳まで真っ赤になるくらいユデダコさんになってました。
とりあえずジャージの上を腰に巻きオシリをガード(笑)
その後は私服のGパンでプレイしてましたがwwwww

さてさて。
カメラマンを任命されてた9たろでしたが。
自由人姫ちゃませっかくネーム入りユニフォームを着てるのに試合観戦なんぞほとんどせずにアッチャラコッチャラ移動しまくり、それを追い回していたので全然写真なんか撮れませんでした
同級生同士の絡みもかわいくて写真撮りたかったけど、ここの球場砂ぼこりがすごくてお砂遊び大好きな子供達が砂の上でゴロゴロ転がってくださいましてwwwww
もうギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!ですよ・・・。
肝心の試合ですがチームY勝利したみたいです。
(だって観戦ほとんどしてないんだもん(笑))
るんるんも3塁打だったりしたらしく「俺の活躍すごくない??」とか自慢されたけど「ごめん、姫ちゃまのお相手でほとんど試合見れなかった」って答えたら

せめて俺の打席の時くらい

見てよ~ヽ(`Д´)ノプンプン


なんてガキのたわごとのように言ってましたが・・・

姫ちゃまのお相手しながら

見れるか(#゚Д゚)ゴルァ!!


よね(笑)
ま、ヽ(`Д´)ノプンプンるんるんはさておき(鬼)試合にも勝ったしチームの家族さん(子連れ)にもお会い出来て一緒に遊べて楽しかったデス。
ドロだらけで帰りは全身お水で洗濯させていただきましたよ。
あぁ着替え持っていって大正解でしたε-(´∀`*)ホッ
再来月また練習試合やるらしいからその時こそドンスカパンパン応援団☆ユニフォーム姿の姫ちゃま
のお写真やお友達写真も撮れるといいな(´∀`*)ウフフ








にほんブログ村 子育てブログへ

16:33  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

あけましておめでとうございます。

姫ちゃまファーストバースデーから年末年始へとバッタバタしてまして。
年末年始のご挨拶が大変遅れてしまい申し訳ございません。
みなさま

あけましておめでとう

ございます


早いものでこのブログ初めて3年目に入ろうとしてます。
始めた頃はまだ同棲中で。
んでもって独り言のように日々をつらつら書いていたのが、結婚して義理家とのウップンを吐き出す紫嫁降臨なコトを書いたりもしましたが(てか、いまだ継続中ですが(笑))妊娠出産しへっぽこな育児を書くようになってきました。
おぽんち9たろとお友達になっていただきブログ内でのやり取りやリアルでご対面などなどとっても楽しく過ごす事が出来てブログやっててホントに良かったなぁと思いました。
みなさんに色々聞いていただくことで励みにもなったし頑張ってこれたんだと思います。
ホントにホントにみなさんどうもありがとうございました(m´・ω・`)m
今年はどんな1年になるのか??
はたまたどんな出会いがあるのかとっても楽しみであります。
本年もどうぞ9たろ&姫ちゃまをよろしくお願いいたします。

で。
アタクシ9たろ年末年始義理家との絡みでお腹いっぱいおっぱい状態でかな~りお疲れなのでこの週末は姫ちゃまと長野入りしてリフレッシュしてまいります

15:59  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

ドキッ☆

オウチに帰って早々若干毒モードの嫁9たろですが。

さてさて、昨日はビックリΣ(・∀・;)なドカ雪でしたね。
で。
実は北海道から9たろママの姉Mちゃんが来てまして。
実家最終日にMちゃんが姫チャマ見に来てくれるってんでコッチにいる9たろママ姉妹とその娘(9たろのイトコ)とその坊ちゃまが総動員で集まってそりゃ~大騒ぎで楽しいひとときだったのです♪♪

話をもどし、ちょうどMちゃん昨日帰る日だったんですよ。
ドカ雪だけど飛行機大丈夫かね??
なんて言ってたらなんと!!
Mちゃん達が乗る便から欠航(((( ;゚д゚))))
NHKにデカデカとMちゃんご一行がうつったし!!
結局キャンセル待ちで違う便で無事帰れたんですけどね。
身内がTVに出るとはビックリしましたよwwwww





17:13  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
