2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ご無沙汰しまくってます。
9たろでございますwwwww
いや、mixiは更新しまくってますがストーカー嬢ちゃんがおりましてね。
なかなかPCにガッツリ向かえないのでして。
ん~一本化すべきかなぁと悩みつつ(また??)今に至っております。
あ。
最近義理家との濃厚な絡みがないため(笑)ネタがまったくないの。
平和すぎてコワイわぁヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そのかわりるんるんが紫嫁スイッチを押しまくって9たろを変身させてますけどね。

そんなわけで(どんなわけなんだか)姫ちゃまの寝てる間とか色々すき間をかいくぐってコチラも更新するつもりなのでまたまたヨロシクお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚
17:53  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

日々。

GW終わりましたね。
ウチは嵐のGWでしたよ。
ま、予想通りっちゃー予想通りだけど休みなのに心休まらないってなんじゃそりゃ(#゚Д゚)!!
と悪態ついたってさ。
13歩の間柄の紫嫁はこの先もこの環境でやってかんといかんのでテキトーに頑張るっす。

さて。
昨日義理母からいただいたイチゴを食べたんですけどね。
るんるんがよりによってイチゴをしまったのが氷温室でして・・・

イチゴ、凍ってるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かんだ瞬間「シャリ」って!!
ホントびっくりした。
けど何個か頑張って食べたけど凍ったイチゴはいただけない(笑)
そこで9たろ

ねねね。これさ、ちょっとだけチンしたら元に戻るかな??

と提案したところ

アンタなかなかのチャレンジャーですな。
まぁやってみなさいな。

というわけで。
レンジでチン。
そしてオクチへIn!!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

二人で同時にふき出しました。
超ビックリ。
ありえない不味さ。

教訓。
凍ったフルーツをチンするのはやめましょう!!

ま、こんなことするのはおぽんち家くらいでしょうけどね。
ハイ。
再開早々とってもくだらない日記でした。
では皆様よい週末を(´∀`*)ノ

20:43  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

リフレッシュ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この記事はブロとものみ閲覧できます
19:28  |  日々のコト。  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

いらっしゃーい(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日るんるんのお友達が大勢来るってんで。
ぐーたら主婦9たろ大慌てで部屋を片付けましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
普段からちゃんとキレイにしてれば大丈夫なのにね(∀`*ゞ)エヘヘ
てのはいっつも思ってるんだけどなかなかねぇwwwww
ついでに姫ちゃまのイタズラが激しくなってきたのでやっと(Σ(゚Д゚;エーッ!遅すぎって声は聞こえない聞こえない!!)部屋を赤さん仕様にしました。
今ならおぽんち家遊びに来ても大丈夫♪♪
(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
( ゚д゚)ハッ!
久々のおもてなし・・・
うぅ~!!どうしよう。。。
アタマが痛い・・・_| ̄|○ il||li







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
19:47  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

|ω・`)

|ω・`)

ただいまぁ~!!
帰ってまいりましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

オリンピック開始と共に実家へ戻り終了と共に自宅へ戻ってまいりました。
この別居中に姫ちゃまめざましく成長いたしまして、赤子の成長の早さにオラびっくり状態でございます。
さて。
なんで別居??の理由は限定記事にてアップします。
で。
誰でも・・・理由がちょっと重たいのでいつもコメントのやりとりをしている交流のあるお友達限定というワガママをお許しください。

本日で姫ちゃま8ヶ月になりました!!
早いねぇ・・・。
でわ、姫ちゃまが寝てる時くらいしか更新出来ないのでスローな更新になると思いますがまたまたよろしくお願いします。







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
18:07  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
