2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

本日は・・・。

は~ぴば~すでぇ~ 

とぅ~ みぃ~♪♪

は~ぴば~すでぇ~ 

とぅ~ みぃ~♪♪

は~ぴば~すでぇ~ 

でぃ~あ 9たろぉ~♪♪

は~ぴば~すでぇ~ 

とぅ~ みぃ~♪♪


。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。



うれし、はずかし。
本日でアタクシ


35歳


になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや~「35歳」って改めて見るともうそんな年齢になっちまったのねぇと。
そのわりにはまったくもってアタマの成長はしてませんが・・・
さて、どんな年になるんでしょうね。
誕生日だからといって特別な事をする予定はまったくありません(ノД`)シクシク
まぁ姫チャマのお世話があるからそれどこじゃないんだけどね。
昨日9たろ実家でお祝いしてもらったヨイか♪♪





08:29  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

お出かけだじょ~♪♪

こんばんにゃ。
夜中から今日、ものっすごい風でドビックリ!!
我が家の近くに高架線通ってるもんだから風が吹くだび


びゅおぉおぉ~


うるさくて寝れないっちゅうの(#゚Д゚)!!


そんなワケでイマイチ熟睡出来なかったはずの9たろですが、今日はすこぶる調子がヨロシ。
なので後輩とランランランチすべくお出かけ~♪♪
おとといはバス待ちでドボンしたので今日は車で駅までGo!!
途中電車の中でヤバめになったけど、飴ちゃんでなんとかしのぎ後輩と合流後イタメシ屋でバクバク。
いやん♪♪美味しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
つわってたのなんてぶっ飛んで食うわしゃべるわでデブデブだ( ´)Д(`)ブー!!
やっぱ元気で美味しく食べれるのが一番( ´∀`)bグッ!
やーっと保険証の手続きが完了したから病院へ行けるぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






20:22  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

たこたこたこ・・・・。

今日はアフターテニスは


「たこ焼きの会」


最初のメンツはるんるん・9たろ・Kちゃんの3人だったからたこ焼きとガーリックチャーハンとサラダでいっかと思ってたけど、急遽M太郎夫妻も参加になったので追加でしょうが焼きを猛ダッシュで作りました!!
今回も写メなし。
だってそんなの取ってたらみんな食べられちゃう(ノД`)シクシク
たこ焼きって連携プレイが大事!!
タレ係・具材投入係・ひっくり返す係などなど。
手がたくさん入り乱れててうまくできないっちゅーの!!
などなど大騒ぎァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
のわりには結構うまくできたけどねv(´∀`*v)
そのあとはWii大会。
今日もとっても楽しかった!!
明日は9たろ両親&弟夫婦といっしょに海鮮しゃぶしゃぶやるのだ!!





12:07  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

飲み会(人´∀`).☆.。.:*・゚

イヤッホゥ~!!
今日は花金♪♪
でもって、専門学校時代のお友達と飲み会v( ̄Д ̄)v
お店はロッポンギヒルズ内の「ロッポンギJ」
ここはオシャレだし、店員さんがみんなカッコよかった!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも、今回は女性スタッフが多かった(ノД`)シクシク
「イケメンばっかよ~」と豪語しちゃったもんで、お友達は((o(´∀`)o))ワクワクしてたらしく、「ちょっとレディばっかじゃん!!」と言われちゃったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
けど、お酒も食事も美味しかったんだからいいじゃん<(`^´)>

やっぱ学生時代の友達っていいね( ´∀`)b
今回は4ヶ月ぶりの再会だったのに会った時からテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
いくつになっても学生時代のノリのまんま。
変わった事といえば会話かな。
「最近物忘れがはげしくってさぁ~」
って。
昔はそんな会話するなんて想像もしなかったけどね!!
んじゃまったねぇ~( ´・ω・`)ノ~
と楽しく飲みを終了し、ホクホクと満足気に電車に乗って時計を見て・・・。



ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


るんるん「今日何時くらいに帰ってくんの?」
9たろ 「そんなに遅くなんないよ(人´∀`).☆.。.:*・゚」


え~時刻はすでに23時。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・
ギリギリ日付変わる前に最寄り駅に着いたけど今度は


タクシーが来ないっっ!!


うぅ~寒いよぅ(ノД`)シクシク
待つ事20分。
ようやくタクシーにのってオウチに帰ったら電気が着いてる!!
起きてるんだ~ってドアを開けようとしたら鍵かかってるし。
そりゃ夜だしね。
鍵をあけ|゚Д゚)))コソーリ!!!!入ったら満面の笑みで


「おかえり!!」


とお迎えされちゃいました。
ハイ。
普通のオウチは奥様がお迎えしダンナさまがお帰りが遅いんでしょうけど、我が家は9たろの方が不良なんで。
でも楽しかったからいっか!!





11:52  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

やらかし侍。

あと1日で夢の三連休~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして9たろお誕生日~♪♪
今年はアタクシの誕生日の為に全国がお休みだなんて嬉しい限りです!!
ってのは、冗談でどうやら振り替え休日??でお休みなのです。
ウレシハズカシ


34歳!!


いつまでも大人になりきれないピーナツパン・・・じゃなく、ピーターパンのようなアフォーな9たろです。
ちなみにこのピーナツパン発言はアタクシの愛するお友達が発した言葉です。(マジ顔で)
火曜日にひっさびさに友達と飲みに行ったんですけどね、上野のアラビアンロックってちょっとイベント系が好きな方が喜びそうなお店なんだけど。
私は大宮の同じお店に行ったコトがあるから知ってたんだけど、入る時にチョッピリイベントがあるんですょ。
でね、入り口だと思われるドアをKちゃんは素通りし、ドアをガチャリと開けると・・・。
物置でしたΣ(・∀・;)


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ありえないありえない!!
つぅか、Kちゃんはアリエルのです。
ウチラはテニスを月2回ペースでやってるんだけど、遅れてきたKちゃん。
猛ダッシュで「遅れてごめんね~」と来たのにテブラ。
ねぇねぇ、ラケットどうしたの??
と、聞くと
「えっ?!ヤダァ~!!忘れてきちゃった!!」
だってさ。
テニスすんのにラケット忘れてきちゃうなんてツワモノだわ。
こんな感じで9たろもかなりのオポンチだけど、9たろの周りも結構オポンチ族が多いのです。







20:32  |  ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
