2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

ブログとmixi。

|д゚)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ごごごごめんなさいっっ!!
ものすご~~~くブログ放置しちゃってました
mixiとブログ両立させるつもりでしたが・・・いき詰まりました_| ̄|○ il||li
さて、このままじゃいかんなぁ~とイロイロ考えました。

・今までどおり両立

・ブログを辞めてmixi1本にする

・mixiにブログをリンクさせる

(´ε`;)ウーン…
ブログは今までの9たろの軌跡を書いてきたものなのでこれを辞めるのは・・・
mixiにリンクさせるのは、マイミクさんが地元民が多いので9たろの本音を全部見られるのは抵抗が・・・
と、いうのを悶々と悩んだ結果。

今までどおり両立

で頑張りたいと思います。

ブログではぶっちゃけちゃいますが、思うトコがありmixi日記お休み・・・もしくは辞めようかなと思ってました。
ですが、mixi日記を辞めるのもブログをリンクするのもちょっとどうしようかなってのもあり。
悩んだ結果、mixiは主に姫ちゃまネタを、ブログでは今までどおり義理家を含め9たろの本音トークでいきます。
頑張る!!と張り切るとまたいき詰まりしちゃうので(笑)ゆるりとしたペースでの更新にはなってしまうと思いますが、今後ともお付き合いよろしくお願いします(m´・ω・`)m

そしてそして。
これもず~っと考えてたのですが。
姫ちゃまのお写真付き日記については、成長と共に外との接触が増えてきたので誠に勝手ながら「限定記事」にしたいと思います。
なので大変お手数おかけしますが閲覧希望の方はブロともの申請をお願いいたします。
コメント欄ですが、またまた最近エロコメなどの迷惑コメがバンバン入るようになってしまったのでこちらも承認制とさせていただく事にしましたので表示が遅れることもありますが必ずコメ返しさせていただきますのでよろしくお願いします(m´・ω・`)m
04:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

トホホ…

なんと!!
三種混合3回め接種したら腫れちゃいまして…
再び小児科連れて行きました。
やはり三種混合接種による副作用らしく腫れ&シコリは2,3ヶ月残っちゃうけど治るから大丈夫だってV(^0^)
でも次回接種する時は今より腫れちゃうかもだって!!
とりあえずは腫れの原因もわかり治るので一安心。
15:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

〓虐待〓

この記事はブロとものみ閲覧できます
17:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

オスワリ出来るのよ♪♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

お散歩。

この記事はブロとものみ閲覧できます
12:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
